
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

到来物に浮かれたわむれる家族達

2011.03.30(Wed) | EDIT

緑もにゃんずも猫踊り☆

             IMG_4411_convert_20110330204335.jpg
国芳の猫、大好き!!!!!ツボを突かれた京都土産☆さすが猫先輩。
IMG_4483_convert_20110330204538.jpg
うちの子たちにと送って下さるママの有難さで、
全員お腹いっぱい食べてます☆dママ、有難う!

IMG_4512_convert_20110330204635.jpg
内祝に・・・と倍返し以上の素晴らしいプレゼント頂いちゃいました。
憧れの「金のだしカップ」だあああああ☆ありママ、ちゃんとにゃんずに食べさせるからねっ☆

IMG_4478_convert_20110330204452.jpg
大阪の人生の先輩からは、振り振りのバッグを誕生祝いにいただきました。
若い頃だったら似合わなかったようなフリル。
年齢が倍になって、使えるようになるって、人生面白い。

IMG_4592_convert_20110330205006.jpg
ひめママからは、らあたんのお誕生祝いを頂いちゃいました。
アルバム保存しているので、キットカット、コレクションが出来て来ました。
らあたんのカードも可愛い!!!
IMG_4593_convert_20110330205040.jpg
       IMG_4535_convert_20110330211512.jpg
そして、青蔵が似ていると言われることがある「ドウモトコウイチ」さんのDVDとにゃんこマフラーをお祝いにくれた友達。
今、ちょっと大変な時だけれど、これからも一緒に生きて行こうね!

           IMG_4578_convert_20110330212613.jpg
「猫だけど<コウイチ>が待ってるから、元気になって会いに来るだ~!」

コメント

shi-ko #JuZNMMmc

うちも…宅急便とわかると、
人間もにゃんこもそわそわして、
皆でわくわく箱を開けてます(笑)
送ってあげようと思って下さる、気持が嬉しいですよね♪

それにしてもごはんもおやつもいっぱい!!
幸せいっぱいなにゃんずですね~

2011.03.31(Thu) 00:20 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

うわあ~~
プレゼントがもりもり~~♡
これは猫踊りしちゃいますね!

2011.03.31(Thu) 10:27 | URL | EDIT

ひめ #-

もりもりプレゼント~♪
何だかお荷物届くとワクワクしますよね♪

しかも、らぁたんupされてる~^^
嬉しいなぁ。

2011.03.31(Thu) 23:57 | URL | EDIT

daisy #-

たくさんプレゼントが届いてますね。
11日、お誕生日だったんですよね。
お誕生日おめでとう~☆←今頃^^;

歌川国芳の猫って初めて知りました。
ワタシ、物知らずだから^^;

またムーンと青くんがイチャイチャしてるね

2011.04.01(Fri) 12:39 | URL | EDIT

usainu #-

ありがたいですね~貢ぎ物の山!
と思ったら、お誕生日だったのですか…
ほぼひと月遅れになる勢いですがおめでとうございました!
いくつになってもめでたいものはめでたい!
今ここにある命とにゃんずとの暮らしに感謝して
心身ともに健やかに過ごしていかれますように…
お仕事、大変そうですが(泣)

2011.04.02(Sat) 13:25 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま

本当に有難いです☆
♪愛あればこそ♪by宝塚「ベルばら」

そして、もちろん入っていた箱も全員が堪能してますv-238たまに領土権問題で揉めてますが。

宅急便もお客様も大好きな我が家の男連中は、インターフォンが鳴った地点で、玄関に走ってますv-356

2011.04.03(Sun) 00:46 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

頂いたプレゼントを幸せしうにがつついてるにゃんずも可愛いけど、こうして記念撮影させて頂くのがすごく嬉しい☆
せっかく頂いた美味しいもの。しっかり食べて、健康に育てよ~v-91

2011.04.03(Sun) 03:39 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

そうっ、プレゼントって、頂くのも選ぶのも大好き~!!!今、自分がバンバン出来ないのが欲求不満~v-393
でも、プレゼントは「貰う物」なにゃんずはうっきっき☆って感じです。

らぁたんも大人の仲間入りv-361

2011.04.03(Sun) 19:54 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyママ☆

有難うございます!!!誕生日がある意味、一生忘れられない日になってしまって残念ですが、やはり歳を重ねられるのは有難いv-252次の歳を「あんな時代もあったねと」言って迎えられるようにするのは自分ですよね、努力しますv-220

国芳の猫はめっちゃいいです☆妖怪もいいですよ。
そこらへんの画集がないか探してみたけど、店頭では見つからなくて残念。
歌麿の煙管(きせる)の煙と、国芳の猫で浮世絵ファンになりましたv-283

2011.04.03(Sun) 20:00 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu さま

有難うございますv-22
ははは、本当。「お仕事」大変なことになってます。
異動した先の職場の場所が高層階で、多分身体に合わない?で倒れちゃいました~。とほほです。
前の仕事のお客様が入れ替わり立ち替わり食べ物を持って来て下さったり、今の会社の色々なセクションの人が電話やメールをくださる有難さ。人生「人」とにゃんずに救われてますv-353
再度の異動があり得るかどうかv-361下手したらまた就活ですが、前向きに行くべく、頑張ります!!!

2011.04.03(Sun) 20:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
