
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

芸術の秋

2011.11.18(Fri) | EDIT

3にゃん揃ったおねだり物件・年齢順で行きます~☆

姐さん空から!!!

以前、応募させて頂いた「こねねこ日記」http://ameblo.jp/koneneneko/entry-11080328018.html
の、atosuさまより、早くも、空のお顔のオブジェ・マグネットが到着!!!
こちらは、お願いする時に、粘り続けて撮った空の正面・顔写真。


IMG_5843_convert_20110908130741.jpg

素敵なメッセージと共に到着~!!!
atosuさまの捉えどころにびっくり。目が生きてます☆
特に光沢を出す画材を使われていないのに、きらきらしててびっくり。


                         IMG_6305_convert_20111107190643.jpg

アップ!!!

IMG_6312_convert_20111118005731.jpg

記念撮影♪

            IMG_6311_convert_20111107191013.jpg

そ・・・空、正面向いてくれないかなあ?

                         IMG_6313_convert_20111107191150.jpg

我が家のマグネットコーナーに・・・目立つっ!!!

今度は、長男・青☆
今回の強行・弾丸・猫見会に来広して下さった、
「猫日記」の、ゆきこ画伯作☆
画伯は、合成のコツもワンポイントアドバイスして下さいました!


ao2_convert_20111118005811.jpg

ゆきこ画伯、一眼レフでいっぱい撮影して下さった画像も、
早速送って下さいました。
それがまあ、どこがどうなったらこんなハンサムに見えるんだ!?
・・・な青蔵とは思えない美形写真がいっぱい。
そちらはまた、今度ご紹介させて頂きます。
いや、本当に家族でありながら、びっくりしたわ~。外面良過ぎ。


                      IMG_6381_convert_20111115215849.jpg

内面は、よくてこの程度。

そして、末っ子・ムーン!
ゆきこさまの旦那様猫パパ(アニメ監督様)におねだり・懇願してゲット~!!!
某・有名人?の胸の谷間で大喜びのムーン。
全体像をアップ出来ないのが残念なすごい色紙。
実際に会わずして、性格を見抜かれてるすけべで悪ガキのムーン・・・


IMG_6375_convert_20111118004309.jpg

この全体像を映した携帯の写真を見せると、
特に男性陣の羨ましがることしきりなのであります。
数々の名作を生み出してらっしゃる、猫パパの「手」はこれ☆


               IMG_6340_convert_20111115215638.jpg

「猫の手」は借りれないけど、
「猫パパの手」は強力☆


皆さまの「芸術」で、我が家の3にゃんを眺めては、
一人にたにたしている緑であります。
感謝!!!!!!有難うございます☆

コメント

usainu #-

No title

うわー!家宝のそろい踏み!凄いね~凄いね~
3つめは全体像が公開できないのがかえすがえすザンネン!!
(あはは、私なんか著作権のことすっかり忘れて公開しちゃってた…やばす)
いやあ、それにしてもそれぞれに
生き生きと3にゃんの個性が作品になっていて
さすがプロは違いますね~と感心だ。
よかったねえ、緑さんっ(^^)
就活もこの三種の神器の神通力でうまくいくよ!

2011.11.18(Fri) 06:36 | URL | EDIT

ひめ #-

No title

うわぁ~、全部可愛い!
空ちゃんマグネット、すごい出来栄え!!
ムーン君のも、今度行ったときに見せてもらおう♪(←行く気満々ですw)

就活、上手くいくといいですね~。
今度は変な人がいない職場へ...。
私も来年は小休止後にやらないとなぁ、就活。

2011.11.18(Fri) 07:41 | URL | EDIT

元子よおーー! #-

No title

就職活動・・・

う~ん・・・・

出来る女は、望みも高い?

カッコイイな~

私は、主婦でさえプロフェッショナルでない・・・(反省)

2011.11.18(Fri) 09:28 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu さま

ねえ~、しれっと載せちゃいたいですよねえv-238でも、この胸と髪の線だけで、お好きな方は解るかもv-207
「創作」という、とてもゴージャスなプレゼントv-25私って幸せ者だぁv-353

昨日は、離職票が届いたのでハローワークへ行きましたが、ハローワークさえ空いている、この求人が減る季節にわざわざ退職する私って・・・マイペースというか、馬鹿者というかv-356

2011.11.18(Fri) 11:25 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

すごいでしょう v-354
私の写真力では写しきれない陰影が、微妙な所まで似てるんですよv-363感性というフィルターを通すと、そのまま撮影した素人写真なんて、「そのもの」は伝えきれないなあ・・・って感じがしますv-353
猫パパの色紙は、冬の猫見会の目玉ですね早く額縁屋さんに持って行かないとv-344

就活は、勢いで焦らないといけないんだけど、勢いで焦らないように頑張りますv-481
今回の職場、生活していけたら、ずっと居たかったよ~v-411
どうのこうの言って、「変な人」って数人で、それ以上に、素敵な関係と仕事だったと思うもんねv-344たった一週間しか一緒に居れなかった後任の方もイケてる人で、組んで仕事してみたかったわあv-359

2011.11.18(Fri) 11:40 | URL | EDIT

只野緑 #-

元子だあーー!

