
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

猫見会・3

2011.07.26(Tue) | EDIT

大人たちの午後???

辷カ豈浩convert_20110726094853

広島で産まれたメダカさん達の両親が、
関東で「そろそろ昼寝?」という頃・・・


                    IMG_5635_convert_20110726092548.jpg

広島のアラフィフコンビは、ホテルのチェックアウトをして、
だらだらと街中へ・・・
まずは、広島に昔からあるジュースメインの喫茶店で朝昼兼用のご飯。


                  IMG_5636_convert_20110726092737.jpg

また、雑貨屋さんを見て、珈琲豆屋さんへ。
ここ、落ち着いてる時は、じっくり試飲させてくれます。
で、じっくりだらだら。
エカさま、姫へのお土産の黒い缶に入った珈琲はここのです☆


IMG_5651_convert_20110726093324.jpg

で、再び我が家へ。
介助猫・青がしつこく見守る中、エカさまベランダで喫煙。

「ねえさん、ねえさん、やめなはれ。身体に悪いです。
それ買うなら、猫ご飯一袋買って下さい」by青蔵


                      IMG_5646_convert_20110726093035.jpg

                            そして、前日初対面の女ふたり・3にゃん爆睡。
                           ふっ、まあ、そんなもんよね私ら。


IMG_5647_convert_20110726093145.jpg

って、こらー!!!ヒトが寝てる間にバッグの中をチェックするな!!!メンズ~!!!

                IMG_5657_convert_20110726094513.jpg

そして、振り出しに戻ってホテルで軽くイタリアン夕餉を楽しみ・・・
これは絶品の桃を使ったフローズンカクテルをエカさまお召し上がりになって、
もみじまんじゅうのお店へ行って帰路につかれました☆


「皆、また来て下さい~」by3にゃん

お話しはもう1回。
エンドロールが付きます☆

コメント

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

じっくりだらだら?っと
大人な時間、、。
猫達とも大人な時間?
最後にカクテル、ってのもなんかかっこいー!

2011.07.26(Tue) 13:19 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

No title

にゃんとも上品にゃアラフィフv-77v-272v-271ここもビンゴだわぁ~~(笑)

そうだね~緑のとこはもみじまんじゅうに牡蠣が名物でないかv-354いやはやホテルで牡蠣にv-275たらふく・・・・とは、いかないかv-405追い出されるにゃ^^;なかなか甘いものを食べない草井ももみじまんじゅうは好きにゃよ!(^^)!

メンズ~~!!バックの中はアラハタかっv-351v-290

2011.07.26(Tue) 16:57 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

お帰りになる前にちょっとだけ・・・ってのにもいいですね、カクテルv-272ま、その前に、エカさまはイタリアン頂きながら赤ワイン召し上がって、一口頂いたらとても美味しかったv-272翌日からの仕事に控えて、そこはジンジャーエールで押さえた緑、悲しかったわv-356

ゆきこさまも、「大人な広島」(結局シェスタ広島?)しましょう~v-354

2011.07.26(Tue) 17:59 | URL | EDIT

只野緑 #-

鈍 草井しゃん

ホテルを出た所に、もみじまんじゅうのメジャーなブランド、にしき堂のお店があるんだわv-34
最近は生もみじとかも美味しいし、アレンジバージョンがいっぱい出てて、邪道v-236かもしれないけど、結構美味しかったりするv-238
夏だから、麩まんじゅうも美味しそうでした。

牡蠣だと冬よね。前菜で山盛り牡蠣を出すフレンチや、良心的お寿司屋さん・・・いつか再び収入「アップ」したら、ブログにも「アップ」したいなあv-266

2011.07.26(Tue) 18:05 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

ヒメダカ(緋目高)

