
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

黒猫さんの写真って・・・

2010.11.04(Thu) | EDIT

     イラストやオブジェになりやすい黒猫さん

      CAN7O25K_convert_20101104223719.jpg
            こちら、猫先輩のお家のちっちきさん
    CAXM7ADN_convert_20101104022904.jpg  縺。縺」縺。縺阪・繧\convert_20101104023100
                お顔が写ること自体稀・・・
     356c4c98_4bdf6d5b_convert_20101104023505.jpg
         こちら、その名も「クロ」君。彼の場合は・・・
      fb5c442b_4c4cd945_convert_20101104023547.jpg
   この最強のパートナー、のぞみ姫(超S)により、
   比較的、表情?(状況?)が解りやすいみたい。
   このべたべたカップルは、またいずれ、特集を組みたいふたりです☆

       paris_convert_20101104223804.jpg
        こちらはパリスちゃん☆ヒルトン女史に習ってか、
        被写体になるのが好きなもよう
???


   いずれにしても思うのは、アート「作品」になると、
   シャープでスタイリッシュでホラーな印象が多いけど?
   案外曲者は「白猫」組で、黒猫は「気がいい」奴が多いって事???

コメント

shi-ko #JuZNMMmc

クロくんものぞみちゃんもかわいいですね。
べたべたのラブラブカップル~っていいですよね!
是非また特集して下さい~

クロくん抱っこのお写真はもしや「T字」撮影のものかしら(笑)
まるで踊っているようですね!!

2010.11.05(Fri) 08:40 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

あはは^^

よそのおうち(ブログ)でアップしていただくとなんだかタレントにでもなったような気になりますわ^m^
ちっちきさんは女の子かな?細い・・・paris
ちゃんはモチロン可憐な乙女だもの、日々体型維持に勤めているわよね、よって細い・・・
っていうか・・・うちのクロ、締まって見えるはずの黒猫なのに、やっぱり珍しいほどのデブ??

2010.11.05(Fri) 08:59 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま

緑は、クロママが独身なのは、このカップルを見慣れてて、ここまで尽くしてくれる男が見当たらないせいではないかと思う☆
そして、クロを横に従えながら、外を通る男の子に秋風を送るのじょみ・・・いい根性してますv-207

2010.11.05(Fri) 11:22 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみママ

お友
達紹介記事を書くと、緑も楽しいのだ☆クロとのじょみのとんでもバカップル生活?いずれ暴露するわ~☆
ちっちきさんとparis ちゃんはめちゃ似てる???間違いなよね???と思いつつ、ピクチャ保存のタイトルに「パリスちゃん」と書いてあるのを何度も確かめましたv-411
ちっちきさんは先代の華ちゃんも黒猫さんでしたが、・・・巨猫でしたよ・・・v-283

2010.11.05(Fri) 11:28 | URL | EDIT

ひめ #-

くろねこさん

こなぃだ里親募集の会場に行ってみたら...ちっこぃ黒猫さんがいたんですよ。
短毛種の黒猫さんゎ首輪が似合ってて可愛い♪
うちのもふ族のゎ...首輪が埋もれて見えないので羨ましい限りです。
でも確かに...お顔がみえないwww

2010.11.06(Sat) 08:18 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

そうそう黒猫さんの首輪!!!
何色でも何柄でもかっこいいんですよね☆
細猫でも太猫でも!!!
瑠璃皇太后以来、首輪と縁がなかったうちですが、ムーン・・・ふふふ、彼は似合うかも☆・・・っていうか、ばかたれなんで、住所入りのをするべきv-361

2010.11.07(Sun) 01:03 | URL | EDIT

猫ばか #0urcGYdM

お!ぱり子だ!!

黒猫さんは難しいよね!!ちょっとした光加減で顔も何も真っ黒だ(笑)
でもさ、空さんも青蔵もムーンもちーこも、白いだけに目くちょがごまかせない!!!うううぅぅぅ

2010.11.08(Mon) 15:59 | URL | EDIT

只野緑 #-

目*そ・鼻*そ

。。。は無理だね。ごまかせない。うちは特に空がひどいかな。

ぱり子のママが見に来ないなあ。いい忘れたかな、私。
もう一度言っとこう。ノーギャラだけどねv-411

2010.11.08(Mon) 17:34 | URL | EDIT

まゆまゆ #-

やっとたどり着いた~~~v-220
パリ子がとりをつとめてるーーーv-353
パリ子・・・確かにカメラ向けても動じない子だ・・・www

2010.11.10(Wed) 19:28 | URL | EDIT

只野緑 #-

まゆまゆどん☆

お待ちしとりましたよv-46
パリ子、やっとお母さんに出演作(ノーギャラ)を確認してもらえたねv-221
黒猫さん、金目の子が多いし、お目目、しっかり写りそうなものだけど、黒目勝ちの時間帯が写真に多いせいか、目がはっきり見えない事も?
パリ子は、黒目がちでも、しっかりお顔が見えるねv-283

2010.11.10(Wed) 23:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
