
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「プラニャを着た悪魔」?

2011.12.29(Thu) | EDIT

らんさま・ゆきちゃんパパラッチ

前回、記事にした通り、ほっといたら冬眠でひきこもりの緑を、
らんさま・ゆきちゃん・クリスマスのごちそうでご招待して下さって、
部長・副部長が幸せてんこ盛りの時間をプレゼントしてくれました。
・・・で、緑がした事と言えば、もちろんパパラッチ。
今年最後のらんさまとのファイト!

                
                DSCN1221_convert_20111229012650.jpg

「またそちか・・・五月蠅いと書いてうるさいと読むのを知っておるか」byらんさま

「私ゃ、ハエかいっ!?」by緑


DSCN1159_convert_20111228211818.jpg 「うるさいってなんにゃ?お姉ちゃん!」byゆきちゃん
   
                 DSCN1259_convert_20111228210841.jpg
                             
                        「そういうお前もうるさいと言っておろうが」byらんさま
                      
ゆきちゃんじゃらし

「えー、お姉ちゃんの言う事、難しくてわかんにゃい~☆」byゆきちゃん

                            DSCN1224_convert_20111228210637.jpg

「お・・・おらん、緑はちょっとおらんの気持ちが解って来たぞ。
確信犯で<可愛い>ゆきちゃん・・・よ~く見たら、うちの月蔵に目つきが似とるぞ
こりゃ、ろくでもないこと企んでる目だわさ」by緑


DSCN1216_convert_20111228211205.jpg

「ふむ、おぬしでもそのくらいは解るか」byらんさま

「ちょっ・・・ちょっとおらん、その腕の上に寄せて上がってるのはむ・・・胸?」by緑

「五月蠅いわっ!!!」byゆきちゃんの幼児食をぶんどって、ますます豊満になったらんさま


DSCN1164_convert_20111228210438.jpg

「夫に抱っこして貰う時は、腹は引っ込めておるのじゃ!」byらんさま

                DSCN1286_convert_20111228211029.jpg
 
「あ~、パパ~、あたちも抱っこ~☆」byゆきちゃん

「き~~~っ」byらんさま

部長、お家でも大忙しっていうかもてもて???
(マジ大忙しの方なので、お宅にお邪魔しても殆どお会い出来ない。
ようやく念願かなって、らんさまとのラブラブ写真が撮れました♪) 
 

                           DSCN1252_convert_20111228210743.jpg

「ま、わらわの実力はメリル・ストリープ級である故、
アン・ハサウェイ級程度はどうとでもしてくれるわ」byらんさま

「う~ん、ここで<プラダを着た悪魔>がかかってるって・・・合い過ぎ」by緑


                  DSCN1293_convert_20111229015416.jpg

そんな大奥状態を後にして、副部長のお友達と3人。
女たちは「夜の部」ウクレレのコンサートに。
免許がない緑は、夜のドライブもウキウキ☆
ほえ~っと癒されるウクレレの音。
なんと「ボヘミアンラプソディー」で気持ちよさのあまり、半分寝ていた緑。
QUEENの曲でうとうと出来る事があるとは。ウクレレ、恐るべし。


素晴らしい時間を有難うございました☆
「おらん、ゆきちゃんといい年を迎えなよ」
       
              

コメント

ゆきこ #-

もうこんにちわ!になってたけど、今年ももう残すところ
3日に。
らんさまパパ、白猫2匹いるのに黒いセーター(?)
ああ、、毛だらけなのが、、、(想像)
子猫はみんな、ムーンちゃんなのよ~~
今,遊ばずしていつ遊ぶ!?

激動の2011でしたが、年が変わる時は運も
変えたいものですね!!

