
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

猫見会・2

2011.07.21(Thu) | EDIT

にゃんこもぐれでどんじゃらほい

うろうろ遊びまわって、やっと我が家へ・・・
お客様大好きなうちのにゃんず、
玄関からほいほい浮かれまくり、
まずはがっつり遊んで頂き、


IMG_5571_convert_20110720122103.jpg

おやつも頂いちゃったりして☆
このおやつ、エカさんのお土産。
「これ美味しいから」というお言葉に、
思わず「食べたの?」
現在関西在住のエカさまに
「すかさずの突っ込みね」と、
ボケと突っ込みの花丸?頂きました。


IMG_5581_convert_20110720122338.jpg

猫先輩たちが集結してざーっと整えて下さった食卓を囲み、
食べる・飲む・しゃべる・・・他にもお好み焼やコーヒーゼリー、てんてんの餃子などなどが並んで、
結果、ワインの空瓶が久々にいっぱい並びました☆
あ、バターは生クリームと塩を密封容器でシェイクし続けて作る自家製。
ハンズで買いましたが、ひとが集まる時に、楽しめるし美味しい☆


                P7141648_convert_20110721090617.jpg

そして、抱っこ☆

IMG_5592_convert_20110720122446.jpg

抱っこ☆

IMG_5594_convert_20110720122646.jpg

お買いものごっこ?

IMG_5603_convert_20110721015439.jpg

痒いところに手が届く撫で撫で☆
あんた、口がゆるけてるよ~!!!
(ちなみに青蔵は緑の撫で撫ではどうでもいい。
ひたすら、お客様を待ちあぐねる、
ねこ喫茶を経営して欲しい男・・・)


IMG_5614_convert_20110721015630.jpg

夜も更けはじめ、日帰りのひめさんが
それでも最終の新幹線まで粘ってくれて
お帰りに・・・また来てね!


     IMG_5602_convert_20110721015327.jpg


いやはや、ひめさん、若い・かわいい・そして「知的」!!!
天は何物もまとめて与えるもんですが、
その上、努力の人というイメージでした☆
そしてエカさまと緑はこの上、ホテルのバーでもう一杯。
空には「アダルトタイム」にぴったりの怪しげな月。
話しは翌日に続きます☆


                  IMG_5633_convert_20110721022630.jpg


追記・近況
猫見会終了の翌日から、仕事で引き継ぎに入ったり色々あって、
浮かれた反動か、数日前、寝落ちした日があった緑。
その日に家庭内紛失でカメラをなくし、
いくら探しても見つからない。
これはきっと「思いもよらない所にある」とは踏んでいたものの・・・
本日、ムーンの耳掃除をしようと、綿棒や、化粧品のレフィルを入れている、
洗面台の引き出しを開けたらそこにカメラが!!!
自分に対し、信用度(もともと低かったが)地まで落ちました☆

写真はエカさまと飲んだカクテルです。


                              IMG_5632_convert_20110721164647.jpg

コメント

shi-ko #JuZNMMmc

No title

にゃんずも、ママ達も、
み~~んな楽しそう^^
そしてなんだか美味しそう(笑) いいな~
青くんのなでなでしてもらった時の、
幸せそうなお顔!!!
ムーンくんは抱っこはちょっと苦手なのかな?

ひめさん、若い、可愛い、知的ってすごい!
いつかお会いしてみたいわあ♪

2011.07.21(Thu) 10:59 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

No title

女子会の様子を楽しく読ませていただいてます。
私、どんどんはまっていくよ。
次の記事が待ち遠しい。

2011.07.21(Thu) 15:13 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま

我が家の猫見会自体が、物凄く久しぶりだったので、めちゃハイテンションの会になりましたv-411
こうして作れば、機会って作れるのに、なかなか調整が難しいと間遠になってしまう中、エカさんの行動力がきっかけで、にゃんずも大満足のひと時となり、有難いことでしたv-308

ムーンは、あくまで足フェチで、足にひっついたり、乗っかったりしながら撫でられるのは大好きなのに、抱かれるのは嫌いというより「どうでもいいやっ」って感じですv-283

2011.07.21(Thu) 16:39 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ☆

我が家は、猫見会の姐さん達が勝手に作った規則で、妻同伴の男性と猫以外は男子禁制って家ですが、
MIUパパなら、皆、知ってるし、歓迎ですよ、是非こちらにいらっしゃる機会には実際の猫見会に参加されて下さいv-283その時は、猫先輩たちの旦那様も集まってくれたら楽しそうですね。「部長」とかv-354

ひめさんが帰った後・・・これがまた「こうなるかいっ」という展開で、こうご期待ですv-283

2011.07.21(Thu) 16:44 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

おお~楽しげな猫見会ですねえ~
猫とごちそうと、お酒とおしゃべりと
そして忘れちゃいけないのが撮影!
カメラも忘れちゃいけないですよ~出てきてよかった!
私も、どこかにおとす、なくすの名人ですので人様の事はいえず、、。
私の場合、カメラおとして壊す、のが一番多いのですが。
何台壊しただろう、、、(水にぼちゃん、ってのも)
カクテル!もう何年飲んでないだろう~~~

2011.07.21(Thu) 17:19 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

おーほほほほほっ、既にカメラ中毒の緑。二日探した後、実は出てきてもいいように、同レベルの他社のを購入しましたのよv-212貧乏なくせにv-164これでうちにはカメラが二個になりましたんで結構撮影率アップすると思いますv-218ひとつ、バッグに入れといてもいいしv-238元々のがキャノン、今回がニコン。写り方・色の微妙な違いを撮り比べてみて「ふーん」と思ったりしてますv-238
一生に一度は一眼レフを使ってみたいけど、免許がない女には、やっぱり「荷物」なんですよね、あのレンズ。v-356

