
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

モデルとして、駄目駄目?

2010.12.11(Sat) | EDIT

素敵なプレゼント~☆

逆お誕生日プレゼント・救援物資・クリスマスプレゼント☆
美しく、有難く、楽しい、うきうきプレゼント☆
早速の撮影・・・に、モデルさんが素人ぶり発揮です。


IMG_3366_convert_20101211004200.jpg

「猫先輩、いつも母ちゃんとおいらに食べ物有難う」
・・・とか言う時は、もっとポーズを考えなさいっ!


IMG_3402_convert_20101211004049.jpg

にゃんこ型ほっかいろ長持ちケース~!
深夜帰宅が多い緑にぴったり☆
「遠距離メール飲み友達ママ、母ちゃんの健康を考えてくれて有難う」
・・・って時は、そういうポーズじゃないだろう~!!!


IMG_3420_convert_20101211005839.jpg

ちゃあ姫のママからのちゃあ姫のお誕生日のお祝い☆
ちゃあ姫、おめでとう~☆
りっぱなラグ姫目指し・・・成長を続けるのだっ☆
「うちの母ちゃんなんて、全員の誕生日忘れるにゃ」
・・・と思ったのか。全員で撮影ボイコット?
ストライキする前にキャリアを積め~っ!?
crispy kiss開けたら群がる癖に!


IMG_3422_convert_20101211005919.jpg

あまりに素敵なクリスマスカード、
ムーンに隠されてしまう恐れを抱きつつも、
お部屋に飾らせて頂きました☆
ひめママ、有難う~、緑の部屋がちょっと女らしくなったわ☆

コメント

shi-ko #JuZNMMmc

あら~ホントモデルさんが初々しい(笑)
一枚目のムーンくん、どうなってるの!?
プレゼントにわくわくしすぎたかな。
可愛いものがいっぱいですね~!!
にゃんこグッズはいくつあっても楽しいですよね♪

2010.12.11(Sat) 08:20 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.11(Sat) 12:46 | | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

空も、よく写真では、毛や色のせいでどこがどうなっているかわからないと言われますが、ムーンは、その落ち着きのなさでどこがどうなっているかわかりません・・・v-406
プレゼントって、幾つになっても心が躍りますねv-354選ぶのもすごく楽しいしv-283

2010.12.11(Sat) 22:41 | URL | EDIT

只野緑 #-

のんびりママ、有難う

そうなんです・・・毎日色々あるんです。
天才的に片付けが下手糞な私でも、ムーンが落としたり壊したりしたものを
隠したり、片付けたりして行くと、いずれは部屋がきれいになるかも???
と思う今日この頃です。
ジップロック位の強度だと、蓋物も開けちゃいます・・・
デビル・ムーン・・・

2010.12.11(Sat) 22:45 | URL | EDIT

ひめ #-

おぉ~♪
ここにもちゃぁがいるo(*^ x ^*)o
リァ友にキットカットをおすそ分けしたら『どんだけ親バカなんだw』って言われましたよw
親バカでいぃのだ~♪
だって可愛い娘ですもの。

飛び出るクリスマスカード、可愛いですよね♪
実ゎ自分用にも買ってますw
飾りはお引っ越ししてからになっちゃうけど。

にしても、ムーン君のやんちゃさが静止画なのに伝わってきますよ...。
恐るべし、シャムの血統ですね♪

2010.12.12(Sun) 09:23 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめママ~

今日もくたくたになって帰宅したら、
ジップロックの蓋を開けて、床に紅茶のティーパックをちりばめてくれてましたよ、ムーン・・・
今も、シーバの空き袋を持って走り回ってるv-12とほほ。
しかし、カード、今の所無事ですv-255

2010.12.12(Sun) 23:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
