
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

キャットシッター・突撃お宅訪問 その4最終回

2011.05.07(Sat) | EDIT

「そっ、そち、また現れおって!」byらんさま

    IMG_4902_convert_20110507213823.jpg

またまたやって参りました。
こんな家具や、


                             IMG_4992_convert_20110507213911.jpg

こんなカーテンや、

               IMG_4970_convert_20110503194855.jpg

こんな置物が、当然のように配置された「一般家庭」に。

IMG_4968_convert_20110503195313.jpg


必殺掃除機はこれ・・・   IMG_5008_convert_20110507213654.jpg

掃除機自体おしゃれだけど、そういう問題じゃない~!?
掃除機では掃除出来ないような、小物の数々、
やはりすべて、いったんすべて取り除いて、
磨いて配置し直すのか?????????????副部長?
(本物の「副部長」だから、かなりお忙しい。
寝る間を惜しんで掃除しておられるのか???)


     IMG_4922_convert_20110503200059.jpg

らんさまはもちろん、なにも壊したりなされませんが・・・
ふっふっふっ、ここ(発信地・緑)に大きな落とし穴があるのである。

ちょい前に記事にした「レッツ遺言セット」
覚えてらっしゃいますでしょうか?
あれの筆頭に書かれる予定のにゃんずの引き取り先。


                  IMG_4729_convert_20110507214214.jpg

このペアの、第一候補がこの部長・副部長宅なのだあ☆

           IMG_4947_convert_20110507221040.jpg

「わらわはそのようなこと認めておらぬわ、ふっ」byらんさま

緑が長生き?しないと、もっとも迷惑をこうむるのは、
らんさま・・・いや、きっと、この長い連載にあまた写っている、
美しい小物の数々のような気が・・・
確かによけて通ることは出来る。
しかし、自主的におもちゃとして採用してしまうムーン。
別に落とすつもりはなくても、ついうっかり自分の大きさを忘れ、
結構大きなものを落としたりする青蔵。

部長・副部長、大きな愛を持って受け止めてやって下さいね❤

コメント

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

ラックで作った,キャットタワーの全容!!
なるほど、こうなっていたのですね。
ウチはただ、普通に2段のラックとして使ってますが
これ、組み立て方でイロイロできるのが優れもの。
に、しても確かにそうじ、、、大変ですよね~
オシャレに暮らすのは猫がいたら無理、っと
あきらめていましたが、、こういうおウチも
あるのだと。
今回認識を改めさせていただきました。

2011.05.08(Sun) 11:52 | URL | EDIT

クロママ #-

キャットシッターさん

お疲れ様でした~~~0^
おっ度合いの美形白猫らんさまの存在感に圧倒されつつ・・・・
緑さん、ようがんばったのう~;;

確かに・・・ムーンちゃんがこの家の子になるってことは・・・・部長さん、副部長さんが笑って許してくれたとしてもらん様のきつーーーいお仕置きが待っていそうじゃね@m@;

2011.05.08(Sun) 19:39 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

い・・・いや、やはりにゃんこと同居でおしゃれに暮らすには、「物を置かないおしゃれ」じゃないとなかなか無理な気がするのは緑だけでしょうか???
最近、物がなくなったり壊れたりにとても鈍感になった緑ですv-356

アメリカドラマ「グレーズアナトミー」を昨日見てて「あ、ここにもv-363」とラックを見て喜んだ緑ですv-411
我が家だと絶対に、あの波になった部分に埃がたまる・・・

2011.05.08(Sun) 23:35 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロママ ☆

緑、もそう思う。しか~し、青蔵だけなら「しょぼーん」だけどムーンという最終兵器があるからね~v-19
らんさまも「げんなり」としながら、空のように最後は譲歩するしかないと思うのでありますv-283
で、どこか部屋の隅の方に、青蔵がごろごろしてて「何なの?あの大きい邪魔なものは」とらんさまに部長タワーから見下ろされながら、幸せに暮らす(Mな男?クロと青蔵?)のだあv-363v-362

2011.05.08(Sun) 23:41 | URL | EDIT

#Wzvo7yjI

No title

シリーズの主役(?)らん様の存在感が素敵!
たしかにちゃんに何かあればらん様は大変な被害を被るわね。

時々、らん様もブログの潤レギュラーとして登場されるのを楽しみにしております!

