
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

真実は藪の中?

2011.12.08(Thu) | EDIT

緑の戸籍

       DSCN0672_convert_20111208182256.jpg

先日、実家方面を、ムーンとのキューピットになった、中学からの友人と歩いていたら、
どんどん近寄って来る鴨が・・・
「くゎくゎくゎくゎ」by鴨(ひとり言のような音量)
「すごい、あれはしゃべってるよね!!!」byふたり
数分経過
「あ・・・あれ・・・見てるんじゃないよ、早く行けよって言ってるよね」byふたり
しょぼーん。でも、鴨の肉声を聞けました。
その後は、休んでる鷺たちの方へ行っていちゃもんつけてたみたいで、
どうやら、雌の鴨たちを守っていた???鷺には無視されてましたが・・・
あ、これはタイトルに関係ない話♪
ここからが本題。


IMG_6399_convert_20111208181343.jpg

「ええっ!おいら、usainuさんから衝撃的事実を教えてもらってしまった!」by青

             IMG_6434_convert_20111208181757.jpg

「うーん、寝てるのにうるさいなあ、何だよ、兄ちゃん」byムーン
「か・・・母ちゃんは、父ちゃんかもしれないぞ!」by青
「は?」byムーン


緑さんが実はオトコ(オネエ)だった!ブログでカミングアウト!
という壮絶?な夢を見てしまった。おもしろかったです~

夢の中では「今までのブログでもヒントを小出しにしていた」と
語る緑さん、「うすうす勘づいていました」「ショックです~」と
様々に反応するコメンテーターさんたちのやりとりの様子を
私はただ唖然と(PC上で)眺めていました。
自分がどうリアクションしたかは憶えていないけど
「びっくりした~…けど、ま、いっか」と受けとめた気がする。
夢っておもしろいですねえ。(頂いたメールのまま。転載。)


DSCN0887_convert_20111208180731.jpg
                (緑近影・昨日)

え~と、usaさんに、「これぞ、女らしいだろうがぁ~っ!」
って写真を送ろうと思ったら、どれもこれも、和服姿まで、
「オネエ」と言って、通らない事もない感じ・・・

戸籍上は一応「女」です。緑。
あ、usa先生、広島に来る夢も見ましたね?
こりゃ一発、やはり現物を見て判断してご覧になるというのはどうでしょう☆


           IMG_6416_convert_20111208182139.jpg

               「どっちでもいいんじゃない?オネエが当たりだったりして」by空


DSCN0840_convert_20111208180908.jpg

「えっ、このチト、お姉ちゃんじゃなくてオネエちゃんだったの!?」
今回、掲載予定だった、この美少女の記事はまた次回・・・
usa先生、夢に見るほど、緑を愛してくれて???有難う☆

コメント

いといとしこ #-

No title

あははは!usaさん、面白い夢みますねぇ~!
わしも荒川弘が女子だって知ったときはビックリしたわ~。
おお、緑さん、和服姿も素敵!こりゃusaさんと宮島とか歩いて写真撮らないと・ね♪!

2011.12.09(Fri) 00:39 | URL | EDIT

usainu #-

No title

↑こちらはなぞのオンナ、いといさんになっとるぞ(笑)

早々にネタにしてくれてありがとう♡
いやほんと、ブロガーさんの夢はたまに見るのですが
あんなに衝撃的なのは初めてでした。
どうも最近、広島からの強烈な引きを感じるんだな~とっとと新幹線に飛び乗りたい!と思いつつ…
年末年始だというのにすっからかんのお財布を眺めてため息ですの…
魔法の小人さんがこっそり預金通帳のゼロを増やしておいてくれないかな~(^^;)

あ、「オンナである」証として送ってくださった
ドレスアップ緑さんは楚々としてスタイル抜群の美女でしたよ~

2011.12.09(Fri) 07:20 | URL | EDIT

flanmama #-

No title

おおうけ~v-237
何がヒントでそんな夢?
きっと寝る間際に見ていたブログとかが関係してる・・・?
どんなブログを見てるのでしょう(^^)

これは絶対に名誉挽回で
女性らしい緑さんをもっともっとアピールしなくてはなりません
青君と対してるとたくましくなくてはなりませんものね
え?青君のせい?

