
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

みろ君、マフィン君☆夢のW巨猫S

2010.11.18(Thu) | EDIT

にゃんこのセイウチ海岸、にゃんこはうす邸

20100812012503b21_convert_20101118131542.jpg

超仲良し兄弟、お兄ちゃんみろ君と弟マフィン君(向かって右)
そして、ニンゲンのお兄ちゃん・かんちゃんが
またいい感じのコンビネーションを醸し出してますが、
まずは2にゃん紹介から☆


    CAP2MRXZ_convert_20101118131816.jpg

ラグと言えば、やはりこれですよね?腹出し。
しかも、にゃんこはうす邸ではダブル腹出し!


CAVD6TX8_convert_20101118131856.jpg

振り向きもダブル!

陦後″蛟偵l_convert_20101118132402

   201011070058515d2_convert_20101118215209.jpg

思わず、お友達ラグSを合成したくなった、ラグ廊下!!!
行き倒れもダブル!!!
みっしみしのシングルベッドのダブル使用!?
ニンゲンキャラのみろ君、王子キャラのマフィン君、
秘蔵写真がまだまだあるので、また特集したい~☆

青蔵、夢の楽園だろうなあ~。

コメント

ド奈 #-

青くんだけでなく 私にとっても 楽園かも~
(*´艸`*)

これからの 季節 モコモコ ニャンコに 側に 居てて 欲しい~
(///ω///)

2010.11.18(Thu) 18:52 | URL | EDIT

只野緑 #-

ド奈さま

ダブルラグ・・・モコモコっていうかボフッっていうか。1枚、写真プラスしたんで、改訂版?ももう一度ご覧下さいまし☆
このふたりの仲良し加減がたまりません。
みろ君は、めちゃ暑い盛りにも、にゃんSへの愛にあふれるニンゲンのお兄ちゃんに抱きつかれての添い寝もちゃんとする、根っからの「お兄ちゃん」
ニンゲンだったら結婚して欲しいタイプです☆

2010.11.18(Thu) 21:59 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

ご紹介いただき有難うございます!!
ホント…何でもダブルでもふもふっとしている我が家です~
夏の間は暑苦しい…感じでしたが、
冬になってやっと暖かそうに見えてきました!
(狭苦しい点では変わりなしですが…)
1にゃんが入りきれないから、と大きなベッドを買ったのに、わざわざ2にゃんで入って狭くなってます(笑)
仲良しですよね~

みろさんはちょっとおじさんぽいですが、
大人なにゃんこで、食い意地が張っている以外は、
弟になんでも譲っちゃうんですよね(笑)
かんちゃんと3兄弟、元気にこれからも育って欲しいものです。

2010.11.18(Thu) 22:44 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

こちらこそ、ご登場快諾、有難うございましたv-283v-283
写真、選びきれない~!
単独編・かんちゃん編も欲しい所です。
かんちゃんもお兄ちゃんになって行かれると、駄目出しが出ちゃうかもしれないから(「え?いいよ別に」ってタイプの気はするけど、タイトル「猫少年」は許してくれないかもしれないv-411)、今のうちか???

うちはムーンが元気になって安心して、もういいのか、疲れ果ててひとりで寝たいのか、青蔵が単独寝に戻ってしまったので、今現在の寒さくらいでは、全員が別々に寝てますv-75ちょっと寂しい。

2010.11.18(Thu) 23:00 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

みろ君、マフィン君♪

麗しきラグ兄弟ですわね^m^*青君も入りたかろう!!
大きさも一緒だから何をしてもバランス取れるのね^^
これからも注目させてもらおうっと^0^*

2010.11.19(Fri) 08:57 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみママ

にゃんこはうすママはYぺもされてるし、押さえどころv-363ですよ~。ほのぼのと幸せにしてくれますv-354ちょい遡るけど、かんちゃんとみろ君やマフィン君とのお昼寝や読書、是非チェックされて見て下さいv-354
うちでも、また、特集させて頂きます~v-354

2010.11.19(Fri) 10:49 | URL | EDIT

リーナ #-

アッハーン。もうメロメロ~~
行き倒れは前から大好きなんですが、振り向きダブルも
すごーーく好きです!!
もちろん、お顔が見えているのも良いけど、後ろ姿で、
語っちゃっていますね~~

2010.11.20(Sat) 01:38 | URL | EDIT

只野緑 #-

リーナさま

ラグの後ろ姿って、顔が写るとさすがに猫だけど、
背中だけだと、何というイキモノか解らないところが・・・巨猫フェチにはまた、たまらないんですよねv-344
にゃんこはうす家は、ニンゲンのかんちゃん兄ちゃんと育ったせいか、皆、にゃんこはニンゲンっぽく、かんちゃんは猫っぽく、歩み寄って?いい兄弟・・・な気がしますv-354

2010.11.20(Sat) 11:01 | URL | EDIT

Peko #-

憧れます~

あ~、ラグを10にゃんぐらい廊下にはべらせてみたい!!ベッドでもいいけど・・・。同じモフモフでも、やはり迫力が違いますね~。大きいにもかかわらず何ともおっとりな感じがまた、癒されます。ぜひまた特集してくださいね!

2010.11.20(Sat) 20:39 | URL | EDIT

flanmama #-

別のお宅でのミロさんとマフィンさんは
また新鮮です♪
やっぱり兄弟がたくさんいると幸せが何倍にもなるという証拠ですね。
さぁ、そらさん、青君、その幸せを分かち合おうではありませんか・・・

2010.11.20(Sat) 21:41 | URL | EDIT

只野緑 #-

Peko さま

10ラグ・・・おそらくダブルベッドでもぎちぎち???
確かに、おっとりしてますv-354
彼らなりに感情表現は豊かなんで、普通に思ってましたが、ムーンが来て、にゃんこが実はかなり活発だった事を思い出した感じですv-356

2010.11.20(Sat) 23:04 | URL | EDIT

只野緑 #-

flanmamaさま

そうそう!!!
「ほらっ、空、心を開けばこんなに幸せ~v-353」by母
「いいって」by空v-362

2010.11.20(Sat) 23:09 | URL | EDIT

ねこ #-

いや~いいもの見せてもらいました(^_^)
ダブルラグちゃん すてきです。
生で見たら 迫力ありそ~で 猫的テンションマックスになりそうですね。あのフワフワな お腹たまらんです(^_^;)

2010.11.21(Sun) 19:32 | URL | EDIT

只野緑 #-

ねこさま

どこかフェティッシュな香りがする?Wラグv-20
生を見たいという煩悩v-363やっぱり起きますよね???
「猫の大きさ」認識・・・微妙に間違ってきそうですがv-411

2010.11.22(Mon) 02:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
