
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

皆もママもわくわく

2010.11.23(Tue) | EDIT

愛情がいっぱい

赤貧日和の元に、北の国から、東の国からと救援物資が届きました!

IMG_3283_convert_20101123222317.jpg

いつも有難う!daisyママ☆
ムーンはしっかり餌づけされる男です。
もう、あなたのいいなりと思って頂いていいですわ。
ちなみにパッキンにも大興奮で、青蔵と入ってました。

ムーンの背景に写ってる収納は、
すべての物を破壊していくムーン対策に購入したもの。
皆さまに頂いたおご飯は、すべからく、
すべてこの中に避難して頂いてます。


IMG_3298_convert_20101123222509.jpg

よんさまのママ、心とお手数のこもったプレゼント、有難う!
お腹弱めの青蔵始め、空・青にご飯と、緑にワイン~。
あ、青蔵、そっちはムーンのだから!


IMG_3303_convert_20101123223429.jpg

「はがはがっ、う・・・美味いっ」by青
そうか、おいしいか、よかったなあ。
青蔵頑張るからにゃっ☆有難う☆


IMG_3312_convert_20101123222904.jpg

ムーン~!!!記念撮影の写り方、青蔵に習ってくれ~!
そっちから行ったら、プレゼントが写らないでしょうがあ!


IMG_3323_convert_20101123222953.jpg

・・・って、君の写り方もちょっと微妙?
セ・・セレブじゃないから?
お茶のタイトルを何としても撮りたかった「セレブ・ド・軽井沢」!
ありママ☆ナイスチョイス☆


IMG_3344_convert_20101123223104.jpg

かつて通販で売り切れで買い損ねた、キャットニップのボール!!!
3にゃん共に、袋に入ってる段階から大騒ぎ。
これは大人のおもちゃ?として、
空と青にちびちび遊ばせてあげることに決定☆
空なんて、包装紙ですらこの調子。
ジャンキー家族です。


IMG_3329_convert_20101123223225.jpg

この物件に関しては、動画の方が高揚感が伝わったか???
ありママ、さすが「猫使い」?


IMG_3347_convert_20101123223315.jpg

そっして~、今夜の緑のご飯は、
ありママの松茸ご飯~!!!
おかずはありママの卵のピクルスだあ~!!!
ああ、「写真で見るもの」の松茸が我が家の食卓に!


本当に皆さま、有難うございます☆
「皆さまのご親切で生かされております」
byブランチ<欲望という名の電車>

コメント

ひめ #-

おぉー!!
救援物資がぃっぱぃ♪
皆さんの気持ちがめちゃ嬉しかったりしますよねぇ(ノ*゜▽゜*)
ムーン君のやんちゃぶりは健在、そしておっきくなってってますねw
青くん、育児頑張って~!!

あ、卵のピクルス。
刻んでマヨネーズに混ぜたら即席タルタルに変身しますょ~。
パンにのっけてめちゃんまでした♪
家のはすでに完食しましたw

2010.11.24(Wed) 03:35 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

ああっ!またもや卵のピクルスとなんと松茸ごはん!
そして「セレブ・ド・軽井沢」~
美味しそうなものがいっぱいですね♪
そしてにゃんこのごはんもこんなにいっぱい~
これだけあったら何だか安心感ありますね!!
緑さんも、3にゃんも、皆さんに愛されてるなあ☆

2010.11.24(Wed) 08:34 | URL | EDIT

daisy #-

松茸ごはん、美味しそう~。食べたいーー。じゅるっ。
そうか、ムーンはもうワタシの言いなりにゃんだな。
ふふふふ。若い男の子を私のツバメに・・・。
むふふふふ。←何を想像してる。何を^^;

2010.11.24(Wed) 10:21 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめママ~☆

ムーン、皆さまの「救援」で、ますますがっちり育って行くと思いますv-291案外ずっしりした体型になりそうな気もして来た、今日この頃です。

卵のピクルス、誘惑に対し、我慢に我慢を重ねて熟成させたら、
スライスするだけで、チーズのごとき逸品になるにゃv-238「くっはああああ」と思いながら頂いてるにゃ。
そして、「こいつは自分では作るまい」と見抜いたありママが、次を送ってくれたのだあv-353ハッピーv-344

2010.11.24(Wed) 22:37 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

へへへ、すっかり有名になってるありママの卵ピクルスv-22
てんで何もしない女への温かい愛情で、またもやニューピクルスゲット~v-63
3にゃんのご飯もいっぱい頂いて、「ああ、年が越せる」って・・・江戸時代みたいな感覚v-281

2010.11.24(Wed) 22:41 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyママ

ここの所、松茸って「ポスターや新聞記事で見るもの」って緑に、リアル松茸~v-63幸せじゃあああv-22

ムーンにいっぱいご飯、有難うございますv-22ご指名頂いたらすっ飛んで行きますよ、きっと。
しかし、ご指名の後の返品はお断りしますから、心してご指名し下さいv-46
今日も、帰宅したら、失せ物が色々と・・・
確かに私も家をきれいにしている方ではないんですが、それにしても、どこに入り込んでいるのかv-361
という大きさの物までなくなるんですよ~v-399

2010.11.24(Wed) 22:47 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

にゃんこにとっても、人間にとっても美味しそうなものが!!
ムーンちゃん、えらく大きくなったね~~^0^
早く遊びに行かないと子猫扱いできない!?

2010.11.25(Thu) 12:55 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみ ママ

そうだよーん、だんだんと首のあたりがむっちりして来たし・・・「やっぱりシャムの系統はほっそりしてるんだね」と言ってた日々は、過去になりつつありますよ~v-19

緑の頂きもの、バームクーヘンのラスクってのも「おおおおお」というお味でしたv-266

2010.11.25(Thu) 15:44 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

わおぉ~~いっぱい援助物資だね^^良かったね緑ぃー♪以前施したほうでなかったか??放っておけない姉御肌ではなかったか?輪廻~~今戻ってきてるんないか??^^
生きた松茸が松茸狙ってるにゃね~♪

2010.11.27(Sat) 18:55 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

あっ!そっかぁ~~卵のピクルス・・タルタルになるんだったね!!二回目の卵ピクルス、もう少しあるから♪

2010.11.27(Sat) 18:59 | URL | EDIT

只野緑 #-

鈍 草井さま

いやもう、会社がなくなって転職して以来、笑うしかない低所得者になっちゃって。
でも、「貧乏」はいいけど「貧乏くさい」のは嫌。
森茉莉さんの「贅沢貧乏」、このタイトル、素晴らしいと思います。
3にゃんが皆さんに、美味しご飯頂いて、とっても有難いことですv-22

卵のピクルス、じいいいいいっと我慢して、きゅううっと小さく硬くなる位我慢したら、それだけで飲めるという逸品になりますよ~v-426

2010.11.28(Sun) 00:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
