
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

突撃お宅訪問・でか猫屋敷編その1

2011.05.11(Wed) | EDIT

おひとり様ワンルーム?

メインクーン4にゃんと老にゃんこ1にゃん、
合計5にゃんが住まう、猫屋敷に突撃して来ました~☆
ちなみに緑、メインクーンさんと触れ合うのは初めて。
わくわく。
お一人様あて、ワンルームはある、ゆとりの空間にでか猫がいっぱい。


IMG_5097_convert_20110510235854.jpg

階段の幅から大きさがわかる?
白猫のまりちゃんがすごく普通の大きさに見えました。


・・・が、友人が抱くと・・・
み・・・緑、既に青蔵でにゃんこの大きさに対し、
認識がマヒしてる???


IMG_5171_convert_20110510235802.jpg

このまりちゃんは、緑の期待を裏切らない、
「白猫はツンデレ」猫だったんですが、
その辺はまた後ほど。

あと、大きさが解りやすい???は、
このバッグ。夏ならば1泊分くらいの荷物が入る大きさ。
ベルさん、それでも、体重、家族の中で3番目?


IMG_5132_convert_20110510234457.jpg

IMG_5090_convert_20110510233820.jpg

人気者のバロン君。
4足全部、ちゃんと白足袋はいてる貴公子さん。
・・・って、てめーら、皆、
警戒心ってもんはないんかい~!?
な。夢の猫屋敷。
レポートは続きます。


IMG_5122_convert_20110510234325.jpg

            「ケイカイシン?何、それ?食べるもん?」

コメント

shi-ko #JuZNMMmc

No title

きゃ~!皆すごく可愛い^^
まとめてモフモフしたい…
そしてツンデレのまりちゃんとお友達になるまで、
帰りたくな~い(笑)

でかにゃん天国です。
超羨ましいです。。

2011.05.11(Wed) 10:47 | URL | EDIT

flanmama #-

No title

夢の猫屋敷!
しかもふわふわのデカニャンズ!
あぁ、私もお邪魔したい!
そして、警戒心のない子たちにうずもれてみたい

とっても、とってもうらやましいです・・・

2011.05.11(Wed) 12:39 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

うん、らんさまと比較想定したら、まりちゃんはかなりちょろいかもしれん・・・何回か会えば、何とかv-362
軽くオッドアイなんですよ、まりちゃん。片目が緑がかってる。副部長が緑が入ったオッドアイは金運を招くって言ってらしたから、まりちゃんゆるーく金運を招いてるかもv-283

全員、定期的にシャンプーして貰ってて、ふんかふんかでしたv-341ふふふ、にゃんずの中にダイブしたいでしょv-362

2011.05.11(Wed) 12:56 | URL | EDIT

只野緑 #-

flanmamaさま

なんだか、このまま連れて帰っても、ずっとうちにいた子って思ってしまいそうな、そんなゆるーいなつっこさを皆さんが持ってるにゃんずでしたv-22
写真には写ってないけど、もう、目も見えないっていうお婆ちゃんやんこさんも、ゲージの中で「気持ちは参加」って感じに嬉しそうにしてて、そんな晩年をおくれる猫屋敷って素敵v-344

ベルさんの髪型?がハチワレのせいか、ラグに似て見えて親近感ありますよ~v-283
もう1にゃん、ペッパーちゃんがまだ写ってない。彼が一番メインクーンらしい?お顔で、ライオンさんみたいですv-354

2011.05.11(Wed) 13:02 | URL | EDIT

ひめ #-

No title

おおー、でっかい♪
そしてもふもふ~^^
一番でっかいこはもちろん10kgオーバーですかぁ??
いぃなぁ、こんなお家。
『白猫はツンデレ』猫、うちちゃぁちゃんがまさにそうかも...。

2011.05.11(Wed) 13:31 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

おっきい~~!
ウチの茶トラ長毛は、メインクーンの血が??
っと言われた事ありますが(雑種だけど)
5キロないので、、オスとしてはあまり大きくなく。
おっきい猫はあこがれますね~!
抱っこしてみたいなあ~