大丈夫、ブログで緑さんの優しさは十分伝わっていますよ

2011.12.09(Fri) 08:31 | URL | EDIT

元子でございます~ #-

No title


あは=

結構似合ってるよ!(笑)

私も身長高いし、色気ゼロだから、オネエぽいと言われた事ありますわよ!

不思議と嫌じゃなかったわ!

なんせ前世は3代前まで男ですから!!

2011.12.09(Fri) 09:41 | URL | EDIT

daisy #Na2Yg6cE

No title

こにゃちは!
シャム猫ココシリーズの半分
今、うちにありますよ~。
ちょうど、今 読むものに事欠き
なんか買わなくちゃ~と思ってたところで
グッドタイミング☆
一応、お知らせまで。
では、ごきげんよう。
オネエさま←コレがやりたかった故のコメ(笑)

2011.12.09(Fri) 10:12 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

No title

夢かあ~最近何も見てません。
楽しい夢は目覚めも良かったのでは??
しかも、その夢ネタでこうしてまた楽しめちゃう!
お着物、いいですね~
ショートカットに似合いそう!
ラスト、美少女?は次回なのね?

2011.12.09(Fri) 10:51 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

No title

おひさしぶり…♪にコメに来たら、
大笑いなお話をありがとうございます(爆)
オネエ…! またまたusainuさん面白い夢でしたね^^

それにしてもお着物姿も素敵~
↑のコメントの中にあるドレス姿、
私にもぜひ送ってくださいねえ☆

2011.12.09(Fri) 11:02 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

なななんと ソンな面白いことに・・・

歳を取ると夢を見ないって聞いてはいたが、本当にそうですよ。
未だに思い出すのは仕事がきつかった時いつもの様に見ていた空をとぶ夢。
あの夢も見なくなったが楽しい夢なども全く見ないなー。

それにしてもBlogのお友達が出てくるなんて良いですね。
例えそれが男であっても女で有っても。
お姉で有ってもね。

そう言えば起きていて見る夢も全くないな。
夢も希望もなくなっているがニャンコに生かされているMIUのパパです。

2011.12.09(Fri) 12:45 | URL | EDIT

只野緑 #-

いといとしこさま

そ・・・そうか「いとうとしこ」さんとは、世をしのぶ仮の姿で、実は「いといとしこ」さんだったのかっ。糸井重里の親戚v-236

私は「荒川アンダーザブリッジ」の中村光が女性だったんで驚きましたv-411
知ったら、ま、そうだろうな・・・なんだけど、少年誌だから、単純に男性だと思ってたv-411

2011.12.09(Fri) 19:58 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu師匠

緑、自分で読んで納得するな~ですなv-356
いいキャスティングの夢だと思いますよv-218
私も、自分が自分の知り合いで、人に「緑さん、本当はオネエなのよ」と言われても、あまり驚かないかもしれないv-406
湖兎ちゃんが実は男の子だった・・・とかなら驚くかもv-411

通帳の0を増やしてくれる小人さんが現れたら、
うちの住所も教えておいて下さいv-354
私も京都に湖兎ちゃんに会いに行きたいけど、
京都は、行きたい所、欲しいものが多過ぎて、
「猫見会」で終わらなくなるから、それこそ通帳の問題で行けないわ~v-356

2011.12.09(Fri) 20:08 | URL | EDIT

只野緑 #-

flanmama☆

青蔵をダンベルにしたら、マッチョになれそうですv-218
夢ってすごいですよね。結構、的確にキャラクターを把握して、内容も行き当たりばったりでなくて、ちゃんと構成されてるじゃないですかv-75
あの創造力が起きている時にちゃんと使えたら、小説とか書けそうに思ってしまいますv-238

「女性らしい緑さん」・・・うっ・・・どうやったら演出できるんだろうv-236
あ、そうだ。今日、ふわふわの白い膝かけ買いましたv-237我が家ではファブリックとしてはあまり使用されない「白」v-238
最近お邪魔した綺麗なお家2件が、どちらのお宅も白が基調だった影響v-236
これ、緑にしては。かなり「女性らしい」セレクトですv-353

