
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

女性篠山紀信登場☆

2011.06.20(Mon) | EDIT

今回、緑撮影は「撮影風景」だけです☆

繝舌ル繝ゥ縺上s縺ァ縺吶?・convert_20110620232605

 繝槭う繝壹・繧ケ縺ェ繝「繧ォ_convert_20110620235313

揚げたて直送のバニラちゃん、マイペースモカちゃんのママの激写。
この方、猫好きを通り越して、猫になってるかもしれない。
青蔵が来て、シャイになった空も、始めから懐柔しちゃったよ。


              IMG_5376_convert_20110620232424.jpg

                         IMG_5344_convert_20110620231725.jpg

この「外面」男め~!!!
三つ指なんかついて「斜め45度」なんて撮って貰ってる。


IMG_5352_convert_20110620232225.jpg

「え?僕も撮ってくれるんですか」by青
「って、いつもは<おいら>じゃないんかい~、青蔵!」by緑


            IMG_5358_convert_20110620232320.jpg

「いいね、いいね、その無表情な所がいいよ~」
「きれいだねえ~、もうちょっと上を向いてみようか」
・・・と既にうちはスタジオ化。
女の子は褒められると違う?
こんな美人ショット、緑には撮らせてくれないぞ!!!


IMG_5380_convert_20110620231926.jpg

「女優だったら脱いでます」by空 

いつも全く片付いてない我が家まで、
なにやらおしゃれげに撮ってくれてたY子女史、
今度はバニラちゃんと一緒に遊びにいらして下さい☆
(家が歩いて5分の職場の先輩なのだ)

コメント

MIUのパパ #vpn7elk.

なるほど

ムーン君達のお顔が違うと思ったら、そういうことだったのか!? お客様の前で精一杯いい顔して見せてたね。
文字通り猫被ってたか。

バニラちゃんモカちゃんも可愛いにゃー。

いいや、ニャンコは漏れなく可愛いニャー。

2011.06.21(Tue) 07:33 | URL | EDIT

usainu #-

No title

バニラちゃん、モカちゃん可愛い(^^)

3にゃんもなんだかいつもと違う表情!?
可愛いにゃ~ん。さすが接待の鬼!?パーフェクト!
確かに、撮り手が違うと表情って変わるのよね。
不思議です。Y子さんブラボー!

2011.06.21(Tue) 08:17 | URL | EDIT

#-

No title

ムーンさんが穏やかに見える(笑)
お客様がいるとこんなに違うものなのですか?

うちのにゃんずは、あまり変わりませんよ。
かわるといえば、くーがかくれるくらいでしょうか。
でも、夫や娘が近くのよってもかくれるので、違うか。

なにより驚いたのは、最後の空しゃんの画像。
なんだかいつもと違うよ。

2011.06.21(Tue) 09:01 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

皆いつもと違う表情ですねえ~!
緑さんに見せる「素」のにゃんずもいいけど、
ちょっと余所行きな感じの表情もいいなあ。
ムーンくん、甘えっ子~ってお顔になってる^^
可愛いですね~~

2011.06.21(Tue) 09:38 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

おお!自宅が撮影スタジオに!
みんなよそゆきのカオになってますね~
ウチも、お客様が撮ると、、なんだか顔が違う。
ちょっとびっくり顔になって可愛く写ってる。
飼い主が撮るときは一番素のまま、、、。
でも人様の撮ったウチの子は新鮮ですよね!

2011.06.21(Tue) 10:21 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUパパ☆

むほほほほ、2にゃんともパパのツボタイプですよねv-426
バニラちゃんが入ってる箱がまた、いいでしょ。これが自宅にあるってのも笑えますv-411
およそのにゃんこの写真を撮らせてもらうのが大好きなんですが、うちのにゃんずを撮って貰う・・・にもハマってしまいそうv-344新鮮ですね。

2011.06.21(Tue) 11:40 | URL | EDIT

只野緑 #-

usa先生

いやあ、うちのにゃんずが接待の鬼なのではなく、Y子さんがとどまらない猫好きv-362
うち、ホームパーティーは「猫見会」って名前が付いてるくらい、猫好きが集まるけれど、自らが猫化しているY子さん・・・ニュータイプかもv-411
今度。バニラ・モカちゃんが遊びに来てくれるという話もあり、にゃんこのお客さんって始めてで、わくわくしてますv-283
また撮影大会だわ。デジカメ充電しとかなきゃv-212

2011.06.21(Tue) 12:13 | URL | EDIT

只野緑 #-

suirenさん♪

先日のくーさんの記事に、爆笑しましたよ~[絵文字:v-19頭と]性格が悪いv-362と言い切られてるし、くーさんv-411
たしかに我が家も頭がいいよりずる賢いのや、ツンデレや色々ですv-283そして、それに踊らされて幸せって私たちが一番「とほほ」な奴らv-362

ね、空、乗せられまくって、結構その気で撮られてた気がします。私には割とカメラシャイなんですよv-356

2011.06.21(Tue) 12:20 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

この写真のムーンは撮影開始すぐくらいですね。
撮影の合間合間に、めちゃくちゃ遊んで貰って(持ってこいするんで、おもちゃ投げてもらってはがにまたで老化を猛ダッシュし続けてましたv-230

あああ、わたしも「にゃんこはうす」にいつか撮影に行くぞ~v-237

2011.06.21(Tue) 12:24 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

いつか撮りに来て下さいね、広島にv-456
にゃんこ撮影の旅って素敵~v-353
しかし、緑、独り者のくせに3にゃんになって、留守が出来なくなった。残念だから皆さんにいらして貰って撮って貰うって魅力に取りつかれそうv-411

2011.06.21(Tue) 12:28 | URL | EDIT

ひめ #-

No title

みんなよそ行きの顔になってる~^^
空ちゃん、可愛い~!!とゅーか、綺麗~!!
そのまま、ポストカードで売ってそう!

