
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

突撃お宅訪問・でか猫屋敷編その2

2011.05.13(Fri) | EDIT

油断と隙だらけ

めいめい、各々、この調子・・・
全員仲良しでだ~らだ~ら。


IMG_5142_convert_20110510234719.jpg

あ、この写真状態のバロン君見て思い出したんですけど、
先日、老猫と暮らすにあたっての雑誌が出てて買いました。
「老い」の兆候として、毛割れってあって、
ま、毛艶の衰えからの問題だったんでしょうが・・・
バロン君もだけど、青蔵も0歳から割れてるし~。
バロン君の場合は、まるで砂漠の風紋みたいです☆


         IMG_5135_convert_20110511000332.jpg

ペッパー君はこの大あくび。
自分ちのにゃんこでも撮れたことない口の中。


IMG_5155_convert_20110510235038.jpg

ツンデレ・まり姫ですらこの調子。

IMG_5118_convert_20110510234159.jpg

なかなか全員でのショットは難しかった中、
やはり、お揃いになるのはこの時間ですね☆

http://www.youtube.com/user/rinsanminsan#p/a/u/0/nrsXO0TOhZE
全員、お尻尾が越後獅子☆

IMG_4876_convert_20110512110135.jpg

「母ちゃん、お・・・およそのお家も、
うちみたいにのんびりしてるんだね~」by青

「うん、でも、うちみたいに抜け毛が舞ってはいなかったよ
すまんのう、青蔵」by母

コメント

usainu #-

No title

すっごーい修羅の群…ちがった猫の群!
迫力のメインクインーン×4はやっぱり迫力ですね。
しかもみなさんゴロニャンの人なつっこ猫だなんて…私もさわりた~い!!
でも最後の青くんのセクシーショットに
一番くらっときたかも。やっぱり暢気亭の猫ズをみるとほっとしますよ。

2011.05.13(Fri) 07:14 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

えっ…
毛割れって老化だったんだ~~
みろさん、毛割れすごいと思いません??
さすがに6歳すぎたら老化もするのかな。

油断と隙だらけ~!
まさにそんな感じののんびり猫屋敷、素敵です。
そして青くんも☆

2011.05.13(Fri) 09:55 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま

ぐはははは、「修羅」とは程遠い猫屋敷のにゃんずでした。向田邦子っていうより・・・誰だろう。中村光?
憧れのメインクーン、ノルジャン・ラグ・チンチラのいいとこどりしたような美しいにゃんこでした~v-238
北条政子・らんさまだと、「ふんっ、触ってやる~!」とか、意味のない戦闘心を抱いたりするけど、ここまでのんびりされたら、一緒にのんびりしちゃって、寝てる所に顔を埋めたりするくらいで、あまりなでなわしたりしてないなあv-398
今度の機会には、誰かとツーショット、撮ってもらおうv-283

2011.05.13(Fri) 12:38 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま

さあ、よーく思い出してみましょう☆
みろ君の毛割れはいつからあったかな~v-362
この方たちの毛割れはでかさと毛の多さだぁv-283
それにしても、バロン君の割れ方?はすばらしくなだらか?で美しかった~。青蔵の毛割れはざくっざくっって感じだからなあv-411

ラグもいくらかポイントや色の種類はあるけど、メインクーンは驚くくらい色んな子が居るんですねえ。驚きましたv-283

2011.05.13(Fri) 12:44 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

毛割れ!!ウチも茶色いのがすごい毛割れしてるけど
年のせい??(もうじき7歳)
抜け毛、、うちも舞ってますよ~~

2011.05.13(Fri) 17:09 | URL | EDIT

クロママ #-

毛割れって!

初めて知りました~~><
そういえばクロは短毛のくせにもうあるかも??
それにしてもデカにゃんこ4匹とのめくるめくひと時・・・・
実にうらやましいですぅぅぅ!!
しかもみんな超美形だし^m^*

2011.05.13(Fri) 19:37 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

7歳はまだまだでしょう~v-354
「毛割れ」は「老化」の証明にはならない、第三弾ですねv-283では、何の証明かと言うことは考えない事にしましょう。

本日、らんさまのママ副部長が、D&Gの黒のスーツ!
で、我が家にいらして(暴挙)、毛もぐれになって帰られましたv-411

2011.05.13(Fri) 23:09 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロママ☆

ほほほほほ、ここに「毛割れは老化でない別のことの証明」にゃんこがまたひとりv-411

いいでしょ~、でかにゃんずに囲まれる幸せ時間v-340しかもまるで家族のように、初対面なのに友好的・・・白猫以外はv-411
ふふふ、まりちゃん。白猫に闘志を燃やすv-362緑は。美形家族の猫屋敷で、まりちゃんとんでもショットをちゃんとゲットして来たのだv-212
次号予告???

2011.05.13(Fri) 23:14 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

No title

あくびですか!?
まるでライオンの雄叫び すごいの一言。

大きいのが4ニャンコもいれば苦労も多いだろうが得られる物はそれ以上に大きいのでしょうね。
そうでなければ4ニャンまで増えることはないですよね。

ところでさんは、この4ニャンコとお家の3ニャンコ 併せて7ニャンコにお仕事の事や体調不調のこと、”らんちゃん”のストレス等から解放され、また頑張るエネルギーを貰えたかな。
元気なニャンコのお話を見る度、私も元気を貰います。

2011.05.15(Sun) 09:00 | URL | EDIT

ねこ #-

動画みました~池の鯉みたい?
群れ群れでおもしろかった~(*^o^*)
ウロウロしてたのは ペッパー君ですかね?
でっかいですね~毛のせいもあるかな。

そうそう今時期 毛の入れ替えで うちなんかすごいです!
なんてったって 掃除機が2年持たず壊れるんですよ~(^_^;)

2011.05.15(Sun) 19:00 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ ☆

この屋敷のママが、また、小さい人なんですわ。
にゃんずで埋もれてるような感じですv-411

らんさまv-362ほほほ、わたくし、大好きですわよ、好敵手?としてv-354
皇太后で培った白猫への抵抗力?で、らんさま・まりちゃんに立ち向かうのだv-363v-362
その前に体力つけろって?

2011.05.15(Sun) 23:26 | URL | EDIT

只野緑 #-

ねこさま

手前のけむるようなグレーの子はバロン君です☆
ペッパー君は奥の子で、ブラックペッパー?4にゃんの中で一番黒いですv-22
メインクーンって、耳の先っぽの毛が長いんですねv-411耳の中の毛も長くて、窓際で初夏の風に気持ちよさそうにしながら、時々、たなびく耳毛?で耳を痒そうにしてましたv-411

2011.05.15(Sun) 23:31 | URL | EDIT

#Wzvo7yjI

No title

うわ~~、ミトンを履いたお手々に弱いのよ~
猫は桃だけ、と決めてますが、ノルウェージャンとか、メインクーンはあこがれます

ま、世話も心配もしなくて良い、よそ様の可愛いにゃんこさんで我慢我慢

2011.05.16(Mon) 00:26 | URL | EDIT

只野緑 #-

千さま

「世話も心配もしなくて良い、よそ様の可愛いにゃんこさん」にこれだけ一度に遊んで貰えるチャンスってなかなかないv-362
猫屋敷が、車で連れて行ってもらわないと行けないような、かなり山の手にあるだけに♪誰も皆行きたがるが遥かな世界♪byゴダイゴって、ガンダーラな別天地でしたv-354

ミトンお手手といえばバーマン!!!一度会ってみたいなあv-283

2011.05.16(Mon) 01:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
