
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お知らせです~☆

2011.08.20(Sat) | EDIT

速報お知らせです♪

IMG_5750_convert_20110820000902.jpg

ありママから、10月の日程について連絡がありました!

10/24(月)に京都から広島に乗り込もうと考えています。
埼玉に帰れる最終の新幹線を調べなければ。。。。

宮島に行ってみたいから、23日中の移動も考えてます
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしてま~~す


とのこと。日程の調整が出来る方は是非。
宮島は一見の価値ありだし、緑も大好き。
あああ、秋の日曜休みは無理90%だけど、
万が一仕事が休めたら、私も行きたい!
とりあえず、24・25は絶対に休む決意の緑です。
まずは取り急ぎ、御報告記事でございました~。

コメント

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

おお~、こちらの社員旅行とばっちり同じ日だ!!
(千葉,勝浦)
宮島,私も満潮のは見てないので、、見たいなあ。

2011.08.20(Sat) 12:28 | URL | EDIT

usainu #-

No title

速報、ありがとうございます。
善処します!10月に入らないと見えてこないのですみませんが~~(^^;)
みなさんにお目にかかれますように!

2011.08.20(Sat) 18:14 | URL | EDIT

ひめ #-

No title

参加したいです!!
私は多分大丈夫なので、だぁのお仕事の日程を調整してみますね~!!
だぁが行けなくても、私は参加します~^^

2011.08.21(Sun) 09:32 | URL | EDIT

mana #d/4uHiGA

No title

「友、遠方より来る」ですね~~^^!
いいですね~~^^!!
皆さん、楽しい日になりそう^^。

私も出来ることなら、広島まで飛びたい><。

2011.08.21(Sun) 23:24 | URL | EDIT

元子 #-

おお~


もう主人にはばればれだから、聞いてみますわ~

2011.08.22(Mon) 15:53 | URL | EDIT

#hawYrLX2

No title

記事を見ながら、ぐっと沈黙・・・・・・・・・・・・
申し訳ありません!
その日は、まったく最悪な午後1時から、東京から見える師匠のレッスン日で、なかなか時間がとれないのにとれたんです。キャンセルもできないので残念ですが、今回は見送ります

又の機会に、広島オフ、開いてくださいね

皆様に楽しいひとときを!

2011.08.23(Tue) 08:12 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

見守ってるよ

私は遠方から見守っておりますよ。

もう今から、楽しいレポートが待ち遠しいのにゃー。

2011.08.23(Tue) 12:37 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ さま

偶然ですねえ。
暢気亭は少人数でのんびりやってるので、
だれーっとした会になりそうな予感v-411

宮島、いつか絶対に一泊して堪能するつもりv-363

2011.08.23(Tue) 16:03 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu さま

「わざわざ広島・猫見会」。古本堪能にいらして下さい~v-237
レンタル本が決まったら、後で配送しますよ~v-22

2011.08.23(Tue) 16:07 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

楽しみですね。
私も行けたらいいな!
3にゃんずを抱っこしたい~~

仕事とかんちゃんの都合がつけば…
頑張ってみますね♪

2011.08.24(Wed) 09:23 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま☆

ははは、だぁは駄目なら置いていくと「ベビーシッター」を充てられてますなv-411
それはそれで、一時的にモテモテでウハウハかもしれないけど、だぁのスケジュールが合えばいいね~v-354ありままに会えるしv-354

2011.08.24(Wed) 10:20 | URL | EDIT

只野緑 #-

manaさま

ははは、何故よりによって広島???でしょうv-236
もしも、御都合がつかれたら是非。しかし、一族がママがいないとてんやわんやかv-355

緑は今回コメント頂くまで「きりの一族のmama」だと信じてましたv-399

2011.08.24(Wed) 10:23 | URL | EDIT

只野緑 #-

元子さま

奮闘を祈るv-411

旦那様、怪しい集会ではないので、御安心のほどを。
ただの猫好きのおばさんのv-361(若干名うら若き美女あり)集まりです~。

2011.08.24(Wed) 10:25 | URL | EDIT

flanmama #-

No title

広島…遠いのかな?
でも先日は日帰りなさった方もいらしたし・・・
若くなくてもがんばれるか・・・
ここでもまた猫友の輪が広がりそうですね
たとえ伺えなくても参加したつもりで楽しめます♪

2011.08.24(Wed) 18:15 | URL | EDIT

只野緑 #-

千さま

ううっ、それは外せないレッスンですねv-356
なんとまあ、すごい的中率で間が悪いv-362
とても残念ですが、きっとまた、お会いできますよねv-344

2011.08.26(Fri) 09:17 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ ☆

また、連載しますよ~v-22
最近、記念写真撮るのに、微妙にお顔が写らない写真を撮るという「ブログくせ」?がついちゃいましたv-356

パパとも、いつかお会い出来ますようにv-354

2011.08.26(Fri) 09:19 | URL | EDIT

只野緑 #-

flanmama ♪

ロシアよりは近いと思いますv-22
観光地があまりない所ですが、逆に「せっかく来たのに見て回れない」っていう面は少ないんで、猫見会にはいいかもv-236
行ったことがない方には、宮島はやはり一見の価値ありで、日帰りの場合、あそこを組み込めないのが残念ですねv-232

2011.08.26(Fri) 09:22 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

No title

v-278ニャンズがガツガツ!むしゃむしゃ食べてるのを見ると
今日も無事だな!一日がんばろ~!って気になるよ!

遥か昔だけど・・広島・宮島行ったよ。周辺は変わっても肝心なメインは変わらないもんね。

左の手を上げて招き猫~~!お友達招いてくらさいニャv-433

2011.08.27(Sat) 13:45 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさん

頑張れ~。「仕事」は振りきるのだ~v-237v-236緑もそうする。実は一番の抱っこ好きは空なんだけど、かんちゃんの猫少年技を持ってすれば、青蔵もだらーんとなるかなv-236
うちの子たち、一番若くて、当時高校生だったかなv-236の友人の娘としか会った事がないから、近所の子供の声にも反応する青蔵なんて、またうはうはかもv-411

2011.08.28(Sun) 23:36 | URL | EDIT

只野緑 #-

鈍 草井先生

うん、台風で壊れようがなんだろうが、「宮島」はあり続けるのだv-219
「お相撲」もそうなんだけど、あまりに日常的に知っているから驚かないけど、何の知識もなく初めて見たら「おおおおお」と思うと思う~v-238
とりあえず、情報は早い方が・・・の記事でした。
ご都合がつけば、是非v-235

2011.08.28(Sun) 23:42 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