2011.12.09(Fri) 20:16 | URL | EDIT

只野緑 #-

元子でございますな~☆

うん、違和感ないよねv-411

昔、知り合いが、飲み屋さん街で「おにいさん、行ってらっしゃい」と言われた事があったなあ。
あ、そうだ。緑自身、昔、痴呆症のおばあちゃまに惚れられてしまった事がありますわv-363
「男は化粧しちゃあいかんよ」って言われた~v-363
男は死ぬまで男って言うけど、色気がある人なら、女も死ぬまで女だ~と、変に感激しましたv-356

2011.12.09(Fri) 20:21 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyさま

ココシリーズ、始めのあたりを過ぎると、殆ど殺人事件は意味のない、大人「サザエさん」v-283
のんびりお読みくださいませ。
うちのシャムもどきムーンは、本を選んで落とすような技はありませんけど・・・まとめて落としてます・・・v-406

2011.12.09(Fri) 20:25 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

次回はとんでも可愛い子が主役ですんでお楽しみにv-238

ゆきこ師匠が夢を見ないのは、疲れきって熟睡してるからではv-236

和服は母のなんですよ。
彼女が買い物道楽で買った私の着物は、娘娘して、もう、着れないものが多く、殆ど親戚に回しちゃいましたv-406
ああ、その分、貯金しといてくれたらよかったのに~v-356

2011.12.09(Fri) 20:29 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま

ううっ、久々の所がこのネタか・・・v-356げ・・・元気が出る笑えるネタだと思うv-356
ひとつ前の記事は、ゆきこ師匠が撮影された、綺麗系の青満載だよ~v-344
青もかなり冬毛になりましたv-283

2011.12.09(Fri) 20:33 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ ♪

え~、緑、半世紀に手が届きそうな歳ですが、
見ますよ、夢v-75(ちなみにカラーです)
ゆきこ師匠と同じで、お忙しくて、夢を見ている間がないのではv-236

で、実在の人が出て来る時は、起きていて「思考」するより、かなりリアルです。その人がいいそうな事を、よく創造出来るもんだなあ~と驚きますv-411
昔の上司(空と一緒に生まれた美形にゃんこのお母さん)に、「空なんて、ドレミファ空で、結局シドにはなれないわよ」とか言われる夢を見たのは笑えましたv-356
起きてたら、ふたりとも、そんなユーモアv-362ないと思うなあ~。

「飛ぶ夢」って、そういう状態で見たりするんですねv-282
今のところ、一二度しか飛ぶ夢は見た事ありません。ちょっと憧れの夢なんだけど・・・それじゃあ嫌だなあv-356

2011.12.09(Fri) 20:43 | URL | EDIT

きぐるみくまこ #-

No title

あ、青くん~当たり前のように踏んでますが
それ、着物@@!
素敵な柄ですね~自分で着れるっていうのが素敵です^^
夢って摩訶不思議
こんな楽しい夢ならいっぱい見たいなぁ~

2011.12.09(Fri) 22:28 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

ついし~ん!

私の実家、織物買い継ぎ業だったのですよ!
伊勢崎名染(ん?この字だったけな)
反物に囲まれて育ち、自分の意志とは関係なく
日本舞踊やらされてました。
着物、、子供のときは自分で着れてたのに今は無理。
着物にかかったお金、残しておいてくれたら~って
私も、そう思っちゃう!
着てない着物がどれだけ実家のタンスに、、。

2011.12.10(Sat) 00:24 | URL | EDIT

只野緑 #-

きぐるみくまこさま☆

青・・・着物・帯、そしてたとう紙・・・好きなんですv-406
私が引っ張り出して着なかったら、箪笥の奥で眠っているだけだったものなので、結構ぞんざいに着倒しちゃってますv-411

今まで見た夢のベスト1は忘れられない映像ですv-353
それを無料で見られる夢ってすごいですねv-344悪夢でうなされる事もあるけどv-356

2011.12.10(Sat) 01:09 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ 師匠

やはり、美しいものに囲まれて育つと、美意識も育つんですねv-22
好きだった洋服のデザイナーにドリス・ヴァン・ノッテンって人がおられますが、この人も実家が布に関係してた記憶が・・・(いつもながら曖昧)v-20

日舞、いいですね。子供の時に日舞やバレエをされてた人は、その後やめてても、自然と手先の動きや歩き方がきれいじゃないですかv-238

あ、私、帯、名古屋帯しか結べません~v-356

2011.12.10(Sat) 01:15 | URL | EDIT

kuronozomi #-

No title

ひゃはは、緑さんがオネエキャラなんて、サイコーー^m^
すっごいわかる気がする~~(って失礼じゃなくてね^^;)
緑さんは宝塚の男役的な長身の麗人だもの!!
私も身長だけは負けてないと思うんだけど、なぜか男役に見なされたことは全くなし・・・・何が足りないのぉ@@;

まあ、にゃんずにとっては男だろうが女だろうが毎日ごはんさえくれれば関係ない!?

