
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

猫見会・4 撮影会

2011.07.29(Fri) | EDIT

アラーひめ&岩合Sり先生激写

まずはひめさん撮影のにゃんず    
                 
                       P7141617_convert_20110728000329.jpg
                                     
                                  ムーンよ・・・表裏のない男だな、君は。

                 P7141621_convert_20110728000436.jpg

                              お、青蔵はちょっとおすまし☆

                        P7141646_convert_20110728000617.jpg

                           エカ姉さん~、早く入って来て遊んで下さい~!

P7141629_convert_20110728000532.jpg

   空~っ!!!篠山Y子先生に教えられた斜め45度を守ってるだろ?
     「だって美人に撮って欲しいも~ん」BY空

こちらは岩合Sり先生の青蔵

     IMG_5620_convert_20110728000001.jpg

              いつものごとく、ほっぺはゆるけてるけど、
                  ちょっとハンサム?


                                          IMG_5621_convert_20110728000100.jpg

             いっぱい遊んで貰って、超幸せ☆

                             IMG_5623_convert_20110728000144.jpg

            そうか、いわゆる極楽状態だな。こりゃ。

皆よかったねえ~。
おねえちゃまたち、いっぱい遊んでくれて有難う☆

コメント

usainu #-

No title

やっぱり撮り手が変わると、猫さんたちもちょっと
表情が変わるんですよね~おもしろいな
(変わらないムーンは希有な存在?)
みにゃさんお客さま好きでよかった♪
楽しい時間がしのばれます。私もいつかきっと…!!

2011.07.29(Fri) 11:26 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu さん

はい、是非撮影にいらして下さい!!!
だれだれの3にゃんがごろごろお待ちしております☆
来月は、職場のカメラ専門の美女も撮影してくれる筈。美人に弱い、解りやすい家のメンズ。馴れなれしく写真撮ってもらおうとするに違いない☆

さあ、仕事行って来ます~。
今日から新しい仕事が入るぞ!パニクらないように、頑張らないと♪

2011.07.29(Fri) 11:37 | URL | EDIT

ありママ #-

いいな~~

ほんと、撮影者の意図が写真によく出ますよね~
にゃんこのイメージは、撮り手が作った虚像????

もしかすると、我が家の甘えんboysは、私の希望だったりして。。。。

ところで、10月に京都まで出かける予定になりそうなんですが、帰りに広島まで足をのばして、撮影に伺ってもいいですか~~~??

2011.07.29(Fri) 13:26 | URL | EDIT

#Wzvo7yjI

No title

たしかに、写す人が違うと表情が違いますね

これは被写体の猫ちゃんの気持ちが反映されるのかしら??

usainuさんと共に、いつか緑家に散らかし対決に参ります!!

2011.07.29(Fri) 20:10 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

今日は全部違う方撮影なのですね?
そう、ホントに撮り方ってクセありますね。
ちょっと別猫に見えて新鮮ですよね~
私が撮ると、どうなるんだろ???
自分のクセはわかんないわ。

2011.07.29(Fri) 22:14 | URL | EDIT

只野緑 #-

ありママ~☆

いい、いい、いい!!!
いらして~v-363v-363v-235v-363v-363
金・土・日は絶対に休めないから、それ以外の曜日で是非!!!!!日程決まったら早めに教えて下さい。
絶対に休みがいると、シフトを決める人に願い出ておきます!!!!!
そして、原爆資料館・・・かな?(うちから10分)
京都からならusa先生もいらっしゃれればいいのに。
そうやって、規則的来客があれば、うちも少しは・・・いや、きっと綺麗にはならないだろう・・・v-358

本当に、最近は、うちの子を自分でない人に撮って貰う事、人の家を撮影する事がすごく楽しい~!!!
自分の家は駄目ですねv-356

2011.07.30(Sat) 00:29 | URL | EDIT

只野緑 #-

千さま

そのバトルは、絶対に負けない自信がありますv-411だって桃宅はお琴が置けるくらい片付いているんだから、勝負にもなりませんよ・・・って自慢するな、緑v-406
上記、ありママコメントに注目。
この際皆さんでいかがですかv-354
散らかし放題な上、手料理もないですけどv-356

2011.07.30(Sat) 00:33 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

でしょう?
案外、こうして、同じにゃんずを違う人たちが撮影したのを比べると、性格が出るかもしれないですねv-212
Sリさまは、相当粘って、青蔵にひっついて(酔っ払ってからんでv-236)ました
師匠の撮影も見てみたいなあ~v-238

