
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

健康的な食生活に向かって?

2011.04.15(Fri) | EDIT

友人にプレゼントを頂来ました☆

にゃんず皆に一枚づつのにゃん皿に、
ひとり暮らし緑にちょうどいいセットの砥部焼☆
しかも、うちのトータルイメージにぴったり!!!
せっかくのお皿に、ちょうどいい料理をしないと!!!???


IMG_4794_convert_20110415210338.jpg

君たちねえ、記念撮影なんだから、
お尻尾ばっかりって言うのはないんじゃないかい???
「ぬぼ~っ」by青


IMG_4775_convert_20110415210612.jpg

しかし、お皿に中身が入ると、熱意が上昇☆
中身は、ひめママのくれた、スープ仕立てのモンプチ☆


IMG_4797_convert_20110415210441.jpg

見辛いけど、空も喜んでます☆

IMG_4799_convert_20110415210525.jpg

緑は、この小さいピッチャーもお気に入り。
デビル・ムーンに転がされないように、棚の中に・・・
お正月に漬けた檸檬も、かなり色付いて来ました。


IMG_4782_convert_20110415210713.jpg

ありママ、我が家全員へ、誕生祝い有難う!!
大事に使います☆

コメント

ありママ #-

No title

ホントはみんなにちゃんと贈ろうって、思っていたけど・・・・
え~~~い、遅れた分、前倒し分、一緒に送っちゃえになっちゃいました><
でも、気に入ってもらえて良かったです^^
私も大好きな砥部焼、緑さん、海を渡って砥部に見に行ったら、きっとぜんぶ買い占めてしまうかも。。。。

2011.04.16(Sat) 00:05 | URL | EDIT

只野緑 #-

ありママ☆

ありがとうございます!!!!!!
後は・・・緑がちゃんと料理をすればいいだけ?ははは。
昨夜は、太巻きとトマトときゅうりのサラダ(切っただけ)だけど、
お皿、使わせて頂きましたv-238

本当に、現地に行くのは、大変危険です。
沖縄の食器屋さんでもヒートしました・・・v-356

2011.04.16(Sat) 08:57 | URL | EDIT

flanmama #-

No title

おいしいご飯も素敵な器に盛ってこそ引き立ちますね
みんなおいしいの、よかったね♪

2011.04.17(Sun) 09:53 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

ステキなお皿です!
ウチはいわゆる猫用のお皿。人間用のは使った事ないのですが
これはこれでいいですね~
お皿にあう料理、、そういう目的もいいかも!

2011.04.17(Sun) 16:08 | URL | EDIT

リーナ #-

No title


記事と関係ない話ですが、青様は、キャットショーに出たら、
間違いなく、いいとこ行くんだろうな~

美しいものなぁ~

会いたいなぁ~

2011.04.17(Sun) 17:40 | URL | EDIT

只野緑 #-

flanmama☆

うん!・・・にゃんずに頂いたお皿を略奪する鬼母にならず、
ちゃんとおやつ用スペシャルお皿にして、
にゃんずに幸せを堪能してもらわないとねv-238
そのうち、お皿を見て、「おやつだ」と解るようになると確信してます。

2011.04.17(Sun) 21:54 | URL | EDIT

只野緑 #-

リーナさま

来るんじゃろ?広島に?待っとるけえね。(広島弁)v-235

ええっ・・・でも、青蔵にそんな直球美猫を期待したら・・・違うと思う。めちゃいい奴(性格のショーがあれば、上位だと思うなあ)だけど、キャットショーなんて絶対縁ない~v-237

2011.04.17(Sun) 22:00 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ さま

以前、ありママのお家での写真に写ってるお皿があまりに好みなんで、そのお話しで盛り上がったのを覚えて下さってて、プレゼントにv-238有難く、また、楽しいですね。ご自身で漬けられた梅干しも美味しいんだこれがv-20
今回は、気に入られてお取り寄せされたというお豆さんスイーツも、めっちゃ美味でございましたぁ~v-238

2011.04.17(Sun) 22:05 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

ほんとに素敵な器ですよねえ~!
私にゃんずにいただいたんだけど、
勿体なくって、人間が使いたくなっちゃいました♪

皆幸せそうに食べてますね!!
見てるこちらもほっこりした気分になれますね~

2011.04.18(Mon) 09:21 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

ですよね~!!!やっぱ、自分で使っちゃいますよねv-238

しかし、さすが、ありママチョイス、にゃんずの頭?にちょうどいい感じで食べ心地よさそう。
その上、我が家でレトルトや缶詰は超豪華食卓な為、「幸せ」っていうより、皆さん一心不乱ですわv-411ははは。

2011.04.18(Mon) 16:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