2011.12.10(Sat) 14:31 | URL | EDIT

只野緑 #-

kuronozomi ママ

「実物」を知っている人間の証言は重いv-362よね~v-426
昔、接客業してた時に、宝塚ファンのお客様にヅカ真似したら、真っ赤になって喜ばれてしまった経験(前科v-362)ありますv-356
私ゃ、まだ直に会った事がないusa先生の人選v-362の的確さに驚いたよ。
kuronozomi ママに足りないのは、男性ホルモンかv-362

確かににゃんずは、私が明日の朝、男になっててもどうでもいいと思うv-356

2011.12.11(Sun) 00:57 | URL | EDIT

#.8W6WPt.

No title

途中まで読んで「あ、そうやったん?」と妙に納得しかけましたが、あくまで緑ちゃんが女と言い張るからには、お目にかかるまで女の人と思っておきましょう。なんてね!
私も男らしいとか男前ってよくほめられます♪
結構喜んでます♪

だけど、ネット上で女性と思ってた人が男性だって事、たまにあるから緑ちゃんの事も、ありえない話ではないと思ったのよ

いよいよ、来年は真相を追求すべく、広島焼き&もみじまんじゅう食べ比べ&、緑ちゃんの真実を確かめるオフ会開催か!

2011.12.11(Sun) 23:52 | URL | EDIT

只野緑 #-

千さま

実物に会って、よけいに解らなくなったらどうしようv-236

ブログは、あえて、性別を反対に名乗っている人、結構いるかもしれませんねv-411

冬の間なら、お好み焼きに「牡蠣入り」とかもありますよ~v-307

2011.12.12(Mon) 13:17 | URL | EDIT

まゆまゆ #-

No title

おねえだったとは・・・v-12
まゆまゆの寝起きの声は、夜明けのおかまです!(笑)
昔は、「じぶんニューハーフ?」って言われたことも・・・

くみあい~♪

2011.12.14(Wed) 00:29 | URL | EDIT

只野緑 #-

まゆまゆ♪

ああ、めっちゃかわいいルックスのひめさんも、
「ええっ、ひめ、見た目と声が違うねえv-237」って思わず言ってしまった、低音ハスキーヴォイスだなv-238
まゆまゆもその「分野」だねv-344かっこいいなあ。
み・・・緑も、「寝起きv-236」「風邪v-236」と、よく言われますv-356(これって微妙に違う気がする。)

2011.12.14(Wed) 12:57 | URL | EDIT

lucky-lucky #42zQii4Q

No title

空ちゃんの「どっちでもいいんじゃない」
に笑いました
加齢になるとほんにどっちでもよくなってきます

2011.12.14(Wed) 18:58 | URL | EDIT

只野緑 #-

lucky-lucky さま☆

まさしくv-237中身はどんどん男性化してる気がするし、
usaさんの人選は上手い所付いてますわv-20
空自身は、一生女性的なものを感じる・・・あくまで「エリザベス1世」のような女性的さ・・・だけどv-356

2011.12.15(Thu) 11:38 | URL | EDIT

mana #d/4uHiGA

No title

すみません、usaさんのセンスのいい夢に大笑いしてしまいました~~^^!!
時々こういう心に残る夢が見たいものです^^;;
でも私の本名って、明かすとネカマに間違われかねないのよね><;;
身につまされるかも~~^^;

2011.12.17(Sat) 18:34 | URL | EDIT

只野緑 #-

manaママ☆

もう、本人でさえ、否定できないような的確な人選の夢をよく見れるな~と思いますよ☆
私の本名も、よく男性と間違われます。一文字にしたかったらしく「香」と悩んだらしい。そっちにしとけば、もっと女らしく育ったかも???

それにしても、うちのブログ史上、一番コメントが多い記事なのではないだろうか。
すごいなあusa先生のセンス♪

2011.12.17(Sat) 23:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
