
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ハーレムにゃああああ☆

2011.02.25(Fri) | EDIT

骨抜きの男ども

IMG_4197_convert_20110225013939.jpg

この若いお姉さまはネコアレルギーなのに、
全力でムーンと遊び続けてくれました。
ちょうちょのじゃらしで延々跳びはねた挙句、
ちょうちょを顔に「ぶっ」と押しつけて貰って、
うはうはのバカたれ小僧。


IMG_4179_convert_20110225014216.jpg

アダルト?青蔵は、
アダルト?なお姉さまにもみもみして頂いて、
こっちもウハウハ☆
もう、正体なしです。


IMG_4142_convert_20110225015507.jpg

「ほんま、こいつらって・・・。
娘さんたち、またよろしく頼むわ。」by空

ムーン担当のお姉さまは
「胴を長くして待ってな」と、
いかしたメッセージをムーンにくれました♪

コメント

usainu #-

で、同僚さんの猫アレルギーはその後…?と
心配してしまいますが、猫好きオーラが
全身から漂っていますねえ。いいなあ。
やっぱり男のコは女のひとが好きなんだ…
若くてちょっとイタズラな甘えん坊、
恰幅のよい癒し系…両タイプを取り揃えた
優良ホストクラブですね。
空様はマダム…?

2011.02.25(Fri) 09:26 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

わあ~ホントに骨抜きにされてますね!
ムーンくんがすごく「子猫らしく」見えます(笑)

空ちゃんはクールですが、本当はお客さんがとっても嬉しいんですよね☆

「胴を長くして…」笑っちゃいました~

2011.02.25(Fri) 09:33 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu先生

ははは、「同僚」なんておこがましい、若いけど超大先輩なんですよ~。でも、プライベートでは、楽しく友達してくれますv-238
緑もネコアレルギーと聞いていて、かつて友人の娘さんが本当に大変な事になった例があるので心配してたんですが、爪がささったら、かぶれるって感じらしいんで安心しました・・・って、また遊んで貰おうという魂胆がふつふつと。だって、飽きなく根気よく対等に?遊んでやってくれるんですもんv-19
彼女は、根っからのワンコ好きなんです。その、ワンコとの遊びのパワフルさが、ぴったりムーン向け!?

どちらの友人の時も、空は同じ部屋から出て行かず、高みの見物的ポジションで見張ってました。昔はべた甘えしてたんですが、今は女主人です。
我が家、基本的に男子禁制v-362なんですけど、妻同伴はOK。そんな旦那様がいらっしゃる度に青蔵が大喜びするって・・・バイ?もしかして?

2011.02.25(Fri) 14:25 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま

そう、いかに緑が仔猫らしい遊びをしてやってないかですね。空の時は、めちゃ遊んであげたし、青も、ネズミを大量に投げてたりしたけど、ムーンは青任せで~v-356
びょんびょん跳びはねて、大喜びしてたんで、ちょっと反省しましたv-288で、夕べ、じゃらしてみたんですが、彼女のようにうまく出来ない~v-356

2011.02.25(Fri) 14:29 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

すみません!ブログタイトル名が読めなくって
なかなかリンク設定できませんでした。
やっと人に聞いてわかりましたが。

お客様!大丈夫なんですね!
うちは絶対、出てこないコがいるので(一番美形のコが)
お客様オッケーのコはいいですよね~

2011.02.26(Sat) 19:46 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

まああああ、勉強熱心!!!さすが!!!有難うございます☆
私だったら、コピー・貼り付けでおしまいかも・・・ははは、だから進歩がないのだ☆?☆

ここの所、人生激動で、笑えるくらい貧乏生活。で、「暢気眼鏡」って、主人公が呆れるくらい貧乏なのに、のんきな「あんた、そりゃ、いかんだろう?」って私小説を思い出してつけたタイトルですv-283
タイトル後半も、大金持ち出身だけど、ひょうひょうと貧乏生活してた永井荷風の日記「断腸亭日乗」からパクリました~v-354
漫画も大好き(ブログには微妙に写ってないんですけど、寝室は漫画本棚だらけ☆)なんで、湖兎子ちゃんの超有名少年とのツーショットイラストは受けました~v-411

我が家、ひとりっ子時代と違って空が愛想なくなりましたけど、全員お客様好き・・・っていうか、遊んでくれない緑より、お客様が大好きv-350インターフォンが鳴るなり、玄関の扉から飛びださんばかりに男性陣がダッシュします。
友人と一緒に帰宅したら、必ず友人の方に皆付いて行ってしまいますv-406

2011.02.26(Sat) 23:32 | URL | EDIT

ねこ #-

空ちゃんの表情が素敵です~!
うちのカラー着けたキジも耳の他の子から移されました。レボリューション?ノミやら耳ダニやらも無くなるのつけましたがよくならず。掃除と薬してます。キジは私が気づかないうちに 耳かいて出血をけっこうしてたからビビりましたよ~。(去年末くらいに自己免疫疾患で急性に貧血し生命が危なくなり65cc輸血したので、いまは落ち着いてます)しかし なかなか治らずです(^_^;)

2011.02.27(Sun) 15:24 | URL | EDIT

#Wzvo7yjI

久しぶりに更新しました。ほめてほめてオーラ全開で来ましたわ、猫と一緒か?

骨抜きにされた男たち
たまらないって顔ですね

男たちには幸せな日だったでしょうね

2011.02.27(Sun) 18:36 | URL | EDIT

只野緑 #-

ねこさま

3にゃん揃って耳かゆかゆになっちゃった時は「やられたあ」って感じでした。確かに生死にかかわる病気ではないんで、それだけが安心材料v-357結構、経験がある方が多いって事は、ポピュラーな症状なんですね。耳ダニの方は知ってたんですけど、初体験でびっくりしましたv-404
青蔵がキジちゃんと同じ~。おっとりしているせいか、バリバリ掻いたりしてないんで気付かずにいたら、耳の中にかさぶたがあって、「ごめん~~~~!!!!!」でしたv-399
点耳薬と掃除、頑張りますv-354

2011.02.28(Mon) 02:20 | URL | EDIT

只野緑 #-

千様

「ないよなあ、更新」と思いつつちまちま覗いてました~。早速伺わなくてはv-19

3にゃんになって、彼ら同士で遊んでくれるんで、あまりお遊戯してあげてない緑、反省しましたv-407
ムーンはもちろん、青蔵もまだまだ子供。際限なく遊びたい盛りなんですよねv-356

2011.02.28(Mon) 02:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
