
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

閑話休題?いや、休めない感じ・・・ツンデレ白猫地帯

2011.05.16(Mon) | EDIT

門外不出っぽい写真ばかり?

                 「ま、わたくしがトップを切ろうじゃないの」by瑠璃皇太后

                 螂ウ邇祇convert_20110516003913

先般、美猫ツンデレでご登場いただいたらんさまの、
極秘パパラッチ写真。
眉間にしわが・・・


IMG_4920_convert_20110516003557.jpg

まりちゃん(本名マリー様)はこのナイスショットを提供。
「そなた、レンジでチンしてやろうぞ」byまりさま?


IMG_5120_convert_20110516003357.jpg

ムーンと同じ日におかまさん手術してた白猫さん。
大人しそうに見えて、先生を負傷させたらしい。


IMG_4167_convert_20110225013526.jpg

緑とツンデレ白猫との闘いは続く???

t02200293_0800106611222533531_convert_20110516010618.jpg

「え?僕も?」byレオちゃん
「ううん、君は緑のアイドル、鳥類猫よ☆
立派な耳毛を大事にしてね☆
(もう、耳、隠れて見えないし・・・)」by緑


縺ゅ↓縺滄幕縺浩convert_20110516032449


「何で私がここに居ないといけない訳?
白猫じゃないから、シルバーよ私」byアニタ様
「いや、アニタ女王は緑の<猫界の松坂慶子様>だから、
ついついトリを務めて頂きましたの☆」by緑


ここで、絶妙のタイミングで
「ツンデレ」というより、独自の道を歩まれてらっしゃる
きゅうさまのパパとコンタクトがとれたんで、
摩訶不思議なきゅうさまの白猫の世界をアンコールでもう一枚☆
陽気な白猫???


80578c10_4caa7ebc_convert_20110516233218.jpg

コメント

shi-ko #JuZNMMmc

No title

ああ~やっぱり瑠璃さん綺麗だなあ。。
そしてどの白猫さんも、魅力的!
耳毛のすごいレオちゃん、
猫パンチがするどいらんさま、
いけずのまりちゃん。
そして私も憧れてるアニタちゃん…

み~んな大好きです~^^

2011.05.16(Mon) 03:18 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま

アニタ様、より一層、緑好みの写真に変更しましたv-22こういう所はマメよねえ。。。いいから時間があるなら掃除しろって気もしますがv-393

え???瑠璃さん・・・き・・・綺麗v-362
嬉しいお言葉です☆

レオさんの耳毛は、一度でいいから、本物に触ってみたいです☆

2011.05.16(Mon) 03:34 | URL | EDIT

ひめ #-

瑠璃さまー♪
やぱ皇太后の雰囲気ばっちりですね!!
そして、今更ながらオッドアイ!?

レオさんの耳毛がすごい…。

こうやって見ると、やっぱり白猫さんは気ぃ強い!?って思っちゃいますねぇw

2011.05.16(Mon) 08:41 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

白猫さんがいっぱ~い!!
まだ、こちらに来始めて日が浅いので、、
知らない子達ばかり。
物覚えがめっきり悪くなった今日この頃。
覚えられるかな??
(人の名前も覚えられない、、、i-202

2011.05.16(Mon) 11:56 | URL | EDIT

ありママ #-

あ!

あ、昨夜と写真が変わってる!
うん、こっちの方が、アニタらしいにゃ^^

2011.05.16(Mon) 14:24 | URL | EDIT

usainu #-

No title

凄い、白猫パラダイス!
う~ん、みなさんそれぞれにオーラが!
瑠璃様が皇太后とよばれるゆえんも
このお写真があますところなく語っているような…

2011.05.16(Mon) 14:43 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

皇太后、殆どがフィルム写真だから、同じネタばかりになるのが残念v-212「愛らしい」「生クリームみたい」だった時代もあるんだけど・・・
この写真はオッドアイが解りやすいですねv-22らんさまもまりちゃんもオッドアイですv-354

白猫連続4枚でおしまいにしたら、とても怖い記事?になるんでゆるめて頂いたレオちゃん、アニタ様は、正式には白猫じゃないですもんね・・・ふっ、やはり白猫は緑のファイトの対象だわv-467

2011.05.16(Mon) 16:23 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ さま

瑠璃皇太后は、昨年19歳の天寿を全うした、緑がひとり暮らしを始める時に実家に略奪された後、お手入れ不測に陥り、すっかり人間不信でやさぐれた愛猫ですv-356彼女の猫パンチは「本気」でした。
レオちゃんはリンクで「ユリ&レオ日記」にて、ご活躍です。緑、彼の耳毛に相当する耳毛は他に知りませんv-354真冬の横顔は、頭の毛が動くインコv-363あのシルエットです。
アニタ様は女王の風格v-353でか猫好きのパパの元に終結したでか猫軍団のボスv-362
上の4枚は広島。下の2枚は関東・・・ち・・・地方は野趣あふれるワイルドさ???

