
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

友遠方より来るまた楽しからずや

2011.02.03(Thu) | EDIT

記念撮影

・・・の時に、必ず顔の写らないショットを
撮影するようになりました~。ははは。
青蔵、うっとり。
このお姉さんは、でかいにゃんこが家に居るから、
でかにゃん抱っこがお上手☆


IMG_3884_convert_20110203191402.jpg

外面がいいんで、ムーンもデビルしてません。
いっぱい遊んで頂きました☆


IMG_3887_convert_20110203191442.jpg

で・・・女が二人集まると、やっぱり・・・
職場の先輩と忘年会したお店です☆
こちらは鯵のたたき♪


IMG_3891_convert_20110203191508.jpg

美味しいものついでに、
にゃんこブログ友達であると共に、
遠距離携帯メール飲み友達とお約束した、
カクテルの写真も・・・
今回の写真はオリジナルのカクテルです☆


IMG_3841_convert_20110128002740.jpg
いちごのあまおうを使ったウォッカベースのカクテル☆
IMG_3842_convert_20110128002822.jpg
ラ・フランスを使ったカクテル
IMG_3846_convert_20110128002901.jpg
フレッシュミントを使ったカクテル

リアルに一緒に飲みたいね~**ママ☆

コメント

ひめ #-

あーーー、アジのたたき!!
美味しそう~ヽ(´Д`;)ノ
私も遊びに行きたいです~。

2011.02.03(Thu) 22:07 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

スレンダーなお友達ですねv-324青くーーん・・うっとり見つめてるv-351青クンにムーンくんは抱かれるのOK♪ですね。空ちゃんが居ないとこ見ればNG!なんだね~。
うひょぉ~~♪おっしゃれぇ~v-271v-272素敵☆久しくというか・・遥か昔だなっ。合わせれないことはないが地を出せない場所。態度&地声が大きいから追い出されそう・・v-292あはは♪2~3人ならカウンターが好きだな!白昼夢かっ・・うっとりするよ。(バーテンにじゃにゃいよ!そこに居る自分にサッ!あはは~)

2011.02.04(Fri) 10:44 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

ああ~!青くんが抱っこされてる~~!
華奢で素敵なお友達ですね♪
私とは二の腕の太さが全然違う~~(笑)
確かにこういう撮り方増えますよね。

カクテル、いいな~!
いちごもミントも飲んでみたい…
私も一緒に飲みたいわ。。

2011.02.04(Fri) 10:59 | URL | EDIT

リーナ #-

あ~~
あたしもおお~~~!
仲間に入れて~~
素敵なお店で、素敵なカクテルいいなあ~~

青様も、めっちゃ抱っこしたい~~
大きなニャンコの抱っこした事ないですが、自信はあります!(笑)

2011.02.04(Fri) 14:50 | URL | EDIT

daisy #-

ムーン、デビルしなかったの^^?
笑う^^イイコしたのね^^

カクテル美味しそうにゃよ~。
大好き、カクテル。
ああ・・・そんなお洒落なお店に行ったのは
いったいイツだったかしら(T_T)。。。☆
ワタシも一緒に飲みたいわぁ~。

2011.02.04(Fri) 15:33 | URL | EDIT

Peko #-

うっとり・・・

やはりうっとりと抱っこされている青ちゃんが気になりますね~。顔は写ってないけど、相当な美人さんに違いない!!青ちゃんたら甘えちゃって、ぬいぐるみみたいでかわいいね~v-10

2011.02.04(Fri) 21:05 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

瀬戸内は小魚が美味しいからね~☆
是非、いらっしゃいましv-283v-283v-283がお待ちしてますよ♪

2011.02.04(Fri) 22:52 | URL | EDIT

只野緑 #-

鈍 草井さま

そうですねえ。そういえば空は一人っ子の時から、撫でて頂くのは好きでも、あんまり抱っこされないかも???

彼女、顔も別嬪ですが、本当に!!!細いっ。寂しげにならず、健康的に細いのがいいな~って思いますv-238
余談ですが、緑も40過ぎまで細い細いと言われ、自分は「中年太り」はしないで、細くなって行く方だと思っていたら・・・ここ2年くらいの間にどしどしお肉が付いちゃってびっくりですv-12

2011.02.04(Fri) 22:56 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

いーんにゃ、写真で見る限り、あなたも細いっv-237

では、広島にいらしたら、カクテル堪能しましょう☆
このバーがあるホテルに泊まれば、後は寝るだけ~v-75ですよv-238

2011.02.04(Fri) 22:59 | URL | EDIT

只野緑 #-

リーナさま

青蔵、赤ちゃんを抱くくらいの気持ちでちょうどいいかも。スリングが欲しかった時期がありますv-291

ははは、皆さんお酒好きそうで~v-272
このお店、フレッシュフルーツを使ったカクテルが美味しいんですが、幻の超ベテランバーテンダーさんが振って下さるスタンダード、魔法のようですv-20

2011.02.04(Fri) 23:04 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyさま

いい子だったかどうかは不明ですが、我が家、基本的にお客様好きな子ばかりなんで、皆さん浮かれてましたv-291いや、空が一撃しちゃったりもしたんですが、その後は、カリカリの空中キャッチも披露してましたしv-353寛いでなかったらやらないですからねえ。

そして、ここでもやはりカクテルが話題☆ははは。
写真に写ってるバーテンさん、今年髪型を変えて、あれ?この人もっくんに似てた???と思いましたv-411色々作ってくれて楽しいですよ~。
職場が近いから、嬉しい時ややってらんないわって時、時々寄っちゃいますv-356貧乏のくせして・・・v-356

2011.02.04(Fri) 23:10 | URL | EDIT

只野緑 #-

Pekoさま

そうそう、青蔵は正直ものだからね~v-291べっぴん、足出してる人、若い娘さん・・・好き。ニンゲンだと「セクハラ」っていうのか???

「ぬいぐるみみたい」v-363「人形のように抱かれるからラグドール」って、家族には当てはまらないと思ってたら、そうか、お客様にはそれがちゃんと発揮できるのかv-283発見v-363

2011.02.04(Fri) 23:14 | URL | EDIT

Flanmama #-

青君すごーい、だっこしたーい!
お友達が細いからなのか青君がとても大きく見えます♪
その表情がいい!
ソフトバンクでお父さん猫に立候補をお勧めします。

2011.02.05(Sat) 00:46 | URL | EDIT

只野緑 #-

Flanmama☆

何がすごいって、今、殆どすれ違いでしたね、緑はFlanmamaの所へ行ってましたv-238

ソフトバンクお父さん猫~!!!???何だそれ~!!!子供の頃から「お父さんにそっくり」と言われて来た青蔵。そんなコンテストがあるならば、立候補しないと???

2011.02.05(Sat) 00:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
