
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

二連休だったのに・・・

2010.12.26(Sun) | EDIT

ああ、まずいっ!?


昨日今日と二連休。
久々にベッドでダラダラ本を読んだり、
「LOST」最終シーズンを見たり。
(途中で止まってたんで始めから・・・)
今日は、今年初の、友人との忘年ランチ☆
しかし、ああ、明日は仕事の後、
職場の先輩とふたり忘年会してうちでお茶の予定。
今月、いつにも増してハリケーン後のようだった我が家、
この二日で「とりあえず」の掃除が出来ている筈が、
もちろん出来てない!先輩は手際がいい片付け上手。
まずいかなあ~、まずいよなあ~。やっぱ?

IMG_3569_convert_20101226230128.jpg

「母ちゃん、このネズ、お家の中に10匹くらいいる筈じゃないか?
掃除、なっとらんで~っ!」
             byムーン


コメント

shi-ko #JuZNMMmc

ずっとお忙しかったでしょうし、
たまにはゆっくり休んで正解ですよ~!
チューさんもちゃんと7個はあるし!?

うちも沢山のチューさんが行方不明状態…
ほんとどこに行ったのかしら??

2010.12.27(Mon) 08:12 | URL | EDIT

usainu #-

先輩は手際がいい片付け上手…それですよ、それ
立ってる者は先輩でも使えってな!
…というずーずーしさがあれば緑さんも悩まんて。
ワタシもわが家の惨状、目に余ります。
でも毎日1箇所ずつしか片付けられません。
そして片付けてる間に別のところが散らかっています。
どうすればいいのでしょう。みけるさんに相談?
(怒られるわ!こっぴどく!)

2010.12.27(Mon) 09:12 | URL | EDIT

shi-koさま #-

この生活リズムに、ちゃんとプライベートも行える、休みにも死体にはならないとう勤勉な人間に馴れるのかな?私が?

ちゅーさん、黄色いのとか、一番に出て来そうなのがないっv-52

2010.12.28(Tue) 05:07 | URL | EDIT

usainu先生っ! #-

み・・・みけるさまに「片付かない家」の相談~!!!「一度あなた自身を隠してみなさい」なんて言われてしまいそうだ。

うち、リビングの照明がとても暗いので、限りなくごまかせた「気」がしますv-35

2010.12.28(Tue) 05:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
