
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

有難いあたたかさ

2011.01.21(Fri) | EDIT

じんわり
悲しい気持ちの記事を書いてしまいましたが、
緑は素晴らしい人たちの方に、ずっと恵まれてる!


IMG_3747_convert_20110120232050_convert_20110120233856.jpg

瑠璃さん、空さん、青さん、ムーン、緑へ・・・
とお正月にわざわざ作ってくれた友達♡
ビーズの小さい立体の、とても手間がかかる「ハート」です。


IMG_3771_convert_20110120232151.jpg

まだまだ仔猫と呼んでもいい若さで
命の流れに還って行ってしまった王子から届いた
王子にそっくりのキャラクターの高級おやつ
グ***ズ・・・我が家では「国宝」級☆


IMG_3819_convert_20110120232241.jpg

本日お年始にちょうだいした
緑は一度も買えてないのに、全員が「大好き」なこれは
・・・既に青蔵がこの調子。


IMG_3821_convert_20110120232335.jpg

「ほら、母ちゃん、おみゃあ幸せ者だろ?
ぐじぐじじめじめしとったらばちが当たるで。
皆さん、母ちゃんによくしてくれて有難うにゃ」
     by青+ムーン+(寝てる)空

コメント

shi-ko #JuZNMMmc

ほんとほんと!
緑さんと、3にゃんのことを想いながら、
皆さんが送ってくれる贈り物には、
いっぱいの愛が詰まってますよ~~!!
そのプラスのエネルギーで、嫌な人のこと、打ち消しちゃって下さい。

最後のお写真の青くん&ムーンくんの可愛いこと!!
あっ空ちゃんは寝てたんですね(笑)

2011.01.21(Fri) 01:41 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

うふふ~有り難いにゃね。ムーンはガジガジしにゃかったにゃか?クンクンチョイチョイガジガジして「にゃんだ食いものじゃにゃいにゃ!」ってしてたよ・・うちのにゃんこ(゜o゜)
そうだよ~グジグジに費やす時間がバカらしいから気にしないでおこうv-407

2011.01.21(Fri) 10:32 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

あれだけ育ててもらっておきながら、案外姉ちゃんの所にすり寄っていく、ちゃっかり者ムーンですが、いざとなると兄ちゃん(父ちゃん?)の包容力に転がされてますv-238

「嫌な人のこと、打ち消しちゃって下さい。」のワンフレーズに、ピンクレディの♪消えますっ、消えます消えます消えますっ♪って歌声が頭の中に響いちゃいました。
こういうのを読まれたら「やっぱ、世代のギャップを日々感じるなあ」とか言われるんですけどね~v-356?34歳、そんなに「バリバリの若者」かなあ?
過去経験のある「若さ」を自慢するタイプの女の子は
、加齢して来ると、今度は年齢をかさに着るタイプにシフトしてましたねえv-467

2011.01.21(Fri) 13:46 | URL | EDIT

daisy #-

そうニャ。そうニャ。たくさん、味方居るんにゃよ。
嫌なヤツは、幽霊だと思って見てた方がいいよ。
この世に存在してないくらいに、思ってた方がいいニャよ。(ワタシの言ってることの方がよほど、ひどい?)

視界に入れるだけで、勿体無いにゃよー。
さぁさぁ、みんなの優しい、暖かい気持ちで
トロントロンに溶けてくださいニャよ!

2011.01.21(Fri) 20:32 | URL | EDIT

只野緑 #-

鈍 草井 さま

有難うございます~。
前回「何を言っているの?単なる口癖?いじめ?」と解らなかったんですが、今回、「理解不能」って事に終結しましたね、彼はv-40

ムーンの「がじがじ」・・・うっかり彼が引き出せる所に物を置くと、いつ、何をズタズタにされるかわかりません~v-37

2011.01.21(Fri) 21:07 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyさま

うんうん、嫌な事より嬉しいこと・有難いこと・美しいこと・・・そんなこと考える方がいいよねv-63
職場ってのが嫌だけど、感情を持って見ない事にします~v-22

2011.01.21(Fri) 21:10 | URL | EDIT

flanmama #-

緑さんにはかけがえのない幸せが三つもあるのですもの
大丈夫、そんな人には負けません。

読んでいて悲しくて悔しくて胸が熱くなりました
でもそんな人に腹を立てたら、自分が同じレベルです。
無視しましょ。
そんな低俗なレベルの人は気の毒でかわいそうな人です。
自分でそれに気づいていないということがもっと気の毒。
大事なものは人の心だということを知らないで生きているって恐ろしい。

猫さんでさえ人の心を感じてくれるのにね
ニャンズ達にいっぱい癒されてください。
ふわふわを抱きしめるだけで幸せよ、緑さんも私たちも。

2011.01.22(Sat) 22:11 | URL | EDIT

只野緑 #-

flanmama☆

うん、うん、有難う!!!
shi-koさんのやわらかいピアノの音のように、しなやかに柔しく、負けない剛さを身につけないといけないです☆緑。
入れ替わり立ち替わり傍に来てくれる3にゃんに、生まれて来てくれて有難うと思うと同時に、自分が生まれて来れたことの喜びがそこにあるように思える今日この頃かも。

2011.01.23(Sun) 01:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
