
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

にゃんこはうす家のお誕生日

2010.11.18(Thu) | EDIT

お友達のお誕生日~☆

IMG_3214_convert_20101118131105.jpg

お友達のラグドールのマフィン君が17日、4歳のお誕生日を迎えられました☆
そして、お誕生日おめでとう記念で、
何と、逆にプレゼントを頂いてしまいました~!
(詳しくは「ラグドール にゃんこはうす」さまのブログで・・・
マフィン君が、公正な抽選をしてくれて、
なんと、いつもはくじ運悪い緑が当たっちゃった☆
有難う、マフィン君)


     IMG_3221_convert_20101118131442.jpg

IMG_3217_convert_20101118131212.jpg

shi-koさま特製の王子写真入りマグネットは、
プレゼントマグネットコーナーにすちゃっと収まりました。
プレゼントを頂くと、やたら張り切る男登場・・・


IMG_3230_convert_20101118131301.jpg

またたびポアソンという、おしゃれなまたたび入りおもちゃは、
ラグつながりということで?青蔵がゲット!

・・・ということで、本日は連続アップで、お友達紹介。
満を持しての?にゃんこはうす家登場です☆

コメント

shi-ko #JuZNMMmc

わあ~e-51こんなに素敵な記事にして下さって有難うございます!!
たいしたものじゃなくて申し訳ないのですが、
喜んでいただけて良かったです~!!

そして青くんがぽわそんを気に入ってくれて良かった~
いつか贈りものにしよう、と思っていた物です。
かわいいですよね♪

2010.11.18(Thu) 23:51 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

マフィン君

お誕生日おめでとうございます~~~♪
そして緑様、大当りおめでとう~!
私も昨日某回転寿司の1000円券が当ってましたわ^^*
当ると嬉しいものだよね~~!
おぉ、素敵なマグネット軍団^m^*

2010.11.19(Fri) 09:02 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

青蔵、うっとりでしょう?なんてったってジャンキー家族ですから~。
頂いたラッピンググッズやお便りをスクラップするアルバムも、すちゃっときれいに見開きで収まってます。
前の仕事をやめる時、頂いたお便りなどを整理するのに始めたアルバム作り、今や、にゃんこ世界のアルバムになってますv-87見にいらして☆

2010.11.19(Fri) 10:39 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみ ママ

]有難う、やらせなしでマフィン君が抽選してくれてる動画をアップして下さってるんで、本当に当たり。うれしいよ~v-223位と僅差で申し訳なかったけどにゃ[絵文字:v-356
回転寿司1000円券はかなり大きな当たりだぁああ!
いい年末だねv-63
マグネットは、この横の縦長部分にもびっしりなのだ。

2010.11.19(Fri) 10:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
