
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

番外☆逆お宅訪問

2011.12.02(Fri) | EDIT

「暢気亭・突撃レポート」撮影・ゆきこ画伯

先般の、ゆきこ画伯の「城崎まで来たからついでに」の、
弾丸広島訪問の際の、画伯のおニュー一眼レフでの、
うちのにゃんずの写真シリーズです♪
毛並みの写りが違います!!!


IMG_0355_convert_20111119014956.jpg

この方に表裏はなし!
ザッツマイペース???
青蔵の「象の身体に蚤の心臓」の小心ぶりは「お話しにならないわ」の突き抜け具合。
「困ったなあ」って時でも、淡々と過ごしてる空さまです☆


          IMG_0359_convert_20111128161417.jpg

しかしなあ、青蔵の「外面」にはびっくりさせられるものがありますわ。
これ誰???の世界。


IMG_0367_convert_20111119014822.jpg
 
             IMG_0370_convert_20111128161022.jpg

                       IMG_0378_convert_20111128160506.jpg

自分では用意しない?めちゃ、顔出しぎりぎりの写真。
せっかく撮って頂いた、にゃんずとのツーショットなので、記念公開!


                IMG_0458_convert_20111128160758.jpg

                IMG_0466_convert_20111128160905.jpg

一眼レフの素晴らしさにうっとりではありますが、
それにしても、青蔵、これでは「青蔵」ではなく「青くん」だぞ。
ツーショットのは別として、まるで「ブロマイド」!?
ハンサム君に撮ってくれて有難う、ゆきこ画伯☆


IMG_0392_convert_20111119015334.jpg

あ、こいつは、この調子です。
いつでも「有頂天時代」。


        IMG_0420_convert_20111128160708.jpg

幸せいっぱいで、まあいいかって感じですね♪
超お気に入りの、猫草おもちゃ。
自慢たらしく、ずっと咥えたあるいてたら、本日遂に破壊されました。
堪能したね。楽しくてよかったね、ムーン♪

コメント

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

このレンズで撮った画像はたったの1週間分でした。
貴重なものとなったかも!
たくさんある画像の中からどれをチョイスするかも
個性がでますよね~
ムーンちゃんは動きっぱなしだったから、ブレが多かったけど、青蔵君はど~んとかまえてたから
バッチリピントもあいましたね。
猫草じゃらしも、めいっぱい遊んでもらえてよかった。
また、撮影する機会があるかな~~?

2011.12.02(Fri) 21:53 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

そうそう、実は、ムーンがゆきこさんのお眼鏡にじゃれじゃれしてる、ブレブレ写真ものっけちゃおうかな~と思ったけど、そういえば、あれは私が写したんだったv-411
あいつは、寝てるか、走り回ってるかですからね~v-356
是非是非、また、広島いらして下さいv-344
「何もない」のがいい所な街v-411

ゆきこ画伯、強力ネタは、もう一度ありますよねv-344
やっぱ、あれは、「当日」公開狙ってますv-283

2011.12.02(Fri) 22:01 | URL | EDIT

じゅんじゅん #-

No title

触りたくなるような毛並みですよね~v-238

お手入れがしっかりされてるんでしょうね~(^-^)

青蔵君のもっさりお腹に顔をうずめたいです~!!

どの子もみんなかわいい~☆

2011.12.02(Fri) 22:21 | URL | EDIT

只野緑 #-

じゅんじゅんさま☆

まあ、それが本当に、殆どお手入れしていないんですよv-399
空はトップコートが案外短いので、普通のペルシャよりお手入れが簡単v-362で・・・
3にゃん3様に気持ちいいですけど、前のレポートのころ・あずさんとか触らせて頂くと「そうv-363これぞにゃんこのお毛毛よ~v-344」とウキウキしますv-354

昨日、玄関に出迎えに来てくれた青蔵をひっくり返してお腹に顔を埋めたら、心臓の音が聞こえて、始め「不整脈かいっv-362」って音だったのが、段々と静まるのが解りました。
本当に、小心者の男ですv-356

2011.12.02(Fri) 23:29 | URL | EDIT

ひめ #-

No title

そうそう、空ちゃんもムーン君もマイペース(笑)
で、青くんは接客がお得意なんですよね~^^
気ぃ抜いた時のふとした『青蔵』くんのお顔が普段のお顔なんだな~^^っていつも思いますw
あー、また遊びに行きたい(笑)

