
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

襲撃

2011.10.03(Mon) | EDIT

「そ・・・そちっ」byらんさま

「ふっ。気持ちの良い秋の夜長よのう・・・
夫(部長)の留守は寂しいが、わらわのしもべ(副部長)は在宅であるし。」
ピンポーン♪
「・・・んっ?」byらんさま
 

             DSCN0177_convert_20111003142845.jpg

「そ・・・そちか~っ、わらわはお前など招集しておらぬぞ!
何故、現れおったかあ!!!」byらんさま


                         DSCN0163_convert_20111003142240.jpg

「ふんっ、流行りものの貢物などでわらわを手なずけられると思うでないっ」byらんさま
「この~、イカ耳女め~!!!」by緑
バトル展開。


DSCN0171_convert_20111003142717.jpg

はあ、はあ、はあ(息切れ)
「追い詰めて撮ってやったぞ、イタチ顔!」by緑
「ふんっ、わらわがどのような顔をしておっても、
夫(部長)はわらわを溺愛しておるわっ、
問題なぞないのじゃ!」byらんさま


                   DSCN0169_convert_20111003142607.jpg

「わらわの住まいを整えてくれる故、
しもべ(副部長)には、接吻くらいは許してしんぜようぞ」byらんさま
「ひひひ、若いくせに腹が出とるぞ、おぬし」by緑


DSCN0165_convert_20111003142502.jpg

「わらわが幸せである事が夫(部長)の幸せ。
こうして美味しい生活を楽しんでおればよいのじゃ、わらわは。
ま、歓迎はせぬが、おぬしもまたわらわの屋敷にまた来るがよいぞ」byらんさま
「きい~っ、あい しゃる りたーんだぞ、おらん~っ」by緑

闘い?は続く・・・


その頃我が家では・・・

                       DSCN0149_convert_20111003143029.jpg

「よしよし、可愛いぞ」「姉ちゃん大好きだあ」by平和(下僕)な男・青蔵

DSCN0144_convert_20111003143142.jpg



コメント

MIUのパパ #vpn7elk.

実は・・・

らん様の奔放ぶりを思わせるナレーションですが実は・・・
らん様は既にさんの手中で踊らされているように思えるのは私だけか。

しかし家の住人は全くさんのコントロール下に無いように思うのも私だけ?

2011.10.03(Mon) 20:57 | URL | EDIT

daisy #-

No title

ムーン
むっちむちだね(* ̄▽ ̄*)←どこ見てるの。
だって、ムーンの体に目が行っちゃうの。
むふふ。

らんさま、見上げてる写真が可愛いにゃね。

2011.10.03(Mon) 21:08 | URL | EDIT

kuronozomi #-

らん様は

両家のお嬢様というよりは大奥様的な^^;

緑さんとのバトルが毎回楽しみだわ~~^m^
それにしてもにゃんこってパパは主人でママは下僕って思いがちなのはなぜ??
青君の空ちゃんにも、ムーン君にも好き好きしちゃう世渡り上手な八方美人ぶりが好き^^*

2011.10.03(Mon) 21:29 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

金目銀目の気位のお高い白猫様なのですね~~
まっ白は優雅ですよね~~
バトルは続く?のですか~
緑家は、平和そのもの~~

2011.10.03(Mon) 22:38 | URL | EDIT

まゆまゆ #-

No title

らんさま・・・相変わらずゴージャスな背景(*´艸`)
見事な女王様っぷりさすがでございますわぁ(笑)

ムーンがすごく大きく見えるんだけど気のせい?

2011.10.04(Tue) 01:10 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

そんならんさまも、
「かしゃかしゃぶんぶん」には弱かった!?
それとも緑さんの登場、
実はとっても嬉しかったりするのかな!

空ちゃん青くんムーンくんは、
のんびり、まったりですね^^
ほんとに平和だなあ~

2011.10.04(Tue) 01:11 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパさま

いやいや、数々のにゃんず、わんずに接して来た緑ですが、らんさまは特別ですわv-356もう、部長一筋。
そういえば、最近友人に貸してもらった新書に「SとM]というのがあって、SはMの希望するようにいたぶらねばならないので、本当に我儘なのはMでSは「サービスのS」という名言がありました。らんさまと緑の関係はそれかもv-362
しかーし、近々、このらんさま屋敷に彼女の想いも寄らない驚異の出来事が起こりそうで、わくわくしてる緑です。v-344

2011.10.04(Tue) 01:32 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyさま

そうなんです。お顔が小さい分。よけいに腹のでかさばかりが目立ちます。基本、ライオン体型v-344
めちゃ固太りですv-356青蔵と3キロも変わらないですからね。

らんさま、これで副部長へのサービスは最高点です。
本当に、部長にしか愛は捧げてないように見えますv-298
瑠璃皇太后も「対1「が基本でしたねえ。

2011.10.04(Tue) 01:37 | URL | EDIT

只野緑 #-

kuronozomi ママ

そう、その上、に姫にメロメロなくせに、湖兎姫の鳴き声にも「ゴロゴロ」と恍惚としまううゆるい猫、青蔵です。
次回記事では、に姫に、ぴしゃっと雷落として頂きましょうv-354

青蔵ねえ、こうして見ると世渡り上手に見えますが、ところがどっこい。健気に頑張ってもなかなか報われない男ですv-421

2011.10.04(Tue) 01:41 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ さま

一般的に、白は華奢で優しく、黒は前を横切ると不吉とかいいますが、緑の周囲では、白猫は小難しい子が多くて、黒猫は、よくあるオブジェとは違い、結構ぽっちゃりして、気がいい奴が揃ってるのが定説ですv-22
性格がよい白猫が家族に居るというい方に、ピグの庭でお会いしたので、法則を崩してくれる白猫登場に期待してますv-238

2011.10.04(Tue) 01:48 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

No title

>このらんさま屋敷に彼女の想いも寄らない驚異の出来事が起こりそうで、わくわくしてる緑です。

あらら、私も次の展開が待ち遠しいにゃ

2011.10.04(Tue) 07:33 | URL | EDIT

元子だよ #-

No title

らんさま~
やっぱり美しいわね~
しゃかしゃかぶんぶん、うちの子もおかげさまで、一番好きです~

二回も修理しましたが・・・てか、紐を完全替ええました!