カクテル、ふた晩続けて行ったんです。この日はパイナップルを使ったものを飲みましたが、翌日のエカさまがオーダーされた桃を使ったフローズンダイキリが絶品でしたv-272

2011.07.21(Thu) 21:37 | URL | EDIT

まゆまゆ #-

No title

なんでそんなとこからカメラが・・・(汗)

まゆまゆ家も先日どこを探しても携帯がない事件が発生!!!
家中探してもない!(;´Д`) うぅっ。。
おかんにかけてもらったら、ベッドの下の奥に・・・

きっとあれよ!足ついてんのよ!(爆)

2011.07.22(Fri) 00:32 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

No title

青蔵さん、うれしすぎて紙袋にダイブ?
抱っこされたムーンの顔、ひきつりすぎです。

2011.07.22(Fri) 18:55 | URL | EDIT

只野緑 #-

まゆまゆ☆

ベッド回りは危険ゾーンだね。
先日、寝落ちした時、目覚まし時計がベッドと壁の間に落ちてましたv-399ま、あれだね、足が生えてんだねv-411
思いがけなく二台になったうちのカメラv-212
同じ時に同じアングルを撮り比べて遊んでみたりしてます。微妙な違いが面白いv-221

2011.07.22(Fri) 23:55 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichi 師匠

袋の中に、じゃらしがいっぱい入ってるんですよね~v-238その上、外からガサガサして貰って、青蔵ウハウハですv-238
お顔が写ってるんで非公開なんですが、ひめさんに抱っこして貰った、びっくりタヌキ顔のムーンも面白いです。
この写真、ひめさんのおかおが丸わかりだから、ymichi 師匠、もし見たら、青蔵と同じくウハウハになるかも~v-411ごっつ可愛いのだ。

2011.07.22(Fri) 23:59 | URL | EDIT

ひめ #-

No title

緑ママ!!
褒めすぎですっっヽ(´Д`;)ノ
shi-koさま、そんなコトないんですよ~(汗
ただのチャラいちびっこなんですよ、私。

あー、カクテル美味しそう♪
蕁麻疹さえ出なけりゃ飲めるのに~(T_T)

そうそう、帰ってからの続編楽しみにしてますね^^

2011.07.23(Sat) 08:33 | URL | EDIT

usainu #-

No title

きゅいーん、みなさんの美人オーラがまぶしいっ!
大人の時間のカクテル、うまそ~
本当に楽しそうな猫見会、
なんと!
ナンバーワンホスト&ホステスの接待のみならず緑さんの手料理付きとは!
行きたい、今すぐ行きたい!
お部屋も十分にきれいですよお~

2011.07.23(Sat) 19:32 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

いいなぁ~~

猫三昧、猫好き三昧の猫見会^^
次回は参加してみたいなぁ^^
お買い物ごっこに受けました!
うちでものぞみでよくするの!

2011.07.24(Sun) 11:41 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめ☆

いや、緑はひめに惚れたよ。
本当にだぁは「果報者」ですv-63

ひめが帰った翌日・・・婆ふたり(エカさん、ごめんv-237)の行動v-441お楽しみに。
そして、青蔵のエカさまへのリアクションをお楽しみにv-363

2011.07.24(Sun) 19:11 | URL | EDIT

只野緑 #-

usaさん~!!!

だ~か~ら~、他力本願だって言ってるじゃないですかぁv-237全部猫見会仲間が仕切ってくれたんですよv-19
緑は、家の中の出来るだけのものをウォークインクローゼットに突っ込んだだけ。(クローゼットの中の写真をメールしたいが、さすがにその勇気はない。)
近く、職場の仲間もうちに来てくれる予定なんで・・・緑はクローゼットの服が取り出せませんv-406エスニック雑貨屋(しかもセール)のワンピのヘビーユーズで生きてますv-356

2011.07.24(Sun) 19:16 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみママ♪

じゃあ、次回はムーンでお楽しみくださいv-20さすがに青蔵では袋が破ける・・・v-31
久々の猫見会、思わぬ流れで、職場の方々に波及して来てます。どうしても平日になっちゃうのが難ですが、是非ご参加をv-20

2011.07.24(Sun) 19:23 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

No title

飲めないけどカクテルが美味しそう~!
お客が来て逃げないのが羨ましい・・。

ニャンコまみれで飲んだり食べたり最高☆

ん?青くん買い物ごっこがムリにゃら、赤ちゃんごっこさせてくれ♪v-10

2011.07.25(Mon) 16:04 | URL | EDIT

只野緑 #-

鈍 草井さん~☆

赤ちゃん抱っこどころか、玄関からして、飛び出さんばかりの歓迎です。うちのにゃんず(特にメンズ)は・・・v-411
買い物ごっこをするなら、キャンバス地とかの頑丈なのが必要ですねv-337

この日のカクテルは、彼にしてはちょっとv-362な出来でしたv-356

2011.07.25(Mon) 19:31 | URL | EDIT

ねこ #-

お買い物抱っこ(笑)
お客様きてもフレンドリーいいなぁ 猫好きな方と見分けて猫たちも気を開いてるのかな~。

楽しかったってのが伝わります~いいなぁ(^_^)

カクテルも夏に似合ってて美味しそう~!

2011.07.26(Tue) 03:03 | URL | EDIT

只野緑 #-

ねこさま

魚ならぬ、猫もぐれの竜宮城という感じでしたv-238ハッと気が付いたら・・・歳は始めからひめさん以外はそこそこ「大人」なんで、それ以上とる事もなく、良かった良かったv-238
しかし、レポート3で「やっぱりこうなるよね」の展開に・・・v-411

2011.07.26(Tue) 09:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