2011.12.03(Sat) 12:14 | URL | EDIT

daisy #-

No title

自慢たらしく・・・(笑)
そんなに好きだったんだね。
夢中になれるって可愛いよね。

ムーンのむちむち(失礼)した
体が大好き(* ̄▽ ̄*)

2011.12.03(Sat) 14:57 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめ♪

ムーンのはマイペース「過ぎ」v-237
青蔵、接客好きならば、緑の代わりに猫カフェでもして、
稼いでくれたらいいんだけどなあv-411
「蚤の心臓」だから駄目ねv-356

広島よいとこ、何度もおいでv-342
今度こそ、だぁに会いたいよ~v-283

2011.12.04(Sun) 01:36 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyママ☆

あのむちむちした太ももをぷりぷり言わせながら、
ふんがっふんがっと、猫草おもちゃを咥えて、
家中を歩きまわってましたv-283

あと、最近のムーンの「マイブーム」は「テレビの後ろには人がいるに違いない」なんですよv-356
邦画の時はまだいいんだけど、洋画の時は、字幕が見えない・・・というか、基本として、画面が見えなくなるv-406困ってますv-406

2011.12.04(Sun) 01:40 | URL | EDIT

lucky-lucky #42zQii4Q

青君かっちょええです
横顔がなんとも
玩具くわえて歩く、うちはゴミ箱からナイロンゴミくわえてその辺に放置するってのに凝ってました

2011.12.04(Sun) 08:04 | URL | EDIT

只野緑 #-

lucky-luckyさま!!!

居た居た~!!!同じ人がv-237
うちもムーン、ごみ箱からナイロン持ち出してはカシカシやってて、あれって絶対に、食べてる事もあるよねv-356と、けっこう恐いんですv-404
ビニールものや、金属物。どう考えても気持ちのいい食感には思えないのに、ムーンは大好きv-406
やめてくれ~ですv-356

2011.12.04(Sun) 10:24 | URL | EDIT

usainu #-

No title

ほんと美しい~青くん、お客さまの前でこれだけ
堂々と美貌をさらしつつの接待係、どこがのみの心臓?
これが真実の姿なんだと思うよ!うん!
かーちゃんの前だと、気を抜いてるだけ…というか
緑さん、わざとおもしろ顔を撮ってるでしょう(笑)
しかしいいカメラはいいよね~
私もぼちぼち二代目デジイチ欲しい病ですが
その前に買わねばならない必需品が山とあり…
ああ、年末というのにこの懐の寂しさといったら。
お互いに明るい年を迎えたいですなあ。

2011.12.04(Sun) 10:35 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

良いカメラと良い写真

やはりカメラがいいと良い写真が撮れますね。
でも普通のカメラでも良い写真は撮れますよね。
なんといっても中身が勝負。私なんかはブレブレ写真もねたにしてしまいますから。
じっくり狙って撮るとき、明るいレンズで撮るふわっとした感じは一眼に勝てないが、いつも撮れるように身近に置いておくにはコンデジ。贅沢を言うなら使い分けだけど・・・

因みに私はお小遣いコツコツためてお買得満載の型落ち品を買いましたが、交換レンズに金が掛けられないので一眼の意味が半分生かされてない。
すべて満たされているよりいつも夢見ている方が良いですニャ。

空ちゃん 何事にも動じない様 家のお局さんと似たところが・・・
青君 自分のこと男前だと思ってない?確かに男前だけどね。
ムーン君 天真爛漫さが家の末っ子に似てる。末っ子に共通の遺伝子があるのか・・・

2011.12.04(Sun) 11:02 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま

い・・・いや、本当に、これはゆきこさんの写真マジックと、青の外面のコラボレーションの結果ですよv-237
ゆきこ画伯、どうやら、ラグを撮影するの、得意みたいv-238ま、うちは他は動き過ぎとか、気持ちいいと三白眼になる女とかだからなあv-356

あああああああ、明るい新年・・・夢のような話ね。
せめて、いい初夢でもみたいわv-281

2011.12.04(Sun) 11:05 | URL | EDIT

きぐるみくまこ #-

No title

青くん~ほんと吸い込まれそうな綺麗な青い瞳^^
空ちゃんのきりりとした表情も、相変わらずお美しい❤
そして、そして、ムーンちゃん!
そのむっちりとしあんよ!たまらなくいいね^m^
猫草じゃらし☆
パパパパン♪って楽しい音が聞こえてきそうにゃよ