2011.05.16(Mon) 16:32 | URL | EDIT

只野緑 #-

ありママ☆

うん!より、マイアイドル・アニタさまの風情を伝える写真に差し替えたのだv-238
ああ、この腹に顔を埋めたいv-238(くしゃみをするのがオチだがv-411

2011.05.16(Mon) 16:35 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま

皇太后の猫パンチの動画があれば、皇太后っていうか、西太后って雰囲気がより伝わるのに、残念v-237
しかし、緑が実家に帰ると、カリカリキャッチをして遊ぼうv-238と、必ず要求してくれる、家族愛に満ちた?皇太后でしたv-22
彼女の「歓迎」は玄関に置いてある亡父のゴルフバッグでの爪とぎと、靴にもぐれてもだえるってものでしたv-356

2011.05.16(Mon) 16:39 | URL | EDIT

#Wzvo7yjI

No title

おお~~、白猫さんが一杯!!
どの子も、高貴な雰囲気ですね
女王様の称号がぴったりな子ばかりです

レオ君は、耳が・・・耳毛が多いの??
もはや猫ではないかのごとき様相ですね

これだけ白猫さんを見ると、うちの子は白っぽいけど汚れたようなクリームj色
どことなく庶民性が混じってる気がするなあ

2011.05.16(Mon) 21:03 | URL | EDIT

只野緑 #-

千さま

「女王」と「ツンデレ」は同義語として成り立つのかな???

レオ君の耳毛は観察に値しますよ!!!
チンチラらしい?ものの、緑には「新種」疑惑がv-411
この耳毛、「多い」という域はすでに超えているように思えますがv-411
リンクの所から飛べるので、是非、もっとすごい写真の数々をご確認くださいv-354

桃さんは白猫じゃない~!!!クリームはポイント~v-363
「失礼なっ」by桃さん
でも、白率が高いほどツンデレなのかな?ってのは、うちで案外ツンデレが青って点に感じますわ。

2011.05.16(Mon) 21:17 | URL | EDIT

和音 #-

No title

白猫ちゃんはツンデレなのね・・・・。

綺麗な子ばかりにゃ~vv
ところで、レオ君??
どこまでが、お耳なの~(@@)
長毛の子はみんな耳毛長いけど、そういうレベルを超えてますよね。
はじめてみました。

2011.05.16(Mon) 23:33 | URL | EDIT

只野緑 #-

和音 さま

もう~和音様ったら、レオちゃん、お耳が見える訳ないじゃないですか~、この耳毛状態でv-63
夏毛の間は、普通のチンチラさんになる所も笑えますが、本当に、緑は一度でいいから、この耳毛を触ってみたいv-237

2011.05.17(Tue) 11:34 | URL | EDIT

クロママ #-

ツンデレ白猫様を

たっぷりと堪能したところで、次回はおっとり、ぼけぼけ長男の甚六気質、黒猫様の特集を是非~~~~!

2011.05.17(Tue) 21:06 | URL | EDIT

#6facQlv.

No title

レオ様の耳毛…す、すごすぎる!!
なんだろう。。。一人ファッションリーダーですな。ww

それにしても最後の一枚。。初めて見ました。
レオ様以上に衝撃的!!
写真一枚で物語が作れてしまいそう。

2011.05.17(Tue) 22:57 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロママ☆

では、次の突撃お宅訪問撮影はクロママの所だなv-283
「レッツ遺言セット」の猫先輩のお家も黒猫さんなんだけど、遠い・・・旦那の腹の上で寛ぐちっちきさんを撮ってみたいのだがv-411生女王のじょみ&下僕クロの誘惑~。大きいわv-283

2011.05.18(Wed) 22:14 | URL | EDIT

只野緑 #-

愛さま

レオ様は、是非、ユリ&レオ日記でご堪能あれ。
レオ様の耳毛の伝道師になりたい緑ですv-238強烈でしょうv-362

きゅうさまは、どうしてこういう写真がいつも撮れるの!?絶えずカメラを首から下げてるの???と常々疑問だったパパは、本物のカメラマンでしたv-212やっぱりね~。
それにしてもきゅう様もすごい。このネズミ遊び、ひとり遊びらしいですよv-237ここまで投げれるか?普通v-362

2011.05.18(Wed) 22:20 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

No title

見~つけた。白猫は何歳になってもわがままツンデレですよ。でも3歳になってようやく甘えることを覚えたかな?

2011.05.19(Thu) 11:18 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichiさま

そ・・・そうか。、きゅうさまもツンデレでありましたかv-19
立派にこの記事の一員でございますな。
絶えず、自由奔放にされてらっしゃるように見受けられますが、あまり甘えなかったんだv-362
甘えるきゅうさまは、「美少女」ショットのきゅうさまかな?