そ・・・そこにコメントのポイントが来たかいっv-356
本人と会っててよく言うわ~v-411
望み、高くなんかないよv-356
そろそろ支出より収入が少ないのも、持ちこたえるのに限界が来ただけさv-411
アットホームな会社だったから、日常的に会えなくなるのが寂しい人がいっぱいだぁv-406
でも、生きて行かないとねっv-481

「元子」はスーパー主婦よv-344
だってお金より愛情が大切と旦那様が言ってくれる家庭を築いてるんだからv-363

2011.11.18(Fri) 11:45 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

緑家の3匹のうち2匹が私と猫パパ、ってのも
青&空ちゃんファンには申し訳なかったかも、、。
猫パパ写真は手、よりもお腹が気になる、、
そのお腹でまだ目の前のモノ、食べるの~~
私は絵は描けるけど、立体物は苦手。
空ちゃんのマグネットは先日、実物見させてもらいましたが、ホントよくできてますよね!!

2011.11.18(Fri) 11:53 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

No title

わおーマグネットいいですねー。ムーンにも似てる気がするんですが。

2011.11.18(Fri) 13:11 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

特技

マグネット、合成画、イラストともすばらしいですね。
皆さん特技があって羨ましい。
緑さんの特技は、きっと大空ほども大きな交友力
そしておとうさま譲りの楽しい文章。

今、新たなお仕事を探しているようですが、緑さんの特技が行かせる仕事が見つかると良いですね。
緑さんが特技を生かせる仕事は、きっと皆を幸せにしてくれる仕事だから。

2011.11.18(Fri) 13:17 | URL | EDIT

kuronozomi #-

マグネット!

素敵にできたね~~^0^空ちゃんにそっくりだし^m^
それにしてもマグネットのスペースが結構すごくない??
(あ、突っ込みどころがちがうかな^^;)
ふーーーじこちゃ~んとムーン君のコラボも最高でっす^-^*

2011.11.18(Fri) 18:26 | URL | EDIT

きぐるみくまこ #-

No title

マグネット凄すぎ~可愛い❤
空ちゃんにそっくりな美人さんに仕上がってますね^^
青君の合成写真も素敵~☆青王子ですにゃ
そして、そしてまたムーンちゃんのやんちゃな雰囲気が
出てるイラストも、ほんと^^いいですね~♪

最後に、そのでっかすぎるバーガにぱくつきたくなりました(笑)

2011.11.18(Fri) 19:07 | URL | EDIT

daisy #Na2Yg6cE

No title

ホントだ。
芸術だね~。いいにゃ~。
みんなそれぞれ、素敵な作品になってて^^

他にはない、世界でただ一つのものだから
嬉しいにゃね^^

マグネットコーナーがあるんにゃね。
端っこのレコード型のマグネットは、もしや
ポタリングキャットでは?!←めざとい^^;

2011.11.18(Fri) 19:52 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

ううむ、パパのお向かいに居た緑のお腹はもっとやばかったぞv-356
パパは早食いだけど、気持ちよく、どかっとお食べになりますねえ。やっぱ、食べ物はペロリンと平らげる人って気持ちいいわv-344

いつか、「サ*エさん」風、平たい描写の青蔵・・・とかどうやv-362

2011.11.18(Fri) 21:11 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichi 師匠

一緒に暮らして来ると似て来るーの現象かv-237v-236
空、がびょーんだろうなあ。
確かに、空のポイントは鼻先が黒っぽいから、シャムポイントのムーンと共通性あるかもv-238

「あんなお猿と一緒にしないでっ」by空

2011.11.18(Fri) 21:14 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ ☆

いや、実はお昼にコメント拝読kしていたんですが、
有難くて泣いちゃってv-356
私は自分の人格にあまり肯定的でないんです。
でも、パパもしかり、驚くほど人に恵まれていると思いますv-254
その「人」達が、本当に素晴らしい人たちばかりで、
そんなご縁ばかりと巡り合える私は、そこに「運」を持っているんだなあ・・・と、感じさせて貰うばかりです。
確かに、やはり人と接することの多い仕事が向いていると思いますv-411色々な出会いも楽しいですし。
でも、ハローワークへ行ったら、いきなり受付が昔のお客様でびっくりしましたわv-399

あ、文章力。
前にも書きましたが、新卒で就職試験を受けた時、「文章力がないですね」と言われた、お墨付きのv-236下手っぴいv-357
驚く変換ミスもいつまでも治らないですねえv-393

2011.11.18(Fri) 21:23 | URL | EDIT

只野緑 #-

kuronozomiママ

へへへ、ばらしてくれて有難う~v-63
猫パパ、手がけた作品、監督作品、ネットで拝見したら「どっひゃー」ですv-237
年を撮るというのは図々しさも板につくもので、がっちり型を組ませて頂いて、写真撮ってもらっちゃった~v-354
だってさあ、昔、仕事で、今ジバンシイのデザイナーしてるリカルド・テッシが抱き締めてチューしてくれたのに、仕事だったし、誰も写真撮ってくれてないのv-406一瞬の時間を切り取ってくれる写真って有難いねv-212

