
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お母さんが久しぶりにお風呂にお湯はりしました

2010.11.13(Sat) | EDIT

皆さん揃って、大騒ぎでした・・・

IMG_3015_convert_20101106001736.jpg

お風呂に入るの、好きなんですが、
ひとりで遅く帰って、お風呂を入れたり流したりが面倒で、
殆どシャワーで済ます我が家です。
先日、出来ごころ?で、久々にお湯を張ったら、
皆さんが大騒ぎでした。


         IMG_3001_convert_20101106002009.jpg

「これは、これは何ですかっ、飲んでもいいものですかっ!!!」byムーン


           IMG_3009_convert_20101106001900.jpg

「に・・・兄ちゃんは・・・飲まない方がいい気がするけど(自信がない)」by青

              IMG_3012_convert_20101106002050.jpg

「かあさん、空は何も言わなくてもいいですよね」by空

コメント

クロのぞみ #-

ムーンちゃん、飛び込め!泳げーー!
私が許す~♪
2枚目の青君の上腕二頭筋に惚れた~*^^*
空ちゃんはあくまで冷静にゃんこ^^;

2010.11.13(Sat) 10:48 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみママ

青の上腕二頭筋、新体操男子みたいでしょ~。
ムーンも全身筋肉男に成長しつつあるけど・・・
空はいつも「やれやれ」とか「困った」とかいう顔して見るか、目に入れないようにしているかどちらかですわv-283

2010.11.13(Sat) 23:07 | URL | EDIT

リーナ #-

懐かしや懐かしや・・・
思えば、このお風呂での青様のお写真を見て、ひとめぼれしたのがきっかけで、初コメントさせていただいたのが始まりだったような・・・・
湯船に入ると、1日の邪気が流れ清められるそうですよ~~是非、お入りくださいませ・・・でも、大きな湯船はちと不経済(笑)

2010.11.14(Sun) 14:30 | URL | EDIT

只野緑 #-

リーナさま

体重はたいして変わってないんですが、
より逞しくなったと思いませんか?青蔵?
この時は、半身浴している間、ムーンが、飽きずに浴室に居たせいか、青も入って来て、床の端っこで寝てました。

邪気、いっぱい払わないといけませんわv-356

2010.11.14(Sun) 23:27 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

お風呂大好き!湯船に浸からないと入った気がしないワタシもこの夏はさすがにシャワーのみだったなっv-48 ムーンのいっぱいの背伸びと青くんの腕立て伏せといい体育系じゃん♪v-91空ちゃんの天然系は青さんの高揚を抑えてるんだから、そう・・何もいいのよ♪v-207

2010.11.15(Mon) 09:29 | URL | EDIT

只野緑 #-

鈍 草井さま

ムーン、ものすごい運動量?で、全身筋肉みたいになってます。青は、新体操か砲丸投げ系v-362

緑も湯船がないと風呂じゃない派だったんですが、ひとり暮らしになって、どんどんシャワーになってしまいました。結局使う水量は同じくらいだと思うんで、お湯はりした方が絶対に身体にいいと思うんですけどね~v-48

2010.11.15(Mon) 11:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
