
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

男心と秋の空

2011.10.06(Thu) | EDIT

「あ~あ、バカ蔵が・・・」by空

ゆきこ画伯の「眉毛劇場」
mayumayu_convert_20111004203958.jpg

「ああ・・・美声の動画で、おいらを悩殺した湖兎子ちゃんだ♪ドキドキ」by青

                    mayumayumayu_convert_20111004204040.jpg

「お母さん~このひと誰?ふんがふんが言ってる~変~っ」by湖兎子さま(特別出演)

20111002210247452_convert_20111004204655.jpg

♪ずーわんっずーわんずーわんっ♪by「ジョーズ」


           88fd8b9a_4bcdd46c_convert_20111004203312.jpg

「青君~、何やってるのにゃあああ」by青蔵のマドンナ「に」姫
「ほら、見つかった。延々口説き続けてる姫の君への好感度、まず確実にがた落ちだわね。
プロポーズのお返事も頂いてないくせに、浮気心なんて100年早いわ。バカ蔵・・・」by姑の気持ち・空


                     a785d848_4badffaa_convert_20111004203238.jpg

「浮気者とは結婚なんて出来ないですわっ!」by「に」姫

               M08KE07_convert_20111004203911.jpg

「ああ、その叱ってくれる顔がたまりません、に姫、青は姫についてゆきます」by「春琴抄」青

      d7accc9d_4e6f1a67_convert_20111004203404.jpg

「・・・ちょっと呆れてものが言えない気持ち・・・
うーん、これが青君のボケのいい所かしら???」by「に」姫


始めてPCで参加したサイトで巡り合って以来、ずっと「婚姻計画」、
平たく言ってプロポーズを、青蔵が続けている「に」ちゃんです。
しかし、湖兎子ちゃんの動画のお声(か、もしかしたらusainuさんのお声?)に、
ゴロゴログルグル言って喜ぶ青蔵。(何度かやってみる緑も緑)
気持ちはわかるぞ、確かに湖兎子ちゃんは君の「下僕」精神を掻き立てるものがあるかも☆
でもね、「に」姫への忠誠心を忘れちゃ駄目よっ、青?

                     
                  5ae5fd8e_convert_20111006003409.jpg

青蔵のハートを打ち抜いた、「に」姫の寝顔。
姫の特技・白目で寝るは、今や姫の家庭の定番になりつつあるそうです。
それにしても、よく開いてるなあ。目、乾かない?姫?

コメント

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

また、、大作?に仕上げたものですね~~
に姫のおかっぱ頭も白目もキュ~ット!
まだまだお話は膨らみそうな予感、、、。

2011.10.06(Thu) 11:54 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

No title

眉毛ひとつで印象がかわるにゃー
眉毛はしっぽほどにモノを言うにゃね。

でも ”に”姫は 本当の眉毛もシューっと長くてしっぽ以上におしゃべりしそう。

青くん 彼女が青くんんの事好きっていうまで諦めずにアタックアタック。101回くらいアタックにゃ。

2011.10.06(Thu) 12:46 | URL | EDIT

#-

No title

青くん、にはいつもいろんな情報が入ってきますわよ!!
湖兎子ちゃんはかわいいよ、かわいいよ~!
いいよ、いいよ!!
もう寝顔見せてあげない!!


登場させてくれてありがと♪

2011.10.06(Thu) 14:01 | URL | EDIT

usainu #-

No title

まあ、「に」姫さま、これは別嬪さんだわ。
寝顔、サイコー!Sっぽいところもいいね(^^)
春琴抄もサマになってる!青くん、めげるな~
…というか、湖兎子なんかにうつつを抜かしている場合じゃなくてよ。
湖兎子も意外とビッチだからなあ…!?
ぜひ、青くん版「モテキ」を希望です。古くは「うる星やつら」でも!!
あ、でも青くんイケメンすぎるわ。ラグ界の堂本光一じゃなかったの~

2011.10.06(Thu) 15:19 | URL | EDIT

kuronozomi #-

No title

青君、一途だね~~~^^
いつかその想いが成就する日を信じて!!
日々お母さんを大事にするのじゃぞ~~~!
それにしても眉毛にゃんこいいなぁ~~~!!
海苔を切ってくっつけて3にゃんナイスショットを撮ろうかな^^;

2011.10.06(Thu) 18:35 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ さま

いやあ、ゆきこ先生のプロフェッショナルなお作の下に、緑のいいかげんな合成写真載せちゃって・・・ははは、恥というものを知らない女だからなあv-411
青蔵のに姫への想いは、通じそうで通じない、通じないようで通じる、微妙なバランスで続いているんで、いつまでも「ファイナル」は迎えられそうにないんだなあv-411
その上、彼のM的な面を刺激する、湖兎ちゃんという、ほのかな憧れ女子まで登場しちゃって、どうなることやらv-362