「オフ会」って参加しない緑ですが、10月のありママ日和、集まれる人は集まって、超・地方・猫見オフ会するv-236v-411

2011.07.30(Sat) 00:41 | URL | EDIT

daisy #-

No title

すごいなぁ。
みんなちゃんとカメラ目線じゃないか~^^
ムーン、特に可愛く撮影してもらってるね。

みんなモデル慣れしてるにゃね~^^
広島、近いようでナカナカ遠いにゃ~。

2011.07.30(Sat) 12:51 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyさん☆

わかるv-237その感覚v-237
緑も大阪と名古屋では微妙に距離間の違いがあるから(昔よりずっと新幹線が早くなってるから、実は昔の大阪とかかる時間は同じかもしれないけど)v-235
そちらからだと、岡山と広島じゃあ微妙に違うのよね~って感じv-236

さすがひめの一眼レフ。ムーンの微妙な瞳の色がそのままに出てますv-238青いような緑がかったような色v-283

2011.07.30(Sat) 22:13 | URL | EDIT

ひめ #-

No title

お♪
あらーひめです(沙*・ω・)
お写真、大公開ですね!!
ほんとにマイクロ一眼といえど、カラーがしっかり出るんですよ~^^
ちゃぁちゃんのブルーのおめめが撮りたくて頑張って買った一眼がここで活躍してくれました(゚∀゚ )
ムーン君のおめめの色は独特ですよね~^^
空ちゃんは本物はもっと繊細で優しい感じでしたw

はいはーい!!
10月のありママ日和、実現して日程あえばまたお邪魔してもいいですか~??

2011.07.31(Sun) 08:51 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

もちろんだあ。こんな機会なかなかないv-237
日と人数がわかれば、現実的に予定がたてやすくなりますねv-22
8月、宮島水族館がリニュアルオープンするし、紅葉の前だから、少しはお客さんが減ってるタイミングかもv-236

2011.07.31(Sun) 09:09 | URL | EDIT

#Wzvo7yjI

No title

平日が都合がいいの??
じゃ、行けるかも♪
私も土日はわりと予定が入りやすいんです
usaちゃんは、忙しいかなあ・??

ちなみに、私の10月は火曜日と24日以外は空いてます
が、後半の方がいいかも

皆様が次ごうが良ければツアーに参加させてください
よーし、負けずに散らかすぞ!
って、どういう性格だ??

2011.07.31(Sun) 09:32 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

No title

あはは、おもしろい^^
カメラマンの腕が問われる(?)写真の数々だね^^
カメラの違いだけじゃなくて、撮り手の性格が反映されてるのかも~~~
秋の猫見会・・私も参加したいなぁ^^
でも人見知りだから(!?)みどりさん、フォローよろしくね^m^

2011.07.31(Sun) 12:14 | URL | EDIT

只野緑 #-

千さま

うわあ、こりゃ、ありママに予定を早めに組んで頂くようにお願いしないとv-238
楽しみですねえshiさまは駄目かなあ。
緑を含め、とにかくありママの日程が決まってからの動きになりますが、逆にそれが決めやすいかもv-238
決定次第、記事としてアップしますね。

まあ~、お琴をしてた友達から、借りて来ようかしらv-341あ、置くとこないか、うち。ふっ。

2011.07.31(Sun) 13:42 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみママ

だ・・・誰が何ですってv-236
空耳v-236

今度こそのご参加、楽しみにしてます。
ますます固太りになったムーンを楽しみにしていて下さい。
その頃には、ブライダルシーズンで忙しくなり始めるかもしれないけれど、新しい体制も出来て来ると思うから、連休取るぞ。ふふふv-46

2011.07.31(Sun) 13:49 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

わ~どのお写真も可愛く撮れてる!
お口開いてる青くんのお顔がすき~~♪
ホント楽しかったんですね!
…と思ったらもう次の猫見会のお話が盛り上がってる!!
しかも会ってみたい方だらけだわあ~~
ううう…
都合があえば是非行きたいです。
季節も良いし、楽しそう^^

2011.08.01(Mon) 08:00 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま♪

ね~、青蔵が久々にマフィン王子に似て写った写真が多いのv-238少し、「可愛さ」に気合いが入っているのかなv-236

そして、10月猫見会v-283
東京や京都など「そこなら沢山素敵な場所がある」所からわざわざ「広島」~v-411
ちょっとないチャンス。負ふ会ならぬ、でか猫会v-342
是非、調整にチャレンジしましょうv-354私も、ありママから日程のお知らせがあり次第、シフト決める方に「ここ絶対に休む」と宣言しとこうと思いますv-411(今の職場状況で、緑、鬼v-362

2011.08.01(Mon) 11:08 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

出遅れた ^^;

こんな面白い記事があるというのに、なんだかんだで出遅れてしまった。

撮り手によって撮り方はもちろんニャンコの態度、気持ちも変わり、それぞれ面白い写真になりますね。
もしかするとニャンコは私達自身を写し取る鏡ではないかにゃー。

それにしても、どの顔も幸せそう。
良かったね。

2011.08.02(Tue) 12:42 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ☆

そうなんですよ、うちのにゃんず、お客様好きだし、
色々な方に撮って貰うのが楽しいですv-212
そのたびに新発見ありという感じv-22

2011.08.03(Wed) 11:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
