
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

美味しいものだぁ☆

2011.04.26(Tue) | EDIT

素敵なプレゼントがいっぱい☆

IMG_4817_convert_20110426232155.jpg

shi-koさまとひめさまから同時にプレゼントが到着。
既に皆さんのブログで話題になってますが、
沖縄のお菓子、おいしいです。
コレステロールに気をつけろと健康診断で言われたのに、
ペロンパで頂いちゃいました。
久々に美味しい紅茶(ティーパックってのが「ひとり暮らしものぐさ」を読んでるね)
嬉しい~ひめママ、有難う☆



IMG_4825_convert_20110425004606.jpg

ぎゃあああ、ムーン、それは食べ物じゃないって~!!!
あまり綺麗だから写真撮ろうとしたらこの始末です。


IMG_4842_convert_20110425004523.jpg

肉巻きのおむすびと焼き芋を作ってくれた友人も☆
この安納芋ってのが、食べた事ないみたいな、
リンゴで言えば密だけみたいなお芋で感激!!!


IMG_4868_convert_20110425004700.jpg

その前に頂いた納豆ふりかけも絶品。
ご飯でも美味しいし、
トーストにも合いました。
からしマヨネーズに、プランタに生えてるイタリアンバジルなどを乗せ、
納豆ふりかけで完成~☆


「皆さまのご厚意で生かされております」byブランチ・デュボア・緑

コメント

shi-ko #JuZNMMmc

観光業が盛んな沖縄だけあって、
おみやげもいろいろありました~!
いつも色々いただいてるのに、
ほんのちょっとだけでごめんなさいね~(汗)
また何かあったら送ります♪

ああ~ムーンくんもカード気に入ってくれたのね!
良かったなあ~

2011.04.27(Wed) 08:34 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま

「良かった」と言って頂けて良かった・・・だって、パンチングされたもん!!!

そうそう、沖縄、お土産選びも楽しいですね。
先日友人の所で、小皿にお菓子だしてくれて「あ~、うちのとそっくり!」と言ったら「***さんに貰ったんじゃない」と言われました。とほほv-356危険な脳みそ。

2011.04.27(Wed) 11:06 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

頂き物を撮影しようとすると、、、
絶対,割り込んで?匂いかぎに?
きますよね~
イロイロおいしそうですが、ワタシは焼き芋~!!

2011.04.27(Wed) 18:27 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

美味しかったですよ~、焼き芋!!!
皮まで全部食べちゃった。

記念撮影は、全にゃんが興奮する、お荷物到着時に出来るだけ行うようにしてます~。
にゃん入り写真にしようとしてですが・・・往々にして、背中とかお尻とか、にゃんずでせっかくの頂き物が隠れちゃったり・・・なかなか上手く行きません。
お芋の写真は、お芋と空の目の色が似てて、お気に入りなんです~v-283

2011.04.30(Sat) 22:31 | URL | EDIT

flanmama #-

あ~、焼き芋、私もたべたい~!
空ちゃんは食べたのかな?

2011.05.01(Sun) 23:43 | URL | EDIT

只野緑 #-

flanmama さま

空、甘栗食べるから、お芋もあげたら喜んだかもしれないけど・・・・・・ごめんなさい~、このお芋は分けてあげないで、独占した緑ですv-349
あんなお芋、始めて食べましたあ。

2011.05.02(Mon) 00:53 | URL | EDIT

Aria #EBUSheBA

http://ultimateshoelifts.wordpress.com/author/ultimateshoelifts/

The greater number of Someone said, extra astounded I’m.

2014.01.24(Fri) 05:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
