
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「めぞん一刻」

2011.07.13(Wed) | EDIT

青蔵の永遠の憧れ

「管理人さん」・・・
こっそり、撫で撫でして頂くのが、彼の至福の時。
(緑が撫でてもすぐにイケズするのに、
「管理人さん」には猫にまたたび状態)
永遠のマドンナです☆
お姿が見えて、ドアを少し開けただけでこの状態。


IMG_5428_convert_20110707205621.jpg

「管理人さん」との甘いひと時は、
青蔵の大切な最高の時間だったのに・・・


IMG_5434_convert_20110707205950.jpg

最近、こいつも飛んで来る!
甘い時間が独占できなくなっちゃいました。
ふたりで玄関ドアを閉鎖して、
「管理人さん」を引き留めようと画策してます。
「管理人さん」・・・魔性の女・・・


                    IMG_5479_convert_20110713113015.jpg

IMG_5455_convert_20110713112649.jpg

とにかく、お兄ちゃんの傍に居たい。
何でも真似っこしたい、ムーン。
青蔵に逃げられても逃げられても、
めげずに傍に行っては同じことをしたがります☆


そんなにゃんずを眺めつつの、
緑の最近のお気に入り?の時間は、
お風呂上がりのはこれ。


               IMG_5481_convert_20110713113114.jpg

ああ、ハーゲンダッツとかじゃなくて、
コストが低くてよかった☆


追記

明日、名古屋・大阪からにゃんずに会いにお客様が☆
久々の「猫見会」(うちのホームパーティー、そう呼びます)
今や「夏バテ」なんてものではない「年中バテ」の緑。
自分の行動パターンから、前日の突然の踏ん張りに期待
・・・っていうか頼ってたんですが、現在18時半。
おもてなしは何と猫先輩たちに丸投げしてしまった馬鹿者。
さあ、せめて自分の家をどの位片付けられるか・・・
自分でもわからなくなってきました。やばいです。


IMG_5454_convert_20110713182531.jpg

「いい加減にしなさい」by空

コメント

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

まあ!そんな素敵な方が管理人さん?
でも、ちょっとやけちゃいますね、、。
スイカバー!私も大好きですが、、、近所の
店においてない~~
去年の夏のブログには、このスイカバー&メロンバー
のせてます!

2011.07.13(Wed) 12:15 | URL | EDIT

usainu #-

No title

やーん!暢気亭のイケメンズがこんなに慕ってくれるなんて、
私も管理人さんになりたい。
…て、誰でもいいってもんでもないのかしら。

スイカバー、食べたことないっす。種がチョコ?おいしそう…
バーアイスを食べるのはひと夏に4、5回かなあ…
ついつい「ガリガリくん」か「ガツンとみかん」に走ってしまいます。

2011.07.13(Wed) 13:28 | URL | EDIT

ありママ #-

やさしい人

管理人さん、やさしい人なんですね~
動物は、本能で敵と味方を見分けるからね^^

昨日、発見したのですが、
お兄ちゃんは、ちゃんと小さい子をあしらう術を心得ているようです。
ダッシュで走る子猫たち、わざわざルーにちょっかいを出していく。
で、ルーは怒ることなく上手にかわしていく。。。。
青くんもそんな感じかな~?

2011.07.13(Wed) 14:40 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

マドンナと餌係

管理人さん 青くんにとってはマドンナなんだね。
緑さんは餌係に見えてるの?
そりゃ無いよね。

「こっちも向いてよ」

2011.07.13(Wed) 15:17 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

なんとメロンバーもあるとなv-362注意して見てみます。去年は白クマにハマってたなあ・・・

管理人さんは娘さんも物凄くモテルそうで、ワンにゃんを魅了する何かがあるんだと思いますv-283
御本人は「臭いか何かがあるのかしら」とかおっしゃるんですが、お声のトーンもにゃんこ好みと思うんですよねv-354
青蔵のごろごろは、古いワイパーや、アイドリングの音くらいすごいです!!!

2011.07.13(Wed) 23:25 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu 先生

西瓜バー。バー物の割に食べやすく、アイスと言うよちシャーベットに近い感じで、口の中がすっきりするからいいですよ~v-20チョコチップもつぶつぶしてしつこくないしv-238

管理人さんのあの才能は、自分のもあって、子供の頃から解ってたら、仕事はトリマーさんとかを選んだかもv-46

2011.07.13(Wed) 23:31 | URL | EDIT

只野緑 #-

ありママ☆

まさにそのとおりですねv-237
でも、ある一瞬から、可愛がらない訳ではないものの、青蔵の方から距離を置くようになりました。
逃げた持逃げてもムーンが追いますけどねv-356
ムーンは空にさえ飛びかかる無邪気さv-362厚かましさv-362で、案外可愛がれてますv-410

管理人さんのオーラは大物だと思います。
案外も違う階をお掃除されてても、青蔵のそわそわする様子はすごいですv-348

2011.07.13(Wed) 23:37 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ ☆

絶えず、遠巻きにしていてくれるにゃんずは、家族~という感じですが、管理人さんのそれは、「恋焦がれるオペラ」のような情熱ですね。
柔らかい、穏やかな愛情がぁふらているような方ですんで、ありママのおっしゃるように、彼らには解るんだと思いますv-22

2011.07.13(Wed) 23:40 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

すいかバー、食べたことないです。
なんだか美味しそう~
今度買ってきて食べてみようっと^^
ハーゲンダッツとかは、
なんだか後で喉が渇くから、
なんとなく夏向きじゃないですよね♪
私も冷蔵庫に「しろくま」が眠ってます。
いつ食べようかな~

青くん、相変わらず管理人さん大好きなんですね!
ムーンくん、マフィンと一緒でお兄ちゃんの真似っ子ばっかりですね^^ 可愛い~~ 
でも青くんは大変かな?

2011.07.14(Thu) 08:59 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

しろくまより、ちょっと量が少なくていいですよv-238バー物にしては、三角なせいか、割と食べやすいし。

管理人さん、他の階でお掃除されてらっしゃる段階から、青はうろうろしたり鳴いたりしてますv-283
あんな風に愛されて見たい「母」ですv-411

2011.07.14(Thu) 09:51 | URL | EDIT

#-

No title

一人占めできない青蔵さんはジェラス!
でも管理人さん的には「にんまり」かも。猫好きなように感じたので。

スイカバー。。。初めて種の部分に遭遇した時、本物の種かと思って食べるのびびった記憶があります~。

2011.07.14(Thu) 21:06 | URL | EDIT

只野緑 #-

愛さま

「管理人さん」恐るべしの、家族皆さん、イキモノを引き寄せる何かがあるお家らしいですv-237
娘さんのワンちゃんも、べったりらしいv-238
ほほほ、「妬け妬け、青蔵~v-411

2011.07.15(Fri) 16:24 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

No title

おぉ~~~出遅れたv-402
♡空ちゃん9歳♡お誕生日おめでと~v-238v-318 来年は桁が替わるにゃ!(笑)

何年ぶりだろ~~十年に近いかも。ここも「猫会」が復活する気配だ♪楽しみ♪

2011.07.16(Sat) 11:48 | URL | EDIT

只野緑 #-

鈍 草井殿

わはははは、まだアップしてない緑が一番どうかと思うぞv-12
来年桁が変わるのは緑も同じだあ~v-237
いいなあ、空は就活がなくてv-298

久々の猫見会でしたv-354
次回よりレポート開始しますv-433

2011.07.17(Sun) 20:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