2011.05.09(Mon) 07:55 | URL | EDIT

ひめ #-

ステキなお家~、お城みたいだぁ♪て思ったら掃除機うちと一緒だぁぁ!!
何だか嬉しす(*・∀・*)
それにしても、小物が落ちないなんて…
らんさま、ステキ♪

2011.05.09(Mon) 09:43 | URL | EDIT

usainu #-

No title

にゃにゃにゃ、↓にコメしたつもりだったのに
入ってなかった…ボケたか?usainu…
何もかも夢のようなオタクでした~ブラボー!!
緑さん…これはね、3にゃんをきちんと看取るまでは
生きていなきゃいかんですよ。
こちらへの「お泊まり保育」はちょっと見てみたいが。

2011.05.09(Mon) 10:58 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

敢えて らんちゃん と呼ぼう

またまた、ご苦労さんです。
きれいなお家。綺麗と言うより清潔なお家を維持できる人って凄いよね。
常に体を動かしていて無駄なく、目立つこと無く整理しているんですよね。

にしても、緑さん 万が一の時の事を考えるなら青くんとムーンくんの将来の事と併せて、らんちゃんが、お家の子になった場合のことも考えとく?

2011.05.09(Mon) 12:36 | URL | EDIT

#-

千さま☆

らんさま・・・緑のにゃんこ史上、最強のにゃんこかもしれぬ。気が抜けないわv-411
リクエスト、有難うございますv-351番外編用写真?もございますので、らんさま当猫の意思には関係なく、またご登場願いたいと思っておりますv-352

2011.05.09(Mon) 13:11 | URL | EDIT

#-

ひめさま

すごい~、ひめさま、掃除機お揃いなんだぁv-354さすが、ひめ御殿v-364

うちなんて、小物を通り過ぎて、スプレー物のキャップまで外しておもちゃにされちゃってるもんねえv-356ムーン、恐るべし。

2011.05.09(Mon) 13:13 | URL | EDIT

#-

usainu先生

うん、別に自分の早死に(?既に別に早いとも言えない?)を求めているわけではないんだけど、らんさまとうちのメンズの同居・・・見てみたい気がする・・・v-411
3にゃんでいることには、案外「無視」で過ごせちゃうんじゃないかと思う反面、部長が自分以外のにゃんこにかまったら、らんさま活火山になるような気がするんですよね~v-283
一度、ムーンを会わせてみて欲しい(恐いもの見たさというのか、これ?)v-283v-283

2011.05.09(Mon) 13:20 | URL | EDIT

#-

MIUのパパ☆

あ~あ、ここにらんさまの「女の武器・川島なおみ猫」に惑わされた男性がまた一人???さすが、らんさまv-411

それにしても、ひゃああああああああ、な「黙示録」的コメントだあv-363想像がつかない~v-356
掃除出来てない我が家へのらんさまのブーイング
、空との女の冷戦・・・結構ホラーな展開かもv-399
ちなみに「レッツ遺言セット」、空の第一候補はうちのマンションを貰ってもらう友人にお願いしてあります。ありママが、万一の時は引き受けるって言って下さってたんだけど、あのお宅もまた、にゃんこ増えちゃったしなあv-411

2011.05.09(Mon) 13:29 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

らんさまの所へ青くん&ムーンくん…!
空お姉ちゃんよりも厳しそうですねえ~~
ムーンくんはらんさまに、
物を壊してはいけないと教えてもらうのかしら。
それともこの美しいお宅で色々破壊されるのかしら??
ちょっとみてみたい。。

…って長生きしましょうね~緑さん♪

2011.05.11(Wed) 10:41 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

本日、副部長とお会いしてその話しましたが、ムーンの成長をずっと知ってる方だけに、フラワーベースを床に置いては暮せない位は自覚されてましたね~v-411
緑は、ムーンの「我が道を行く」は何も変わらない気がする。遊びまわるムーン、床に広がる青蔵を、らんさまが部長お手製タワーから冷ややかに眺めて「馬鹿・・・」と思うのであるv-283
うちのメンズはレディーに冷たい視線を貰うのには馴れてるからなあ。ははは。

緑は、とりあえず、自分よりも、日々激務の部長(健康食品・健康器具オタク)に長生きして貰わないと困る!

2011.05.13(Fri) 23:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
