
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

オチあり。モンローさますみません

2011.04.04(Mon) | EDIT

写真の中

写真に写る時に、やるせない人生を写し出させる人
・・・という印象のあるマリリン・モンロー。
映画以上に、写真に強烈な印象があるんで、
もっと「この表情」というものがいっぱい残ってますが、
著作権かな?あまり「画像」になかったです。
 

                  malilin.gif
            08465_convert_20110404143837.jpg     21143266_convert_20110404143910.jpg

・・・って、えーと・・・マリリンさまについて書きたい訳じゃなくって・・・
でも、有名な無名時代のこの写真。
フルヌードの写真しか見た事ないから、これは自主規制入りなのかな?


                  モンロー

マ・・・マリリン、ごめんなさい。
こいつのポーズが、脳内で直結しちゃったの、緑・・・


           IMG_4633_convert_20110404143444.jpg
           IMG_4634_convert_20110404143555.jpg

ははは、でも「銀幕」の人の写真が入ると、
華やかになるもんだなあ。

コメント

Peko #-

ウエストはどこに・・・?

ムーン様。ポーズの大胆さでは、マリリンに負けていませんね。ウエストのふくらみが気になるものの、贅肉と言う訳ではなさそうですね。でも~、短毛なのにすごい存在感だよぉ~。
マリリンは白黒の写真がいいですね~。

2011.04.05(Tue) 00:35 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

いつも、もふもふで丸いのを見慣れているせいか、
ムーンくん…妙~に艶めかしい!!
確かにヌードを思わせるかも。
これから成長してもっとアダルトな魅力を身につけて?
でもどう転んでも猫さんはやっぱり女性的かなあ。

目指せダンディ&セクシーな男の子♪

2011.04.05(Tue) 01:43 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

ムーン君 なかなかのセクシーポーズです。
男にしておくのがもったいないな。

ところでお体大丈夫ですか。
何時までも元気でいるために、無理をせぬよう。
養生すべき時は自分を決して甘やかすことのないようにね。そして一日も早くもとの元気を取り戻してください。

2011.04.05(Tue) 07:45 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

なんの話しだろう??ッと思ったら
そういう事でしたか!
しかし、、両足のポーズ、、セクシーです!

2011.04.05(Tue) 17:41 | URL | EDIT

usainu #-

いよっ!グラビアクイーン!…て、男のコでしたね、一応。
でも猫ってやっぱり色っぽいよね~

あれから気になって調べたところ(遅っ)
「薔薇族」は廃刊復刊を繰り返し、現在はまた復刊中だそうです。
そういえば、友人のやおい漫画家が資料にしていたのを思い出した。

2011.04.05(Tue) 21:18 | URL | EDIT

只野緑 #-

Pekoさま

うーん・・・確かに触ってぷよぷよはしてないけど、ムーン、腹、出てます。ウェスト、ありませんv-237っていうか、出てる所がウェスト???
毛は、我が家の3にゃんの中で一番密度が濃いくて、逆なでしても肌が見えないんですよ。腹以外はv-411

確かにモンローの写真、白黒の方がいいものが多いですね☆自己顕示を追い続けなくてはアイデンティティが満たされないと同時に、「マリリン・モンロー」を作り続けることに折れてしまった陰影が写真に刻まれていて、見るだけで辛いけれど釘付けになってしまうような写真がいっぱいある気がします。事故でも自殺でも故殺でも、あれ以上生きるのは不可能だったような・・・それを想うと、マイケル・ジャクソンさんはあの歳までよく頑張れたと言えるかも・・・

2011.04.05(Tue) 22:31 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま

ダ・・・ダンディーにもセクシーにも程遠いキャラな気が・・・
押しの一手で好き放題、お得な性格のムーンですv-283
結局「いい奴」で許されちゃうキャラ?いいなあ。

2011.04.05(Tue) 22:34 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパさま

「うにゃ、おいらせくしいってよくわかんにゃいけど頑張るにゃ」byムーン
「無理と思う・・・」by母

単純に体質に合わない場所(高層階)での仕事で、身体が弱ってしまったようです。結局元の部署に戻ることになりました。とりあえず体調復帰を目指しますv-22
身体あっての仕事、いや、人生ですしv-353

2011.04.05(Tue) 22:41 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

お尻尾が上手く収まってるでしょうv-238
ノーテンキなやつですが、本当に癒しになってくれるムーンです。甘え上手な末っ子君v-283

2011.04.05(Tue) 22:44 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu さま

貴重な情報を有難うございます!?
あれが資料室のある職場って素敵!?
「やおい」懐かしい言葉~v-308「山なし、オチなし、意味なし」とか言いましたよねv-411
うちにあの手の雑誌の初版が何故か保存されてます。
ネットオークションにでも出せばいいのかなv-362

2011.04.05(Tue) 22:53 | URL | EDIT

クロママ #-

色的に・・・・

首輪もないとほんとに裸に見えるのよね^^;
のぞみもそんな感じ@@;
ところで男の子も去勢するときお腹の毛を刈るのね!?

2011.04.08(Fri) 22:41 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロママ ・・・

剃ってないのよ~、腹の毛が薄いのだ。ムーン。
剃るのはた*た*の所の毛だけ。
で、青蔵はその後、女の子みたいになったけど、ムーンは、手術前と同じポジションに?ポイントの色の毛が生えたんで「男の子」って感じですv-238
・・・さ・・・さすがにアップは恥ずかしいから、チェックしに来て下さいv-411

2011.04.09(Sat) 11:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
