
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

もう少し寝ると

2011.12.21(Wed) | EDIT

☆クリスマス☆

イ・・・イルミネーションも始まってるんですが、
数日前、紅葉をアップしたくらいで、木々はまだ秋気分が抜けてなくて、
イルミネーションと紅葉がかぶってます・・・


DSCN1086_convert_20111221005456.jpg DSCN1088_convert_20111221005707.jpg

やはり、ここは、景気づけに、
クリスマス気分を盛り上げるべく、
本当はイヴ当日にアップ予定だった、
必殺・ゆきこ師匠が作って下さったお宝、
うちの3にゃんクリスマスバージョン・コラージュ!
ぱあ~っとアップだあ☆


sora1_convert_20111221014044.jpg

「メ・・・メリイクリスマスです・・・☆
トップバッター。緊張してしまったわ」by空

「リアルに家計とイベントのバランスを考えてるお母さんみたいだね、空?」by母


         moon2_convert_20111221014000.jpg


「クリスマスって何にゃ!!!???美味しいもの!!!???」byムーン

「あ~、お前は、クラッカーのごみとか好きそう・・・危険だわあ」by母


ao1_convert_20111221013922.jpg

「お・・・お父さんとお母さんが、サンタさんのふりをする日だ・・・
うちはどうしますか、お母さん」by青

「か・・・母さんが、頂き物のウェットフードをこっそり用意しとくからっ。
いや、君たち相手に、こっそりは・・・無理かも・・・」by母


DSCN1107_convert_20111221015838.jpg DSCN1108_convert_20111221005901_convert_20111221015927.jpg

・・・等とにゃんずに言いつつ、自分はちゃっかり忘年会に行く緑。
1年半、殆ど会えなかった友人達とのプチ忘年会が数件。
写真は撮りまくっているので、また改めてアップします☆
今日は帰り道で、夜歩き中のにゃんこさんにも会えてハッピー♪


                     DSCN1115_convert_20111221030156.jpg
         
                             「また会いたいね」            


コメント

shi-ko #JuZNMMmc

No title

わあ、素敵なクリスマスバージョンの3にゃんですね!
このままカードにして飾りたい^^

今年は紅葉が遅かったから余計に、
「え・・・もうクリスマス?年末??」
って感じがしちゃいますよね。
…ってしばらく私がダウンしてたせいかな?

イルミネーション素敵!

2011.12.21(Wed) 08:42 | URL | EDIT

ひめ #-

No title

クリスマス、素敵ですね~^^
近頃めっきりイルミネーションと縁がない私。
(↑繁華街にも近づかず、お買い物も近くで済ませてるので^^;)
お写真で満喫しました~♪

ゆきこさまのコラージュ、素敵~(*´∀`*)
うちのにゃんずでもお願いしたくなりますねぇ♪
宝物がたくさんですね、緑ママw

忘年会、楽しそう~。
今年は私忘年会なしです^^;
何せ毎度わたしが幹事役。
面倒がってたら、そのままなくなりました~。
でも、ちかじかささやかなクリスマスパーティはあるのです^^
家で(笑)

2011.12.21(Wed) 09:28 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

メリークリスマス!

クリスチャンじゃあなくっても、日本はみんなで
お祝いだ~!
ドンチャン騒ぐのは日本だけらしいけど。
クリスマス画像、、緑さんちや他のニャンズ達のは
23日一挙公開予定!
イルミネーション、キレイですね~
こちらでも昨日,新宿の夜景紹介したけど、、、
去年に比べると、地味になってました。
多分電飾が節電タイプのに変わったからのよう。

2011.12.21(Wed) 11:47 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-koさま☆

さすが、プロのお作ですよね・・・だから、本当に、カードに出来るv-237な宝物ですv-22

寒い。寒いから動きたくないv-276
でも、「秋にしては寒い」って感じの寒さv-362
師走感がまるでないですねv-356

イルミネーションは、待ち合わせ場所に向かう途中、信号待ちの間に撮ったって感じで、イルミネーション様の意図としては逆方向から撮影してるんですよねv-356
自宅から徒歩5分の場所からスタートして見れるのに、まだ一度もちゃんと見てないですv-255でもって「ああ、冬だなあ」って頃には終わってるんでしょうねv-411

2011.12.21(Wed) 13:53 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま

解るわあ。緑も辞めたサービス業の間、通勤経路がイルミネーションにも関わらず、ついてる時間に帰れたら珍し~v-237って感じだったし、そんなだから、誰とも、メールでくらいしか会えなかったですもんv-411
今は、時間はあれど資金なしって感じv-406でも、少しづつ、ぽつぽつと友人と会ってますv-283
で、夜出たら、イルミネーションがついてる時間に帰らないから、やっぱり見れないイルミネーションですv-356
まだ、落葉が終わってないくらいで、無理してる感があるけど、これすらなかったら、不景気感がますます・・・だから、樹がかわいそうとはいえ、年末はやっててもらわないと・・・かなv-362

2011.12.21(Wed) 14:01 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま☆

もうもうもう、めちゃくちゃ有難うございます~v-354ですv-363
うちのぼんやり家族をこんなに綺麗にして下さってv-353・・・って、やっぱ、ムーンは性格がめちゃ出てますねv-411ろくなこと考えてないだろうお前、な視線v-283

そう、私も根っから八百万の神系日本人v-411
一神教には全くついていけない、クリスマスと無縁なタイプなんですが、キリストさまのお誕生日v-255さすがというかなんというか、世の中の不景気に、ちょっとは明るさを与えてくれるシーズンにお生れでv-255
12月の終わりに、どこへ行っても空いているって寂しいし、イルミネーションの所は車が徐行して交通渋滞になる位で(ああいうものは歩いて見ろよ・・・ですけどねv-356)、せめてもの師走感v-236

