
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

キャットシッター・突撃お宅訪問 その1

2011.05.03(Tue) | EDIT

「世の中では黒猫が不吉とか言うけど、
白猫の方がずっと気が強い気がする」
・・・という結論をレポートした、
昨年のお世話係に続き、
今回も、部長・副部長の御留守に
シッターさせて頂きました☆


素敵なインテリア、すべて写真公開OKのお許し頂いたので、
「白猫は強い」実証と合わせ、連載レポート開始です♪


IMG_4939_convert_20110503164753.jpg

「ほ、またそちが参ったか、
気に入らぬが、許してしんぜよう」byらんさま


IMG_4925_convert_20110503165235.jpgおりしもベランダではチューリップが落花中 
                          IMG_4928_convert_20110502222520.jpg

              IMG_4984_convert_20110502193534.jpg

天使が見守る中、らんさまお食事を召し上がる。

IMG_4904_convert_20110502193119.jpg

そして、人の家で、だらだら新聞読んだりする緑

                   IMG_4954_convert_20110503165643.jpg

「わらわの世話はもう済んだであろう、
何故、そち、さっさと帰らぬ」byらんさま


IMG_5013_convert_20110502193254.jpg

らんさま不信感満々のまま次回に続く。

コメント

只野緑 #-

Rママより

素敵なおうち♪ベランダもいいし、お部屋も美しい♪真っ白らんさまも可愛いね♪ゴージャスなヒトトキ過ごしたのね(*^-^*) その2、も楽しみ。

・・・と、某ママより、拍手欄にコメント頂きましたわ~、部長夫妻☆
「可愛い?ふっ、当然よ」byらんさま

2011.05.04(Wed) 00:19 | URL | EDIT

ひめ #-

ランさま...皇太后の後を継ぐのはこの方!?ってくらい威圧感バッチリな目力w
それにしても、素敵なお家~^^
ランさま、お姫とゅうよりは女王様??

2011.05.04(Wed) 09:09 | URL | EDIT

usainu #-

らんさま!なんて美しく気高い猫さま!
そして聞きしにまさる美宅!!
続編も楽しみです~

そう、クロネコちゃんって、実は甘えん坊で気の弱い子が
多いんですよね。んと…悪役の人にいい人が多い原理?(失礼)

2011.05.04(Wed) 09:16 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

お家のレポートはまだまだ続くよ~☆
ヒトの家で何やってるんだ?ってくらい写真撮って来たから~v-212
前回とダブる所は撮らなかったんだけど、ブログ移動の時、何枚か上手く移動出来てなかったから、照明とかも再度撮ってくれなよかったなあ~。天使がいっぱいのお宅ですv-282

らんさまはみどりには「北条政子」にしか見えないのだ。確か前にお会いした時は川島なおみだったんだが・・・部長(パパ)が居ると居ないでこう違うものか?川島なおみ。さすが~!!!???

2011.05.04(Wed) 13:10 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu さま

コメント1行目で「そうだろうそうだろう」とほくそ笑む部長の姿が目に浮かぶ・・・
ほほほ、ランさまの正体をもっとつぶさに撮った写真がまだまだあるのだ~v-238載せるぞ~v-238

黒猫、その上、オブジェではすら~っとしたシルエットだけど、結構どすこいの、気のいいオヤジみたいな子が多いですよねv-354

2011.05.04(Wed) 13:15 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

おお~、ステキなお部屋にステキな白猫!!
でも、、そうなんですよ!
白は気が強い。黒は以外と気は優しくて遠慮しちゃう。
ウチの黒猫も、一番大きくて力持ちだけど、、
やさしい、飼いやすいコですよ!

2011.05.04(Wed) 13:20 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

まだまだエスカレートする「素敵なお家」と「恐い白猫」にこうご期待ですv-19
しかし、緑がやすやすとらんさまに負けているわけもなく・・・レポートは続きますv-411

2011.05.04(Wed) 13:26 | URL | EDIT

daisy #-

あははは^^
可愛いね。らんちゃんって言うの?
私も白猫さんって結構強いと思う。
みんながそうってワケじゃないかもしれないけど。
うち、テンころが、結構白いでしょ?
気が強いよ。あんなにぽややややん♪な顔を
しているのにね。

2011.05.04(Wed) 15:07 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

らんちゃん、可愛い白猫さんですね♪
そして素敵なお家!
この後の展開も気になるなあ~
どんな風に気が強いんでしょう??

らんちゃんのご飯入れも可愛い~

2011.05.04(Wed) 23:59 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyさま

お忙しい中、コメント入れて下さって有難うございますv-22
らん様は、生後すぐに、親が移動の時に落としたのか、ランの鉢植えの所に落ちていたかららん様なんです。
で、垂れ目なもんだから、らん様のしもべの部長は「ほら、らんは生い立ちがああだから、時折悲しそうな顔をするでしょう」なんて言うんだな~v-411
一歩間違えば命がなかったのは確かならん様ですが・・・そーんな過去は覚えてないと思う!!!
「悲しそう」に見えるのは、ただ垂れ目なだけだ~!!!らんさまの強気は皇太后の1000倍くらいだと思うv-354
部長、なんていい人なんだ・・・v-356

2011.05.05(Thu) 00:25 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさまあああ

エピソードをここに書いたら、連載が面白くなくなるから書けないのが残念v-237
副部長の趣味で徹底されているインテリアコーディネイト、撮影が楽しくて楽しくて。
らん様の正体を暴く写真をアップすべきか、部長の夢を体現してる方の写真をアップすべきかv-362
ま、骨抜きになってる男性は、どっちを見ても「ああ、可愛い」と思うのかもね。

2011.05.05(Thu) 00:30 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

ごくろうさん

連休返上でベビーシッターですか。
ご苦労様です。
文章を見る限り楽しんでやっているようなので、いつもと違うニャンコ相手で気晴らしにもなっているようですね。良かったにゃ。

2011.05.06(Fri) 20:35 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ ☆

前回はお休みの日だったんだけど、
今回は二日とも仕事の後だったんで、前ほどらんさまに緊張を解いてもらえなかったのがちょっと残念。
でも、だいたいいつも退勤時間が10時頃なのに、
この二日続けて、夕方の上がりv-22
らんさま、部長・副部長、緑それぞれにラッキーでしたv-221

2011.05.06(Fri) 21:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