2011.05.11(Wed) 20:45 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめ さま

そこまでは大きくないみたい。
でも、ベルさんなんて、抱かれたらでろ~んとして、搗きたて持ちっぽかったですv-22

いや、ちゃあ姫の人のよさ(猫の良さ?)は、真っ白軍団には負けると思う。緑は最近、全く意味なく、白猫に闘いを挑んでいるような気がする・・・v-411

2011.05.12(Thu) 01:47 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ さま

緑も大きなにゃんこ大好きv-238
しかし、好きだからこそ、多少でか猫に馴れてしまった???毎日、踏みそうな所に転がってるしv-356

逆に、シンガプーラが10匹とか居る所に放りこまれたら、「きゃああああ、これ猫~!!!???」になっちゃうかも。

2011.05.12(Thu) 01:52 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

No title

10kgは越えないでも8kg越えは明らかですね。
寝る時なんか、4ニャンがくっついて来るのかな。
真冬でもお布団いらないにゃ。

2011.05.12(Thu) 12:33 | URL | EDIT

猫屋敷のお世話係 #-

お疲れ様でした

緑さま、先日はどうもお疲れ様でした。
さっそくに我が家のメインクーン’ずのレポートをありがとうございます。

MIUのパパさまのお見立てどおり、バロンは8kg越えです。いまだ毎晩きっちり4ニャンに金縛り状態で添い寝され、そろそろ暑苦しくなってます(苦笑)

バロンとマリは叔父と姪っ子の関係で、ペッパーはマリの息子です。ベルは一昨年の夏に里親募集で我が家に縁付いたお嬢さん。しかし、どの子もかけがえのない存在です。

モフモフ天国もこの時期はそこら中に抜け毛が舞い、いくら掃除機をかけても間に合わないという惨状ですが、
緑さま、これに懲りずまた遊びにきてくださいね!

2011.05.12(Thu) 22:12 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ☆

既に、このでか猫Sのママから、詳しいお返事が入ってますねv-354
それにしても、ここ二日間、じゃんじゃん大雨が続き
、床まで湿気てます。きっと猫屋敷では、でかにゃんに囲まれて寝ている友人の鼻の下がむずむずしている事と思うv-283
とろけそうな柔らかい毛並みは極上でしたが、彼らにすし詰めにしてもらって寝るのは、こ・・・これからのシーズンは我慢大会かもv-356

2011.05.13(Fri) 00:36 | URL | EDIT

只野緑 #-

猫屋敷のお世話係 さま☆

いやあ、本当にいい時間を有難うございましたv-238
動物園でレッサーパンダやカピバラの檻の前で「かわいい~、触りたい~!!!」と言っても触れないけど、触り放題の中に放り込んでもらったみたいな。夢のハッピータイムでしたv-283v-283v-283v-283v-283
何だかペッパー君の方がバロン君より大きな印象があるのは、お毛毛の色と、ライオンのようなお顔のせいかなv-362
送り迎えして頂かないと伺えないのが申し訳ないけれど、また行かせて~v-258でもって、うちのだらだら家族にも、また、会いに来てやって下さいましv-283

さあ、レポートの続きにとりかかるかv-295

2011.05.13(Fri) 00:44 | URL | EDIT

ねこ #-

抱っこされた、まりちゃんがこの大きさなら…他の子はスゴくでかそうですね~(^_^)v
私も抱っこしてみたい。
うちにも以前 短毛の白猫いましたが まぁなんというか気が短い!でも可愛かったなぁ。

2011.05.14(Sat) 15:53 | URL | EDIT

只野緑 #-

ねこさま

ここでの写真を見ながら、緑のバッグの実物を見た副部長もちょっと驚いてました。

うちにも居ましたよ・・・白のツンデレ・・・瑠璃皇太后が・・・v-399緑史上、白猫ツンデレの開祖?

2011.05.14(Sat) 22:44 | URL | EDIT

#-

フェチかも

プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(*´ω`) http://www.fgn.asia/

2012.08.29(Wed) 17:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