ありがとさんです~

2011.10.04(Tue) 08:17 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま

いや、絶対に「実は嬉しい」はないと思う~v-237
っていうか、夫(部長)以外は信用してない、一途な女v-236らんさまです。
一応、おもちゃを出したら、軽く遊んではくれますけどね~v-20ま、それより、ファイト関係の方が多いかもv-356

みっつぁんが、「うちも緑の家も、だらけてて、猫たちはのんびり出来るね~」って言ってましたv-411
だらけてる、ゆるい・・・正しい表現かも。

2011.10.04(Tue) 09:49 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ ☆

ふふふ、緑もとても楽しみにしてるんですよv-22
らんさま驚愕の展開になると思うんだなv-411

2011.10.04(Tue) 09:50 | URL | EDIT

只野緑 #-

元子だな♪

まあ~っ、思わぬ辛抱しいだった元子さまだわv-238
うちは破壊されるほど、緑が遊んでやらないから壊れてないけど、ちゃんと遊んであげてるお家は、「替え」が用意されてるみたいですね、あれv-411
緑は修理はしないけど、あの手の「釣り」もので、先に穴があるのの柄には、飾り紐を縛り付けたら、めっぽう喜んで貰えましたv-283

2011.10.04(Tue) 09:54 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

No title

他人に撮らせてくれるなんてかわいいじゃないですか。ウチのツンデレは他人には姿さえ見せませんよ。

2011.10.05(Wed) 11:53 | URL | EDIT

usainu #-

No title

らんさまVS緑さまの闘いはこれからも続くのね。
うふふ、結構いい勝負だと思う~
しかし、部長一筋というところが健気ではありませんか、らんさま。
一方、緑さまは逆ハーレム+お局さま…ううん、強者!

2011.10.05(Wed) 16:16 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichi 師匠

そりゃ、師匠のラビリンスのようなお家だと、らんさまも見つからないと思うなv-356
超広いとはいえ、マンションは、やっぱり隠れようがないですわv-411
緑の家みたいに「きゃああああ、その汚い部屋に入らないで~v-364」なんて部屋は、副部長の家では、ひとつもないしv-353

2011.10.05(Wed) 22:22 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu 先生

あ奴に勝てるとは思ってないんだけど、どうも、ファイト精神が起っちゃうんですよね~、らんさまv-288
部長の前でだけ、「ごろにゃんv-345」なんて顔してるから「この~、川島なおみ猫っv-363正体は知ってるぞっv-364・・・と・・・
しかし、ふふふ、らんさまのアン・ブーリンな日々に、現在危機が迫りつつあるのだ~v-411
また、レポートに行かねばv-212

2011.10.05(Wed) 22:27 | URL | EDIT

只野緑 #-

まゆまゆ~!

あれ?コメントが偶数じゃない・・・と思ったら返コメ抜けてた~ごめんv-237

らんさま邸のゴージャスさ、毎度毎度「ああ、私を飼って」って思いますv-353

ムーンねえ・・・いや、目の錯覚ではないよ。たださあ、大きくなったって言うより、腹が出たって言うかなんていうか・・・v-356

2011.10.05(Wed) 22:33 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

No title

おはよ~~v-278v-278
何度みても・・イタチ?キツネ?顔のらんさまはミサにそつくりだね~v-10
気の強さも同じよう!そこに新入りにゃんこにゃて・・すんなり受け入れるにょか??バトルににゃるのか??
この白いのって世渡りが上手なのか、関心のないここのダンナもメロメロだv-344
ちにゃみにらんさまは何歳にゃ?

2011.10.08(Sat) 08:19 | URL | EDIT

只野緑 #-

ドン・鈍 草井さま

そして、その新入りさんが女の子だってのが、
ひゃあ~って思うんですけど(写真見たら、すごくかわいい)、らんさまに母性本能が芽生えるや否やv-251御入城はもう少し後の事になりそうです。

らんさま、3つくらいだったかなあ。おそらく親猫が移動中におっことしたのか、生後すぐにお花屋さんのらんの鉢植えの所におっこっちてたらんさまですv-406ま、そんな「不幸」のかけらも覚えてない女帝ですけど・・・部長は「らんはああいう生い立ちだから、ふっと寂しそうな顔をするんだよね」って言われますv-344緑は「ただの垂れ目じゃん」と思うのでありますが・・・外でガンガン働いてる男ほど、家でにゃんずに骨抜きだったりするんですねv-411

2011.10.08(Sat) 09:37 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

No title

あははははははははははぁ~~~~~~~~~!!
ただの垂れ目!まさしくそのもの!!v-292
困った顔、寂しそうな顔、しながらチャチャに飛びついてく有り様v-405 そっかぁ~~うちのダンナももれなくそのひとりのようだv-40v-347

2011.10.08(Sat) 13:57 | URL | EDIT

只野緑 #-

ドン鈍 草井さま

ねえ~っ、あのでれっと嬉しそうな男子v-236の顔v-237
・・・それにしても、ううっやはり「セクシイ」にも「ゼクシィ」にも縁がない女緑。そこんとこでおらんに負けてるv-237v-236
きいい、口惜しいv-237v-236

2011.10.09(Sun) 01:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
