
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

キャットシッター・突撃お宅訪問 その2

2011.05.05(Thu) | EDIT

ショールームでもないのに、
ヨーロッパでもないのに・・・
お家にマントルピースがあったりするんだぁ!


IMG_4977_convert_20110505003507.jpg

でもって、さりげに蘭が落花してたりするんだぁIMG_4917_convert_20110505003540.jpg

IMG_4991_convert_20110502222824.jpg  こんなオブジェも・・・

「だから、うちはいいから、そちははよう帰れ」byらんさま

     IMG_5020_convert_20110505003342.jpg

「帰れと申しておるではないか、
その上、わらわで遊ぶでない~っ!!!」byらんさま
「ふっ、この北条政子め、負けるもんか
(同じレベルで会話してるあたり既に負けている?)」by緑


http://www.youtube.com/user/rinsanminsan#p/a/u/0/ey3Syryz0ow
ご参照のこと

IMG_5019_convert_20110503195152.jpg


川の街広島が暮れなずむ中、
部長・副部長お留守の間のバトル?はまだ続く・・・

コメント

ゆきこ #fEJ3w3TM

しかし、、こんなオシャレなものに囲まれて、、、
よくらんさまは、破壊なさらない??
このおウチはとても猫飼いとは思えないです!
しかし、、金目銀目の白猫様は、本当に”かえれ”っと
言ってるように見えますね。

2011.05.05(Thu) 12:35 | URL | EDIT

usainu #-

あははは、いいパンチしていますね~(笑)
うちのお嬢といい勝負…いや、うちはここまで連続技でこないから
らんさまの圧勝か!?素晴らしいです。
このインテリアも、らんさまにとってもお似合い~
インテリアにはパンチなさらないのね…

2011.05.05(Thu) 13:32 | URL | EDIT

みれ #-

なんですか、このお部屋は♪
ゴージャスですねぇ。
マントルピースって本でしか読んだことのない
(ホームズとか?)
シロモノですよ。
(家電ではないことぐらいは知ってましたが)
これからも楽しませてくださいね♪

2011.05.05(Thu) 16:46 | URL | EDIT

リキママ #-

素敵なオブジェに囲まれて癒されるお部屋にゃ。
ヨーロピアンルームは、リキママの憧れ♪いつか住みたいにゃ。
らんさまの豪邸なだけに、蘭が落下?(笑)
ほんと、空ねえ、うらやましい♪

2011.05.05(Thu) 22:15 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

そうでしょ、そうでしょ、そうでしょ~!!!
連載は続きますが、小物のおきものがすごく多いインテリアv-20床にもフォトスタンドとか・・・
なのに埃ひとつないv-237
らんさまは何も壊さないv-237
「ちゃんとよけて歩くのよ~」って副部長が言ってたけど、そういう問題じゃないv-383おもちゃにして壊さない、この記事の写真みたいにぽーんとフラワーベース置いておいても倒さない。そんな「猫の居る生活」ってあり??????????

実は前のシッターの時、長時間一緒にいて、緑がソファで寝てて(人の留守宅で寝るか?普通?という問題は置いておいて)、らんさまも足元で一緒に寝てたら、突然部長・副部長が帰宅したんですよ~。
その時のランさまの取り乱しよう。背中の毛を立てて尻尾膨らませてパニックしたのを覚えてたのかなあv-362v-356
今回は、絶対にパパに浮気現場?押さえられないように一部の隙もないらんさまでしたv-411

2011.05.05(Thu) 23:07 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu先生

やっぱ、ラグは動きがもっとゆるい気がする・・・
瑠璃皇太后もよくパンチしてましたけど、こんな根気いい?パンチはしてくれなかったなあv-63

そういえば今回見かけなかったけど、パパの「ET」の手の肩ツボ押しでよく遊ばれてましたけど、そんなお遊びをされるのか???