確かにカメラが違うと、写りってかわりますよね~
一眼レフ…憧れます^^

2011.12.04(Sun) 21:39 | URL | EDIT

只野緑 #-

きぐるみくまこさま☆

一眼レフ、あの「音」も気持ちいいですね~v-354
このにゃんこ目の透明感は、一眼ならではv-363

空は、気持ちがよければよいほど、目つきが悪く見えるというお方ですv-411
ちっこくて、優しくて、甘えっ子で、気が弱い空・・・は、
お・・・大人になりましたv-283

ムーンは、やっぱり、腸詰めソーセージですわv-356

2011.12.05(Mon) 00:51 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

No title

おサルさんはやはりそのポーズか。
青蔵の外面のよさには参ります。飼ってなくてもわかりますよ。

2011.12.05(Mon) 18:09 | URL | EDIT

kuronozomi #-

No title

ムーン君~~~!いつの間にそんなむっちり体系に!?美味しそうな体~~~^m^*
空ちゃん、青君も美男美女にしっかり撮ってもらって、さすが一眼、さすがの腕前^^

2011.12.05(Mon) 19:35 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichi師匠

本日、目出度く、そうごうにて、二代目猫草じゃらしをゲットしましたv-218二本セットで売ってたんで、また買いに行く面倒を考えてふたつセット購入して来ましたv-221

師匠も、宮島旅行とかされたら、うちの3にゃん撮影にいらして下さいv-212
どんなばかたれ姿をカメラに収めて下さるか、楽しみですわv-411

2011.12.06(Tue) 01:07 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ~!!!

ああっ、パパのコメントが入ってた~v-237v-237v-237お返事遅れてすみませんv-436
緑はばかちょん二台を使い分けv-362ですv-411ニコンとキャノンv-411
二台になって、一台は家用、一台は持ち歩き用で、やたらと外で撮影する機会が増えましたv-411
一眼レフの音がたまらないのと、ばかちょんは記憶するのに時間がかかる・・・というので、一眼に憧れる、単純緑ですv-289
パパは、まず最初の一歩v-361「本体」を入手されてらっしゃるから、先々、レンズを買い足していかれる楽しみがありますねv-344
その時は、一眼、お気楽レッスンの連載、お願いしますv-283

2011.12.06(Tue) 01:16 | URL | EDIT

只野緑 #-

kuronozomiママ

何言ってるだ~v-237
ムーンはち美の時から二重顎だったぞっv-406ま、むちむちは、日々、研鑽されてるv-362けどねv-283
腸詰め系「むちむち」v-406

実は、ゆきこ師匠が、撮影された写真を色々いじって下さってるんで、ジャスト・シーズンに公開しますねv-283

2011.12.06(Tue) 01:20 | URL | EDIT

#-

No title

ひ~訪問遅くなってしまった~;

まずは空さん!「またレンズが近づいてきたわ…好きに撮ってちょうだい」とでも言うかんじ?
いつでもニュートラルなのが素晴らしい。

青さん!!美、美猫~!
次男坊さ、かな?ちょっと照れくさそうにも見えますね。
私としては緑さんに抱っこされてる青さんがツボです~。
ムチムチ感がたまらんです~!

一眼レフ…欲しいけど、自分で使いこなせる自信がない。。泣

2011.12.08(Thu) 22:15 | URL | EDIT

只野緑 #-

愛さま♪

ははは、一眼、昨日、使いこなせる日は来ないと思うし、v-212だいたい大きいから、持って歩くことは緑はなさそうv-411にゃんずは家に居るからいいけどv-283
あのシャッター速度等の動作の速さと、透明感が写るのがたまらないです~v-354

青は、一緒に住んでいて、始終見てても、
たまあああああに美形に見えたりする・・・が、
いつもはそう見えないv-411
そ・・・そこがいいのかなあv-362

空、デジカメの初期の頃、物凄いカメラ嫌いになった時期があるんですよ。今は平気ですが。
あの頃のデジカメって、起動する時の音が大きかったでしょうv-356あれがすごく嫌だったみたいv-283

2011.12.08(Thu) 23:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
