
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

寝る・遊ぶ・食べる☆

2010.10.22(Fri) | EDIT

ぐーすか

IMG_2582_convert_20101022011057.jpg

そうだよ~それが君の仕事☆
しっかり寝て、元気に育てよ☆
母さんは明日、何とか12時間労働時間をゲットしたからな♪
みんなで、休みに寝て暮らせるように、働くからな~☆

来週は、ムーンが居たお店の人と会う事になりました。
大の苦手な「クレーム」だけどちゃんとするよ!
・・・って、友達に助っ人頼んだけど。
ムーンのきょうだいたちとかが、これからも「売買」されるかもしれないお店。
環境をちゃんとしてもらえるように、
「苦情に対応や賠償」を求めてるんじゃなくて、
「心構えを反省」して欲しい・・・事が、少しでも伝えられたらいいな。

コメント

ひめ #-

クレーム…確かに面倒ぃですょね。
正確に気持ちが伝わらないと、形式で終わってしまうし。
ムーンくんの今の元気な姿をみて、何かを感じて欲しいですよね。
頑張れ~!!緑ママ!!


それにしても…幸せそーな寝顔(o^^o)♪

2010.10.23(Sat) 06:05 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

罹らなくてもいい病気に子猫達が苦しめられたりしないように、そんな子猫が大事な家族となって、その闘病に心痛める飼い主さんが増えないように…
お店の環境、その子の一生や、そこで縁あって飼い主さんになった人の生活にも影響してくるから、そこはしっかりしてほしいものですよね。
なぜ、クレームするのかを真っ直ぐにお店側が受取ってくれることを願います。

ムーンくんの寝顔可愛い!!
この平和な寝顔、守らなきゃですね。

2010.10.23(Sat) 08:18 | URL | EDIT

のんびりママ3 #-

お久しぶりです。
寝顔も可愛いですね!
青ちゃん空ちゃんムーンちゃんたち
ほのぼの雰囲気に癒されております。
これからも可愛い写真、楽しみにしております(*^-^*)

2010.10.23(Sat) 10:50 | URL | EDIT

ド奈 #-

*゜p(*・ω・★q)ファイト゜*

クレームって 頭の 回転が 早くないと 大変ですよね~ …>_<…

だから 私は 苦手です
・・・・(-ω-;)シーン

でも これから 売買されるかもしれない 動物達の ために 頑張って 思ってる事を 伝えてきてください!
(`・ω・´)ゝ

2010.10.23(Sat) 11:30 | URL | EDIT

flanmama #-

きちんと心が伝わる事を応援しています。

2010.10.23(Sat) 23:55 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめママへ

うん、頑張るっ!玄関先にまでしか上がらせるなというご意見があり、そうよねえ、おもてなしするんじゃないんだしって思いました。
にゃんSに嫌な話も聞かせたくないから、お話が終わってから、お店のスタッフの子には青とムーンに会わせてあげたいですv-283

いや、しかし、ムーン、行動する音を聞いているだけでぐったりするほど、破壊的です。
キッチンに置いてあった紅茶の袋を食いちぎってくれて、今日は帰宅したら床じゅうに紅茶が散ってましたv-356

2010.10.24(Sun) 01:35 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

本当に、家まで来させるクレーマーって、相当ですよ~v-12自分がやるとは思って事もなかったです。基本ものぐさな女なので。
とにかく、環境改善への真摯な反省を求めたいですv-220
お店の方は「治療費など補償金を払いたくない」「取引先会社に対し、謝って来たという実績を作りたい」という感じではないかと思うんですよね・・・
ひとかけらでも、こちらの気持ちが伝わったらよいのですが・・・

2010.10.24(Sun) 01:42 | URL | EDIT

只野緑 #-

のんびりママ3 さま

うにゃにゃにゃ☆
親馬鹿なので、そう言って頂くと、頑張っちゃうなあv-212
・・・って書いてたら、走り回ってるムーンが、青にぶつかった・・・v-355

2010.10.24(Sun) 01:45 | URL | EDIT

只野緑 #-

ド奈さま

そうなんですっ!!!だから私も苦手!!!
してみた所で、気が晴れる事なんてないと思うし。
これからでもキャンセルしていくらい嫌だけど、こういう客が居るから店頭管理をきちんとしなくてはいけない、という図式でもいいから、反省改善して欲しいと・・・今回だけ頑張りますv-393

2010.10.24(Sun) 01:48 | URL | EDIT

只野緑 #-

flanmamaさま

有難うございます。
あまりに無反応だった時間が長かったんで、自分が何をどう思っているのか、簡略にまとめる事は出来ていると思うけど・・・伝わるかなあ・・・
うううんん・・・頑張りますv-394

2010.10.24(Sun) 01:51 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

母さんが稼いでとーさんが子育て担当にゃね♪んだんだ、働いた分お休みはまったりするにゃよ♪
クレームは苦手でも可愛いニャンコの環境を考えたら言えるよね・・青さん頑張って!遠いとこから応援してるよv-218

2010.10.25(Mon) 13:06 | URL | EDIT

只野緑 #-

鈍 草井さま

まずは相手がどう言うか聞いてみてから、話をしようと思います。結局、命を売買するのだから責任を持てとしか言えないですがv-292
家に来られるのは嫌ですが、反省の色がまるでない相手なだけに、ちゃんとしないと「うるさい客」がいて「面倒」と植えつける事は出来るかな?と思い、承諾しました。頑張るv-289

2010.10.25(Mon) 23:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
