
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プチ・デビル

2011.01.06(Thu) | EDIT

「ぐはっ」byムーン

IMG_3692_convert_20110106180137.jpg

「早く大きくなってね、何気に心配だから」
・・・とは思うものの、基本こういう奴・・・


IMG_3704_convert_20110106180319.jpg

「赤ちゃん」ではなくなったせいか、
以前ほど構わなくなったけど、
相変わらず優しい青蔵。
しかし、青蔵自身もまだ子供のようなもの。
ちょっと寂しそうだったりもする・・・
っていうか、くたびれて精彩に欠けるのか???


IMG_3718_convert_20110106180236.jpg

君に背中を向けている時の表情はこれだ!
ムーンはこういう奴だからな、青。
くれぐれも頑張りすぎなくていいからな???

コメント

daisy #-

あっはっは!
ムーンは、青君が見てる時には可愛い弟を演じているけど 背中を向けた途端『可愛い弟は疲れるぜ。
早く地を出したいけどな』とか言っちゃってるの^^;?

2011.01.06(Thu) 19:34 | URL | EDIT

#tu2fXDCs

青蔵さん!健気や!!
それにしてもムーンさんは青蔵さんと並ぶと小さくみえますが、
月齢としては大きいほうなのでは…と思ってしまいます。
実際はかなり小さいのですか?

2011.01.06(Thu) 21:29 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisy ママ~

実はよーく見たら解るけど、青に舐めてもらってる時でも、結構面の皮が厚い顔してます・・・ムーン・・・
そんなやつだからこそ、ちょっと大人しいと「調子が悪いのではっ!!!???」と思ってしまったりする・・・一番馬鹿者は緑ですv-356

2011.01.06(Thu) 21:30 | URL | EDIT

只野緑 #-

愛さま

始めは普通に大きくなってる気がしたんだけど、ここの所ストップしちゃって、「早く大きくなれ~」と思って見てます。
仔猫ちゃんって可愛いけど、自分の家族だと、結構ノミの心臓の緑は「ああ、早く大きくなってほっといても大丈夫などーんとした感じに育ってくれえ」と思うんであります。
それにしても、ラグが居ると、大きさ比較的に解らなくなるものがあるかも・・・v-411

2011.01.06(Thu) 21:55 | URL | EDIT

まゆまゆ #-

その目!!!

ムーン!なんて目にゃ!(*>∇<*)ひゃははぁ
「もぅ青兄ちゃんの相手は疲れるにゃ!」って思ってるにゃか?
青蔵がとってもお人よしに思えてきた…。

2011.01.07(Fri) 00:13 | URL | EDIT

ひめ #-

あははは^^
ムーン君の悪いお顔w
うちの3女もこんなお顔しますわぁ((((;゚Д゚))))
末っ子の特徴なんですかねぇ?

青くん、頑張れ~(,,゚Д゚)

2011.01.07(Fri) 04:08 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

青くん、やっぱり優しいなあ~!
ムーンくんは幸せですねえ。
伸び伸びと育って…あら~怖いお目目(笑)
いたずらが楽しい時期なんでしょうね♪

1枚目のアップのお写真、
なんだかすごい迫力です~!!


2011.01.07(Fri) 09:05 | URL | EDIT

クロママ #-

ムーンちゃんの本性を見たーーー><
でも、うちもよくこんな顔するんよね・・・・のぞみが・・・・
地顔がちょっと意地悪顔なシャム系(含む、トンキニーズ)は損?得??

2011.01.07(Fri) 14:39 | URL | EDIT

只野緑 #-

まゆまゆ

その感想は正しいあるね☆
青蔵、かなりいい奴過ぎて・・・最近は「疲れて精彩に欠ける」と愛するマンションの管理人さんに言われちゃうくらいなのだ。
でかいだけに後ろ姿は「とぼとぼ」してるし、「お・・・おいら・・・」って目は健気なお人よし野郎にゃv-22

2011.01.07(Fri) 23:05 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

「が・・・頑張るっ」by青
「ぷっき~、うがががが」byムーンv-37

2011.01.07(Fri) 23:07 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

「みろ兄ちゃん、マフィン兄ちゃん、ムーンと遊ぶにゃ~☆」byムーン
「い・・・いや、兄ちゃん達<小さい生き物>はパスだと思うよ?」by母

悪戯が楽しい「時期」であって欲しいです・・・
まあ、確かにここんとこ、ちょこっとだけ動きが緩和されて来ている気も・・・気だけか???

2011.01.07(Fri) 23:12 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロママ

書きながら解ってるにゃろ?それが「思い込み」というもので、本性、見た通りって事・・・v-37
これで、しおらしくなられたりしたら、病気かと思ってドキドキしてしまうから・・・ま、いい事にしとこうか・・・って今日この頃ですv-288

2011.01.07(Fri) 23:14 | URL | EDIT

suiren #-

あらまぁ・・・ムーンさん悪い顔してる。
アイルと同じ顔だぁ。

うちにも青さんみたいな、優しい猫さんがいたらいいのに。
うちのくーは、子猫にたいしてシャーシャー言ってます。

2011.01.08(Sat) 00:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