2011.10.06(Thu) 19:37 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ☆

101回で効くかなv-236
shi-koさまもところのみろちゃんも、にゃんこというより人間的な表情の現わし方をするんで驚くんですけど、に姫も、物凄く表情が豊かですよねv-22
毎回、その奔放なv-236可愛さに魅せられちゃう「姑」緑ですv-283

2011.10.06(Thu) 19:43 | URL | EDIT

只野緑 #-

ぬ義母さま

「ああっ、お許し下さい、に姫様っ」byすっかり佐吉(だったっけv-236)の気持ちの青蔵

どうしてもやめられない止まらない・・・の「婚姻計画」であります。今後ともよろしくお願いいたしますv-254

2011.10.06(Thu) 19:46 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

No title

にゃ~意外と似合うじゃん!猫に眉♪キレイな眉だからかな??どっかの海苔とは違うにゃ^^;

わぁ~~「にちゃん」久しぶりに見るにゃよ。元気にしてるんにゃらいいね^^v

2011.10.06(Thu) 20:07 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま

先ほど、らんさまのママがちょっと寄られて、
この記事から、わざわざ、湖兎ちゃんの動画へ言って、
またもやうちのメンズの「から騒ぎ」を見て、大笑いv-411
「春琴抄」青蔵は、ちゃんとSを見抜く確かな力があるのかv-362
最近、友人が「SとM」という新書を、部分的に面白いよと貸してくれましたv-37それによると、SSSSSはMの「こういじめて欲しい」という望みを汲みとって、適切にいじめなくてはいけないので、実は我儘なのはMでSは「サービスのS」なのだそうですv-238
屁理屈っぽい本でしたが、そこらへん、確かに面白かった~。
ってことは、湖兎ちゃんもサービス精神旺盛って事v-236
あ、らんママが、湖兎ちゃん、素敵な名前~v-254って言われてましたv-238そりゃ、こんな子が待ってたら、出張も日帰りで帰るわってv-22

2011.10.06(Thu) 21:32 | URL | EDIT

只野緑 #-

kuronozomi ママ

ねえ、クロの場合、貼り付けたら、かえって眉がなくなるんじゃないかいv-236黒猫さんは、天然で眉毛になってるからねえv-411

ついにここでもやらかしちゃいました。「婚姻計画」・・・
どうしても、青蔵が断ち切れない、夢の女性「ぬ」姫v-354
いつまでも、手が届きそうで届かないってのが、また、激しく「夢の女」なのかもv-411

2011.10.06(Thu) 21:36 | URL | EDIT

只野緑 #-

ドン・鈍 草井 さま

ねえ~、やっぱに姫は素敵ですねv-20
また、ぬママのよく撮れたなあって、に姫との信頼関係のあるショットがいいんですよねv-218

らんママも「綺麗な子だぁ~」って言って帰られましたが・・・ふふふ、実はらんさま家、近々、に姫に似たお嬢様が入城の御予定なのですv-283
いやあ、どんなバトルになるか、楽しみ・・・っていうか、ちょい恐いv-356

2011.10.06(Thu) 21:41 | URL | EDIT

まゆまゆ #-

No title

眉毛を空想でジョにつけてみた!
なんの違和感もなかった(。>0<。)ビェェン

に・・・やっぱり凄い存在感を出して寝てるよね!
きっとにが寝ててもすごく視線を感じるんだろうな・・・(笑)

2011.10.07(Fri) 00:26 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

わー、久しぶりの婚姻計画だ!!
相変わらず「にちゃん」に憧れてるんですねえ。
そして湖兎子ちゃんにも心揺れ出した!?
これはもう長いお話になりそうですね♪
楽しみだ~~^^

それにしても眉毛猫さん。。
一番似合ってたのは…やっぱムーンくんかしら?

2011.10.07(Fri) 01:24 | URL | EDIT

只野緑 #-

まゆまゆ ~☆

がはははは、そうそう、寝てても「視線」v-237
に姫マジックですねv-342

そして、眉毛。にゃんこは「猫の額」しか額がない筈なのに、何故か違和感がないv-411やんちー家の写真のように、かつらかぶっても違和感ないし。
では、かつらと眉毛、両方付けたらどうなるんだろうv-361

2011.10.07(Fri) 11:00 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま

ムーンのあの眉毛はどうにもこうにも、まるであって当然の状態かもv-411お花畑にも妙に収まってたし。
あの写真で、どこまでいじれるか、ゆきこさまに挑戦して頂こうかしらv-344女装ムーンとか、酔っ払いムーンとかv-362
相変わらず、しょっちゅうあのおかま座りです。トンキニーズってそうなのかなv-362今まで、あんな座り方する子、居なかったv-356

2011.10.07(Fri) 11:06 | URL | EDIT

mana #d/4uHiGA

No title

そうにゃ~~><!!
男の子は一途さが大事にゃ~~><!!
婚姻計画、見てたにゃよ~~^^vv

♪初めて~こ~とばを~♪かわした~日~を~♪
忘れちゃいけにゃいのにゃ~~><!!