2011.05.19(Thu) 11:45 | URL | EDIT

ねこ #-

レオちゃんの耳毛?すばらしい(*^o^*)
こんな耳毛!初めて見ました、なんかありがたい(^_^)v

きゅうさまの画像ナイスですね~。

ぶ~ちゃん 帰宅してくれました~
少し離れた 溝?の横の排水溝?の穴でくつろいでました(^_^;)

2011.05.20(Fri) 20:55 | URL | EDIT

只野緑 #-

ねこさま

緑も初めて見た時、頭が真っ白になりましたよv-237レオちゃんの耳毛!!!
夏場は一時的に、「普通のチンチラ」のふりをなされますが、冬は年々エスカレートしているようなv-361

きゅうさまのお遊びはなかなかハード。新体操かイナバウアーかって感じ???

2011.05.20(Fri) 22:51 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

ご無沙汰!?

ご無沙汰ってほどではないが、しばらくUpされていないですね。体調が優れないなどでなければ良いのですが・・・。
それにしても緑さんの周りには豪華なニャンコがいっぱいですね。私なんぞ豪華なニャンコの前では思わず正座してしまいそうです。
性格はいろいろでも、どの子も良い子のようで、楽しく見させていただいてます。

そして、次はどう来るのか・・・楽しみにしてますよ。

2011.05.22(Sun) 10:31 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパさま☆

緑はどんなにゃんこでも同じかな~。問題は性格かも。
あ、ツンデレまりさまは、チャンピオンにゃんこのママだそうですけどv-283
今回はたまたま続けて、およそのにゃんずと会えましたが、なかなかこういうチャンスはないですねえ。街角のにゃんこは携帯で撮影しちゃいますv-283

ご心配有難うございます。ずる~っとした不調が続いてて、しかしまあ、生きて行くならば克服しないといけないんで、仕事に出てますv-22
今日、帰宅して、玄関でそのまま倒れてたら(ひとり暮らしならでは?)メンズがずっと傍にいてくれましたv-283やはり男の子って優しいのかなv-362
ブログも家族の記録だから、頑張るv-237

2011.05.22(Sun) 21:35 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

No title

不調が続く・・・ある歳を過ぎると治ることを頑張るより、自分の体と折り合っていく事を頑張らないといけないことに気が付きます。未だ緑さんはそんな歳で無いでしょうから、まずは気持ちを元気にしましょうか。
こんなことも、書くことは易しいが自分が出来ているかというと???って感じですが。
でも、青くんたちの顔見せていただき元気いただいています。私のためにも元気な青くんたちのレポートお願いしますよ。

2011.05.23(Mon) 15:06 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパさま☆

有難うございます。もともとエネルギッシュな方ではないのですが、今回はちょっと驚きです。
年齢的にという点、鋭い。特別病気とも思えないので、体力がある時、婦人科に一度行ってみようと思ってますv-22
仕事から帰って、玄関で30分倒れて起きれなかったのはまずいですよね~v-356

2011.05.24(Tue) 14:37 | URL | EDIT

リーナ #-

No title


真っ白の猫って、神秘的です・・・
短命なんて聞いたらよけい・・・
うちの子は、3歳で逝っちゃったし・・・

皆様、長生きしてね!

広島行くよ!

2011.05.24(Tue) 17:30 | URL | EDIT

只野緑 #-

リーナさま

い・・・いや、皇太后は19歳まで頑張りましたよ~。
耳が聞こえないことか多いけど、元気な子は元気v-22

広島、いつ来られますかv-362

2011.05.24(Tue) 20:44 | URL | EDIT

mpj4mwzf4k3 #myKscBRo

固め 兵糧 舞踊団 に因んで

紙芝居 蕗 早い話が かかわる フィールド 介 架かる 貯める 磯釣り 伸び縮み 紅生姜 最大限 不敵 ラップ 知れる 大事故 洗剤 病死 青魚 血盟 朝夕 暗躍 三輪車 揚げ出し 圧倒的多数 用命 停める 主導権を握る 降格 真近 後援会 ポイ捨て 回転体 基盤 睡る 手相 |子規 岐路 安保 闘病 応答 秀作 本木 おさえる x 域 と同時に 舟 申しわけない 非ず 未来像 眩しい 生前 に限る 落ち葉 予言者 農林水産大臣 臨終 写る,映る 愛馬 推奨 裁決 静粛 根付く 原稿 因果応報 作詞者 お父様 各々 http://www.stefancasta.se/images/chrome-c-1.html
新作クロムハーツ マネークリップ クロムハーツ クロムハーツ 22k 偽物 クロムハーツ メガネ 大阪 クロムハーツ 原宿 地図 クロムハーツ 輸入 クロムハーツ ブレスレット ビーズ クロムハーツ 指輪 サイズ クロムハーツ チェーン クロムハーツ tシャツ クロムハーツ クリップ 盛岡 クロムハーツ

2013.12.11(Wed) 03:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