それにしても、昨日どっしり疲れた緑。今日はずっと家に居たら、寝ても起きても洗濯しても、どこに行くにもムーンがひっついて来るv-356
前の失業の時にうちに来た子だし、私が家に居るのが、彼には本当は「当然」なのかもv-362
再就職したら、また、育児担当青蔵が苦労するのかなあv-362

2011.11.18(Fri) 21:32 | URL | EDIT

只野緑 #-

きぐるみくまこさま

ねえ、会ったこともないのに、一枚の写真で、あのムーンの性格を見抜いている猫パパ・・・すごいv-237そして、ポイントのラインが寸分たがわず、でも、写実ではなくて、猫パパオリジナルなんですよねv-354「プロ」という言葉の持つ力をマジに感じる、今回の特集ですv-344

バーガー。あのお店の名物なんだけど、シェフが変わられて(こればかりやv-362)全体的な味はアップしたけど、バーガーだけは昔のがよかったかなv-361
私らのテリトリーの中に、バーガーが美味しい店あるよ~v-363長いこと行ってない。今度行ってみるv-361

2011.11.18(Fri) 21:40 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyさま

そうなんですよ。すべて、世界で一つv-22
だから、ゆきこ画伯のコラージュも、プリンとして貰って、パパの色紙と一緒に額縁屋さんに持って行こうかな・・・と考えてますv-238
こういう事をするから、「追い詰められてない優雅な失業者」に見えるらしい(前回の時よく言われた)v-356焦って、それを表に出しても仕方ないってだけなんだけど、いい事なのかよくない事なのか、微妙な感じですねv-411

マグネット、目ざといですねえ。
皆さんに頂いたマグネット、いつの間にかこんなに増えましたv-354
あ、ムーミンのは、アンデルセンのデンマークフェアの時の景品ですv-411

2011.11.18(Fri) 21:46 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

No title

緑さ~~ん!地震5弱にゃて@@;大丈夫ですか??
はっきりと場所はわからないけど北部にゃて。

ご無沙汰してごめんよ~~!今日昼間見てて、今PC開いてコメ入れようとトップみたら地震情報が入ってたにゃ><;

空ちゃん青くんムーンくんテーブルの下にもぐってにゃ!

2011.11.21(Mon) 19:30 | URL | EDIT

只野緑 #-

ドン・鈍 草井さま

地震の時は、古い建物に居たので、揺れがよく解りました。広島にしては長く揺れましたv-356
でも、おそらく乗り物に乗って居たら解らなかっただろうな・・・という横揺れでした。
帰宅したら、買っただけでまだ開封してない、履歴書だけが落下していて、それが一番怖かったv-362

2011.11.22(Tue) 11:35 | URL | EDIT

ねこママ #-

No title

ムーンくん細かいところがそっくりですねー
地震 無事でよかった!

2011.11.22(Tue) 20:50 | URL | EDIT

只野緑 #-

ねこママ☆

ねえ~、驚く正確さでしょv-363
本物の「プロ」ってすごいv-354

地震、揺れ自体は、高層階に居たら恐かったかなv-362って感じでしたけど、「次回」がない事を祈りますv-356

2011.11.22(Tue) 22:56 | URL | EDIT

atosu #-

ありがとうございます

書き込みが遅くなってすみません。

ご紹介ありがとうございました!!
気に入って頂ければ幸いです。

他の2にゃんもそれぞれ素敵に作ってもらいましたね!
アニメ監督ってすごいなぁ~。
やっぱりプロの描く絵はちがいますね!

2011.11.23(Wed) 11:37 | URL | EDIT

只野緑 #-

atosuさま

有難うございますv-22
ご覧いただけて良かった~v-238
いや、atosuさまもプロじゃないですかv-237
この回の記事は、かなりスペシャル版~v-237感謝です。
そして、かなり羨ましいですv-411才能と努力する力がv-363

2011.11.23(Wed) 11:56 | URL | EDIT

lucky-lucky #42zQii4Q

芸術の秋、みなさん凄いですね
青君の男前とだらけ顔のギャップに笑いました
キリッとした顔24時間続けられないですよね

ムーン君嬉しいそう

2011.11.24(Thu) 10:00 | URL | EDIT

只野緑 #-

lucky-luckyさま

青蔵ねえ・・・たま~に緑にもハンサム顔してくれますが、ウルトラマン程度の持続力もないみたいv-356
ムーンはいつでも、うっきっき~って感じですわv-283
あからさまに長男・次男。そして、頂点は空姐さんですんで、真ん中に属した青が、一番割を食ってるかもv-362寂しがり屋なのにやせ我慢タイプですv-356ま、ラグ自体、結構ツンデレv-362

2011.11.24(Thu) 11:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
