
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー当選~☆

2010.12.30(Thu) | EDIT

麗しのカレンダー頂きました

前にもレオちゃん写真入りマグカップを頂いたPekoさまの、
カレンダープレゼントにまたまた当選させて頂きました☆
ユリアンちゃんとレオちゃんの美形兄弟と一年過ごせます♪


IMG_3583_convert_20101230004141.jpg

なにやら不思議な触感の、暗い所では光るおもちゃも!
(めっちゃ食いつくムーン。夢中。)


IMG_3582_convert_20101230004216.jpg

もちろん、緑を熱狂させるレオちゃんのロング耳毛写真も。
レオちゃんの不思議な耳毛は、緑のリンクにもある
ユリ&レオ日記で堪能出来ます~☆
さあ、皆で驚こう!!!猫類ではなく、鳥類の耳毛!?


IMG_3584_convert_20101230004252.jpg

今日は、四季の舞台を見て来た友人に、
「サウンドオブミュージック」の紅茶も頂きました☆
芸が細かいパッケージ♪


IMG_3591_convert_20101230010314.jpg

おくたびれ気味だけど、だからこそよけいに、
しみじみと有難さが身にしみる年の瀬であります☆

コメント

shi-ko #JuZNMMmc

昨夜、レオちゃんのロング耳毛のお写真を見て寝たら、夢に出てきました(笑)
すごいインパクトありますよね!
毎月めくるのが楽しみな猫カレンダー、
いくつも欲しくなっちゃいます~
ムーンくんもおもちゃ良かったね♪

サウンドオブミュージックの紅茶もいいなあ。
四季はとっても好きなんですが福岡から撤退してしまって…残念です。

2010.12.31(Fri) 10:15 | URL | EDIT

shi-koさま #-

なんと、夢にっ!?いいなあ、贅沢で~!!!
レオちゃんの耳毛、特に横顔の・・・絶対に自分の意志で動かせそうな感じなんですよね。
始めて拝見した時の「なんじゃこりゃ???」って驚きは忘れられませんv-411

四季は、東京まで行ってきたそうです~。
もともとバレエは好きな友人で、その流れで?今、四季にもはまってます。
そして、青山のドリス・ヴァン・ノッテンの旗艦店に行って来たそうな。いいなあ~v-282

2010.12.31(Fri) 14:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