はるばる届けられた卵はヒメダカだったのですね。
普通のメダカも可愛いがヒメダカはまた格別ですね。

青君達はお客様にビビル事も無く、楽しいおもてなしが出来たようで、お友達もさぞ嬉しかったことでしょう。

で、まだまだ女子会の話題が続く!!
これまた、楽しみですにゃ。

2011.07.27(Wed) 07:14 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ ☆

そう、めだかさん、しかも「楊貴妃」なんです~生まれた中の半数くらいが育ってますv-229もう少ししたら写真にも写るかなv-236我が家のMIXメダカさん達の子供があれ?と思ったら生まれてて、保護出来た子は一緒にしちゃったから、まだ色が薄い稚魚さんだと「う~ん、ちょっとだけ先に大きくなってるのがありママの子よね・・・lって管理状態ですv-356

そう、もう1回、付録が付きます。
そして、来月初めには、職場の他部署の美人たちがいらっしゃるので、またまた猫見会レポートが入る予定。
肝心の同じ部署の「女子会」の方がずーっと言い続けてるんだけど、なかなか同部署は日取りが合わせにくいですね。いっそお盆かv-361

2011.07.27(Wed) 09:43 | URL | EDIT

エカテリーナ #-

いやはや


喫煙はなかなか・・・

でも、夏休み終わったら禁煙だよ!

すぐに止められる私。そして、1年後にまた始める…

又、直ぐにでも行きたいな~
もうちいと、近かったらね・・・

2011.07.27(Wed) 18:19 | URL | EDIT

只野緑 #-

エカテリーナさま

な・・・何故夏休みが終わったら???
ははは、夏休みはどこのママもストレスが多いのかv-411
いつでも、昼寝に来て下さい「シェスタ・広島」の緑家一同、お待ちしておりますv-354
特に青蔵がv-236

2011.07.27(Wed) 23:53 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

私が遊びに行ったら、
その美味しそう~なカクテル、
一緒に飲みましょうねえ^^
いいなあ~~
青くんに見守られたい♪

夏休み~子供は充実して楽しそうだけど、
私はひたすら仕事&お世話係~
なんだかなあって感じです…

2011.07.28(Thu) 01:38 | URL | EDIT

usainu #-

No title

飲んで、食べて、寝て、飲んで、食べて、寝て
要所要所に猫。…理想の暮らし。
楽しいおとなの夏休み2日間でしたね~
緑さんもしばらくはこれで激務をがんばれる!?
それとも、ボチボチ注入したパワーが切れかけてるコロかしら…

2011.07.28(Thu) 07:17 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

このお昼寝ショットが誰より羨ましいのはshi-koさまかv-236と思いつつアップしましたよ~v-411
そうこういっているうちに、かんちゃんも、あっと言う間に中学・高校・大学と進んでしまうと思うと「猫少年」が「猫青年」になっちゃう寂しさがちょっとありますけどね~v-411
「え?広島行くの?一泊くらいして来たら?」とかすらっと言ってくれるようになりそうv-354

2011.07.28(Thu) 11:40 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま

そう~、まだ始まってもいないのに「どうなることやら」って感じですv-399ま、やってみるしかないですね。不規則な時間以外は、今時の忙しいOL様達に比べれば、ちょろい仕事だと思うんですよv-411
ただ、寄る歳波が・・・ねv-362
出来ないのを知ってても、休日寝だめしちゃいますv-75

2011.07.28(Thu) 11:44 | URL | EDIT

ひめ #-

No title

えぇえぇ、また行きますよ~^^
待っててね、にゃんず達♪
美味しそうなジュースにカクテル!!
コーヒー豆屋さんにも行ってみたいです。
コーヒー、美味しくてもうなくなりました(汗
空いたケースはだぁが貯金箱にしてます(笑)
貯まってないけど(爆
にゃんずとお昼寝、気持ちいいですよね~♪

2011.07.28(Thu) 22:51 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

いい感じでしょ、お店も。
では、だぁにしっかり貯金して貰って、皆でここで豆買って貰おう~!!!(100から売ってくれる。しかも、試飲つきのティーカップとかも素敵v-273
待ってますね☆来月から金・土・日は休めそうにないけど・・・v-406

2011.07.28(Thu) 23:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