青君xに姫応援にゃ~~^^vv

でも、湖兎姫、可愛い~~~><!!

2011.10.07(Fri) 23:36 | URL | EDIT

#Wzvo7yjI

No title

猫さんに眉毛。。。
そういえば元々は、しゅ~~っと長いのがあるけれど、この人間風な眉をつけるとなんだか、擬人化されてるみたいで、人格(猫格??)が生まれますね

に姫、怪しいまでに和風美人ですねえ
この恋、ブログ存続の為にもこのまま近寄ったり離れたりが、望ましいのかも???

2011.10.08(Sat) 00:28 | URL | EDIT

元子だよ #-

No title


ん?これ、PCでいたずら?
ホントに描いていないよね?

私も、ミミに紙はってみようっと!

広島、いくじぇ~

2011.10.09(Sun) 10:50 | URL | EDIT

lucky-lucky #42zQii4Q

こんばんは

YouTubeでお世話になっております。

眉毛、良いですねー
うちも描いてみよう

2011.10.09(Sun) 22:18 | URL | EDIT

只野緑 #-

元子だぜ☆

「待っとるけんね~」(広島弁)
ちょうど、ひきかけては持ち直す風邪を、やっぱりひいたみたい。これで、その頃は「風邪?もう治っちゃったもんねv-64」でウハウハの筈ですv-233
準備万端v-237v-236

ミミさんに眉毛はったら、アップしてねv-212

2011.10.10(Mon) 01:01 | URL | EDIT

只野緑 #-

lucky-lucky さま☆

おおおおお、どよどよっv-20
うちのブログに新しいお客様がいらっしゃるって珍しい~v-238有難うございます。こうして地道に広がるラグ友の輪v-357
今後ともよろしくお願いいたします。

lucky-lucky さん、絵を描かれるんですねv-344素敵v-344

2011.10.10(Mon) 01:04 | URL | EDIT

只野緑 #-

manaさま

ああっ、順番が違ってた。ごめんなさい。
っていうか、お返事書いたつもりでおりましたv-411
一族全員に眉毛をつけたら・・・って想像しちゃってv-283ざわざわした集まりになりそう~v-344
「猫は会議に向かなかった」ってオチの「ホワッツマイケル」の猫の会議みたいv-354

2011.10.10(Mon) 01:55 | URL | EDIT

只野緑 #-

千様

お返事順番、がちゃがちゃですみません~v-421

に姫。ねえ~、どことなく「手の届かない」風情がいいでしょうv-354マドンナかくあるべしv-362
「SとM」という新書曰く「SはサービスのS」v-362上手くじらすのが上手な、青蔵の調教師・に姫ですv-354

ゆきこさまの完璧なる「悪戯」に触発されてv-362遂にブログでやってしまった「合成」遊び・・・ハマったらどうしよう・・・v-399

あ、そういえば「春琴抄」だったv-364
千様への返コメがトリって、ちょうど、素敵かも。
「千さまあ、僕を叱って」by青
川端康成先生の住吉連作でのお琴の爪も・・・たまりませんでしたv-353あれが好きな者同士で、友人とふたり、住吉神社まで行って「住吉連作」ごっこをした馬鹿者緑です。
「千さまあ、僕の背中を掻いてっ」by青
「このバカ蔵っ」by空

2011.10.10(Mon) 02:08 | URL | EDIT

ねこ #-

いい形の眉毛ですね~☆∵ゞ(≧ε≦*)

真夜中に笑っちゃいました~。

PCで作ってるのかな?
私んちの猫も眉毛つけてみたくなりました(^_^;)

2011.10.11(Tue) 05:22 | URL | EDIT

只野緑 #-

ねこさま

私も、こんな技術知らない~v-411
ゆきこ師匠はアニメのプロなんで、この完成度の高さなんですよ~v-344
私も、こういう作画がどうやってされるのか、その工程が拝見してみたいですv-363すごく興味があるv-363

ゆきこ師匠、御夫妻で有名作品にいっぱい携わってらっしゃるらしいんですが、緑には「サザエさん」をされた事があるってのが日本の歴史に関わったって事だ~v-354と思いましたv-344
で、忙しくて、御自分が作画したお作を見てらっしゃらないんだそうです・・・歴史ってそんなものか~v-411

2011.10.11(Tue) 10:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
