
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ふっ、私には関係ないわね

2010.12.06(Mon) | EDIT

ムーン・暴走

IMG_3304_convert_20101130143139.jpg

公私ともに、かなり歳末状態?遊びなし、家には寝に帰る・・・の緑。
昨夜は2時半頃やっと寝れたら、5時にムーンが大騒ぎ状態に突入。
何とか無視しようと思ったけれど、家中を騒音が突っ走り続けるんで、
捕まえに起きてみたら・・・
キャッタワーは倒れる、額縁も倒され、
試験管型のフラワーベースは割れてました。
・・・だ・・・誰も怪我がなかったんだからいいんですよね
・・・きっと・・・
(心持ち、目が宙を泳いでいます、私)
明後日の休みこそは、スリッパを探し、君たちと遊んで・・・
あげれる自信が今ひとつない・・・

ムーンが来て、とっても自己が確立された感じの空、
あなたの「悟り」に緑がたどり着く日は来るのか???

コメント

ド奈 #-

ニャンコには 年末の 忙しさなんて 関係ないですもんね σ(^◇^;)

寝ようとしたら 暴れだすのは 我が家でも よくある 現象です
( ̄∀ ̄;)b

せっかくの休みは 掃除と ニャンコの 相手でしょうか?

空ちゃんのように 広い心を 持って 接してあげて下さいね
フキフキ ""A^^;

2010.12.06(Mon) 11:08 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

ムーンだろうか・・原因はそこかもしれないが、ムーンを抑えようと追いかける青くんかもしれないし・・。
それにしても寝てられないほどの物音がするなんて!!
留守中の猫の動き!みてみたいよね。
ムリせず優先順位をつけて片付けていこうよv-278

2010.12.06(Mon) 11:27 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

空様!

修験者のような厳しいお顔にゃ!
悟りを開いたかにゃ??
ムーン君に早くお洋服着せて~~^0^*
女装家ムンコ・デラックス~♪

2010.12.06(Mon) 12:14 | URL | EDIT

usainu #-

やってくれますなあ(^^;)
キャットタワーをなぎ倒すなんざ、どんだけ…
お疲れのところ、これは大変だ。
でも病院通いや看病で夜を明かすよりは…ね。
なぐさめになってないか?
とにかく短期集中でもなんでもいいから
質のよい睡眠を確保されることをお祈りしてます。

2010.12.06(Mon) 12:25 | URL | EDIT

flanmama #-

悟りを開いたそのまなざし・・・・
う~ん、人生の厳しさを教えられたような気がしてきます。

スリッパごときでオタオタするでない!なんていってませんでした?

2010.12.06(Mon) 18:18 | URL | EDIT

Peko #-

お子ちゃまね!

ママが忙しい時に限って、暴れたり、鳴いたり、おいたをしたり、はたまた病気になったり・・・お子ちゃまは手がかかるものですよね~。うちも夜型のユリちゃんと朝方のレオちゃんに睡眠妨害されて、ヘロヘロの時期がありましたv-12取りあえず、怪我がなくって良かった、良かった~v-10
でも睡眠不足は大敵ですので、お休みの日はゆっくり出来るといいですね。
空ちゃん、お局様・・・あるいは大御所の貫録ですね!

2010.12.06(Mon) 22:48 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

ムーンくん…
すごいパワーですね!!
怪我がなかったのは良いですが、
緑さんが大変だあ~
忙しい時に限って、いろいろやってくれるもんですね。
ムーンくん、少しお母さんを休ませてあげて~~!

2010.12.07(Tue) 13:34 | URL | EDIT

只野緑 #-

ド奈さま

ゆうべも深夜まで大騒ぎして、騒音をまき散らしていたムーン・・・
今、膝に丸まって気持ちよく寝てます。
ううううう、赤ちゃんか老人介護と同じ?
なんとか昼間に起こしておかないと、夜中が恐いv-37

2010.12.07(Tue) 13:39 | URL | EDIT

只野緑 #-

鈍 草井さま

うむ、優先順位・・・まず、お風呂に入って寝る事か???
毎晩のポルターガイスト・ラップ音のような我が家の騒音v-406今、見ていて納得。
ここのところ昼間から深夜まで緑が居ない我が家では、全員が惰眠をむさぼってるんだわ~v-363v-363v-363
で、夜中、ムーンが爆発したようにはじけてるのだ~。
帰宅してまずじっくり遊んであげればいいのかもしれないけど・・・む・・・無理v-356

2010.12.07(Tue) 13:43 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみママ

本屋さんに「ガラスの仮面」のデラックスさん仮装ポスターが貼ってありますねv-20
ムーンにも月影先生の仮装をさせる?

2010.12.07(Tue) 13:45 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu先生

あああ、今寝たいです~v-75天気も悪いし。
しかし、今日は常備薬を貰いに病院へ行かないと・・・
帰宅したら、何時でもいいから、とにかく少し寝ますv-22
ちなみに足がしびれるまでムーンを抱いてPCを打ってた緑。どうにも堪らなくなって動いたら、今度は青蔵の所へ行って、身体じゅう舐めてもらいながらだらけてますv-75う・・羨ましい。
ちなみに空はベッドで一人爆睡。

2010.12.07(Tue) 13:53 | URL | EDIT

只野緑 #-

Pekoさま

ううむ、夜型の子と朝型の子との暮らし・・・ハードそう~v-19
今の仕事が殆どの日、夜型。その間にポツンと入る朝型の出勤、結構しんどいですv-411
今、2時だけど、もうカラスが鳴き出しました。
カラスが鳴くと、夕方か明け方みたいな気分になるから嫌だなあ~v-358

2010.12.07(Tue) 13:58 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

急に忙しくなってきたから、まだ子供のムーンは寂しいのか?と甘い事も考えるけど、ただのデビルv-37かも???
まだ病院の予約時間まで1時間以上。ううううう、寝たい。今、今寝たいv-75

2010.12.07(Tue) 14:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