部長、このコメント読んでらしたら、教えて下さい~v-354ハンドルネームは「部長」でv-354

2011.05.05(Thu) 23:12 | URL | EDIT

只野緑 #-

みれさま

ね~、私たち、本の話ではそりゃ、優雅な本のタイトルで遊びますけど、実生活はこれ、ないですよね~v-411
まだまだ続きますよ、トイレまで美しいプルーストなお家レポートv-283
閑話休題で、自堕落な我が家を入れようかしら?

2011.05.05(Thu) 23:15 | URL | EDIT

只野緑 #-

リキママ~☆

コメント欄にようこそ~v-238
うんうん、リキママもヨーロピアン、似合いそうねモダンも似合いそうだし・・・リキママのお家レポートしてみたいわv-212
人さまのお家の写真を撮る楽しさを覚えてしまった緑ですv-411自分の家はいかにきちゃない所を避けて撮るかがテーマですけどね。ああっ、明日友人が寄るっ!掃除しないとって・・・もう0時近いぞv-356

メインクーン4にゃんの同窓友達の家も、レポートしたい所ですv-283

2011.05.05(Thu) 23:23 | URL | EDIT

Peko #-

YouTubeみました!

み、見かけのよらず強烈なパンチをなさるのですね、らんさま。もしかして、ボクシング世界チャンピョンを目指してらっしゃる??v-12うちの猫のチョイチョイとはわけが違う!?
空ちゃんとムーンちゃん、ムーンちゃんと青ちゃんのラブシーンも見てしまいました。見てるこっちが恥ずかしくなりますね~v-10

2011.05.06(Fri) 01:04 | URL | EDIT

ねこ #-

YouTubeみました~アップしてたんですね!らんさまの素早い連発パンチ!スゴいんですけど~目が真剣にパンチ炸裂してますね(^_^;)ほかの動画も見てないから見てきます~楽しみ~(^_^)v

2011.05.06(Fri) 01:24 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

動画見て来ました~!大笑い~~
らんちゃん、めちゃ一所懸命でしたね♪

それにしても本当に素敵なお宅ですね!
そして何も壊さないっていうのも…すごい。
うちではありえないなあ。。
ラグだからかなあ。。

2011.05.06(Fri) 02:03 | URL | EDIT

只野緑 #-

Peko さま

らんさまはエネルギーが?青蔵は愛情が余ってるんですねv-411
こっちがミスしない限り、お爪を出すパンチではないんですけど、絶対にそこからこっちには寄るなよ、と、根気よくパンチを続けて下さいます~v-91

青蔵は毎日あの調子ですv-399
そして、愛情に慢心する男、ムーンv-283

2011.05.06(Fri) 02:55 | URL | EDIT

只野緑 #-

ねこさま

らんさまと緑の闘い?なかなか真剣でしょう?
あの後では度の動画も「のほほん」ですv-411
是非、空の空中キャッチ、ご覧くださいませv-283
あれ、取ってくれる人が居ないと自分では無理なんで、やっと記録出来たんです。瑠璃皇太后も大好きなゲームだったけど、皇太后の動画はなくて残念。

2011.05.06(Fri) 02:59 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

うちは青蔵が「落とす」でムーンが「意図的に壊す」ですねv-411
このおうちにうちのふたりが住んだら、副部長はどう対策を練るのかな?それとも、環境が変わると、にゃんずも適応するのかな????????????

2011.05.06(Fri) 03:02 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

らんちゃん なんだ。

高飛車なニャンコかと思ったが、"らんちゃん"なんだよね。"らんちゃん"と名が付けばニャンコであれ人であれ悪い子は居ないはず。
きっと人見知りのツンデレだね。

2011.05.06(Fri) 20:47 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ☆

あ~、MIUパパまでやられてる~v-411
らんさま、男殺しの川島なおみにゃんこですv-283人見知りっていうより、女に厳しいのだ???男性陣にはやさしい「らんちゃん」である???v-411

2011.05.06(Fri) 21:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