2011.12.21(Wed) 14:09 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

まだ秋!? もうクリスマス

そちらは、まだそれほど寒くないようですね。
郡山はすっかり冬模様。
こちらは大雪がふることはないですが、今年はホワイトクリスマスになりそうです。

空ちゃん、ムーン君、青くん 綺麗にコラージュにしてもらい良かったね。ムーン君 ピンクだから女の子に見えてきたよ。

サンタ役の緑さん 楽しいお酒をのんで、大いに騒ぎ楽しんでください。
でもくれぐれもニャンたちのクリスマスプレゼントは忘れないように。

2011.12.22(Thu) 12:48 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ☆

クリスマス寒波が来るとか来ないとか言ってますv-276
明日、クリスマスのお呼ばれv-255の予定で、その後は、越年まで家でお利口さんしてる事になりそうな予感v-411出かけると出費が・・・だからv-411

ムーン、この顔をじっくり見て下さいv-283はーい、女の子には見えなくなりましたでしょうv-411
毎日、ろくなこと考えてない、やんちゃ坊主ですv-411今日は、緑の枕に闘争心燃やして、攻撃をかけてましたv-356

2011.12.22(Thu) 21:34 | URL | EDIT

#Wzvo7yjI

No title

ま!さすがゆきこ師匠の作品ですね
赤い背景はクリスマスっぽくて季節を感じます
でも、青君の青いのもおされ~

緑ちゃんは、今の所、毎日が日曜日??
忙しいとは心を亡くすと書く

しばらくのんびりしてね

2011.12.23(Fri) 06:12 | URL | EDIT

只野緑 #-

千さま♪

もう、感激のコラージュですv-20
今年は猫パパにムーンを抱いたフ*コちゃんも描いて頂いたし、我が家、急に家宝が増えましたv-238

そう、今、エブリディサンデーv-12
年内再就職の予定だったんですが、ちょっと考える所もあって、「充電」中ですv-238
そうか~、忙しいと心を亡くすんですねv-237
しかし、忙しいをさぼってると、人間であることを亡くすかもv-399
先日、ムーンに顔を舐められちゃいましたからね。
我が家で、最下位の位が決定した緑ですv-356

2011.12.23(Fri) 12:21 | URL | EDIT

usainu #-

No title

はあ~やっとだ。
…いやあ、PCの調子が悪いのか、何度コメント入れようとしても
なかなかコメ欄までたどりつけなかったのです。
電力不足の折とはいえ、この季節のライトアップは
やっぱり気持ちが華やいでいいですよね。
ゆきこさんの画像もきらきら~
さて、緑さんの忘年会&クリスマスは?
それにしても、ほとんどおつきあいで埋まってそうなこの1ヵ月ですね~さすがだ(^^)

2011.12.23(Fri) 18:48 | URL | EDIT

kuronozomi #-

メリークリスマス♪

3にゃんともグレードアップしちゃって^m^*
今年は仕事ばかりで(行きたくない病なのに@@;)お休みもあんまりなくて忘年会とも無縁だわ><
せめて明日のクリスマスイブにはお付き合いで買った12センチ(しょぼ!)のクリスマスケーキで乾杯しようっと!
緑さんは素敵な聖夜をね^-^v

2011.12.23(Fri) 20:50 | URL | EDIT

まゆまゆ #-

No title

イルミネーションだーーー♪
まゆまゆなんて近所の家がやってるイルミネーション見て喜んでるくらだ(泣)

クリスマスコラージュ素敵~♪
青蔵がイケニャンになってるし(@@

2011.12.23(Fri) 23:03 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま

うちも、立ち上げ後、最初の文章入力が、物凄く遅いのv-356ああ、寝落ちして、気が付いたら床に逆V字で突き刺さってても死ななかった、うちのVAIO・・・長生きしてねv-356

やはり、この位不景気になると、かえって好景気の時より、イルミネーションの必要性を感じますわv-255毎年、樹がかわいそうとか思うんだけどねv-255
今年は、さすがに、これでイルミネーションがなかったら、不景気感丸出しな気がするv-356

緑のクリスマスは、昨日、広島のMさんがケーキを持って来てくれて、猫仲間3名でウハウハ頂き、
今日は、らんちゃん宅にお呼ばれして、夜はウクレレのコンサートに連れていって頂いて、
24.25は寝クリスマスかなv-283v-283v-283と。
新年会は13日の金曜日に入ってますv-399

2011.12.23(Fri) 23:11 | URL | EDIT

只野緑 #-

まゆまゆ ☆

にゃんずの撮影もゆきこ師匠の一眼なのよv-212
師匠曰く、ラグは写真写りがいいv-238
この青蔵は、稀~に見せてくれる「ドウモトコウイチ」顔してますねv-283

うち、イルミネーションの通りが徒歩5分なのに、今年はまだまともに見てないよ~v-237
ちなみに、この通り、フラワーフェスティバルの会場でもあって、色んな舞台の音がわーわー聞こえるよv-264これも行かないけどね。

2011.12.23(Fri) 23:16 | URL | EDIT

只野緑 #-

kuronozomi ママ☆

今日、らんちゃん邸にて、豪華クリスマスをして頂いたので、明日・あさっては寝クリスマス~v-75
それはそれで、贅沢でしょv-238
かわいい盛りのゆきちゃんの写真も撮って来たし、
クリスマス記事第二弾で、アップ作業を楽しむかなv-266
そちらも、家族皆で、良いクリスマスをv-237

2011.12.23(Fri) 23:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