それにしても、揚げたて直送w
(ノ∀`)

2011.06.22(Wed) 00:51 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

No title

この外面おとこめ。青の顔もウケました。
きゅうさまも病院に行くとねこかぶるのでみんなにおとなしくていい子ですね~っていわれます。

2011.06.22(Wed) 09:02 | URL | EDIT

篠山Y子 #JBW7zwyo

初めまして

どうも、初めましてニャンコと同化してしまうY子でございます。緑さん、我が家のドラ息子バニラとツンデレモカも載せて頂いて、ありがとうございます。緑さん家の3ニャンコはとってもかわゆ過ぎましたぁ~次回の『猫見会』には、バニラ&モカも連れて参ります♬

2011.06.22(Wed) 10:26 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

ね、写真にも笑えるし、あの箱が家にあることにも笑えるよね~~~v-237
今度、バニラちゃん、モカちゃんがうちに来てくれる事になってるの。うちのにゃんず、ニンゲン以外のお客様始めて。どんな反応するか楽しみv-354
お話聞いてると、バニラちゃんは空と似たところがあるような気がするんだよね。お母さんと会話するv-344

2011.06.22(Wed) 12:04 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichi先生☆

何だって、きゅう様、飛んだ猫かぶり猫だ~!!!
魅惑のネズミを持って行って、本性を暴くだよv-225
「いい子」は当たってても「おとなしい」って誰のこと?って感じだ~v-411

2011.06.22(Wed) 12:07 | URL | EDIT

只野緑 #-

篠山Y子 先生☆

ウェルカム~、篠山Y子 さま。また遊びに来て(寄って?)、うちの外面にゃんずたちをきれいに撮ってあげてねv-213
私は、落ち着いてみたら、モカちゃんの足の長さにびっくりしたよ。お顔が小さいから長く見えるv-361

2にゃんに遊びに来て貰ったら5にゃんv-363
すごいよ、臨時猫屋敷v-363(空は隠れそうな気がするけど)にゃんマニア垂涎状態だぁv-351

2011.06.22(Wed) 12:13 | URL | EDIT

daisy #-

No title

空さん、すごい全然表情が違う^^
最後の写真、すごい可愛いねぇ~。
このカメラマンの方、かなりの方とお見受けした^^

ムーンもなんだか、いつものイタズラっぽい感じがなくなって、シオラシく(失礼)見えるよ^^

2011.06.23(Thu) 19:45 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyさま

ねえ~、初対面の人にこんな無防備な表情する空って、久々に見ましたv-237
空、ニンゲン年齢に換算したら、緑よりちょっと上くらい。しかし、この写真ならサバを読んでお見合いとか出来ちゃいそうv-411

このムーンの写真は、始めに撮って貰ってて、ムーン
、猫を1000枚くらいかぶってますねv-283この後、いっぱい遊んで頂いて、がにまたで走り回り、すっかり化けの皮ははがれました~v-355

2011.06.23(Thu) 22:56 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

No title

青さんとこのムーンかっv-12??別ニャンだっ!青クンまでv-291!!空ちゃんの上目使いにゃんぞグラビアアイドルにゃみにゃねv-10

2011.06.25(Sat) 12:53 | URL | EDIT

只野緑 #-

マダム鈍 草井

私ゃ、今度、自分を撮って欲しく思いましたよ。
「別人」が仕上がるかもしれんv-237

空の表情があどけなく見えてドキドキしますv-354

2011.06.26(Sun) 00:16 | URL | EDIT

篠山Y子 #JBW7zwyo

緑さん

緑さん、いつ、猫見会を致しますか?
うちのバニラ&モカも楽しみにしております。
バニラは玉無し君なのに、無類のメス好きなので空さんとどうなるか楽しみです(爆笑)

2011.06.26(Sun) 03:30 | URL | EDIT

只野緑 #-

篠山Y子 どん

今日、ねこちゃんにもバーで言われました☆
来月中旬にプチ猫見会があるので、その後だと多少片付けもしているからイケるv-237と言ったら、
その前に片付けろv-237と焼きを入れられましたv-411

空は・・・・・・・・・・もし喜んだら天変地異だと思うv-283バニラさん、タマなしムーンに追いかけられてうんざり~v-355って感じじゃないかいなv-411

2011.06.26(Sun) 21:22 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

No title

青蔵のこの顔、何度見ても笑えるんですけど・・・
きゅうも他人が来るとこんな顔するなあ。飼い主がどれだけ気を引いてもまたか・・・みたいなドローンとした顔しかしないくせに。

2011.06.28(Tue) 16:33 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichi先生

え~、きゅうさまもたまに「ほら、わたし美少女でしょ」って顔してるじゃないですかv-63
いや、我が家の3にゃんも、是非ymichi先生作品、撮って見て欲しいなあv-212カリカリ投げたり、紐でじゃらしたりのアシストなら緑、出来るからv-411

2011.06.28(Tue) 23:53 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