2011.12.29(Thu) 12:21 | URL | EDIT

usainu #-

なんだかゆきちゃん、ちょっとの間に大きくなってない?
…まあ、こねこは寝て起きたらひとまわり大きくなるからね~
うん、やらかす目をしておる。でもいいよね。それが彼女のお仕事です。
女所帯に素敵な部長さま、ひょっとして初登場?
それにしても素敵なお宅、素敵な趣向、素敵なクリスマスでしたね。

今日、病院にまっ白の猫ちゃんがいてね~
おもわずらんさまを思い出してしまいました。
どっしりしてらっしゃるように見えたけど、
聞けば彼、ミータ君は5キロ。らんさま…やはり凄い。

2011.12.29(Thu) 16:11 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

ほんま月蔵にそっくりですねえ~お腹の張り具合はまだまだですが。
一枚目の写真、ほんと一重まぶたですね。二重のにゃんこはいないってわかっててもそう思います。

2011.12.30(Fri) 14:18 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま☆

部長、2年以上前ですが、プリンターを下さった時、接続して下さってる後ろ姿を、
一枚アップさせて頂いた事があるんですよv-22
空がなついちゃって、お傍を離れなくてv-411(猫女殺しv-362

ymichi さんのところのきゅうさまと、らんさま・・・色々な意味で、白猫の東西横綱をはっているかも・・・v-356

2011.12.30(Fri) 19:42 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichi 師匠

らんさまは、その上、すこぶる垂れ目ですからねえv-283
垂れ目であれだけ眼光鋭いって・・・v-356
きゅうさまの二重・・・想像してしまいましたv-356

2011.12.30(Fri) 19:45 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ師匠☆

タイトルの所に返コメ入れてしまってたv-356馬鹿緑。
アップしなおしますv-283

部長、フリースの、チャコールグレーというか、黒に近い焦げ茶のような、おしゃれなトップスをお召しでした v-354
特にゆきちゃんがふわふわ毛なんだけど、副部長のお掃除が行き届いているからか、
長毛が居ないからか、洋服に毛が付く~とか、
部屋の隅には毛玉がふきだまる~とかが全くないらんさま邸です v-353
うちとは大違いだ・・・ v-356

ムーンのバカたれな日々・・・「子供」だからかなあ~ v-362
あやつはずっとああいう奴な気がする・・・ v-356

来年v-281
はいっ、どこに向かうか解らないけれど、前進の年にしなくては v-363
5年くらい前に、今年まで3年が大殺界(字、これでいいのかな)と聞いた気がするv-276
来春は、イケるかv-363v-362

2011.12.30(Fri) 22:35 | URL | EDIT

みちお #-

らんちゃんは、うちのぶさかわのうっすら黄な粉の顔と・・・
イヤイヤ失礼だったね^^;
十分かわいい~~けど、部長への態度と違うPPP
そりゃ、しょうがないけど・・・下僕以下の態度^0^見てみたい~~^0^

2011.12.31(Sat) 01:15 | URL | EDIT

只野緑 #-

みちおさま♪

「下僕以下の緑」へのらんさまは、「接触」はあくまでネコパンチのみv-12
しなやかそうな毛並みを、ゆったりと撫でた事は・・・一度もないv-237

寝室のベッドでも、部長の抜け殻にらんさま、副部長の抜け殻にゆきちゃんがのべ~っと寝てて、極楽極楽って感じv-22

2011.12.31(Sat) 02:41 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

白猫三昧

白猫がいっぱい居るお家。
いいね。
一日だけなら家の子たちと取り替えてみたい。
一日だけね。
本音はやっぱり色物が大好きな私です。

良いお年を!!

2011.12.31(Sat) 08:43 | URL | EDIT

きぐるみくまこ #-

緑さんが、らんさまのそのふわふわむっちりしとした胸に顔をうずめてみる…
って事は夢のまた夢なのですね(笑)
ゆきちゃんは、まだまだちびっこあどけなさがあって可愛いですね♪
それにしても、部長さんの手が綺麗@@!
なにか特別のお手入れでも??

2011.12.31(Sat) 12:35 | URL | EDIT

鈍草井 #-

ひゃぁ!ミサかと思ったにゃよ!!垂れ目(笑)
ツンデレたんさま~部長さまのときはお顔が違うんだねアハハ♪さすが猫・・かぶりv-411

緑さーん楽しい一年ありがとよぉ~~♪ 

お茶と一緒?!で一回というのは縁起悪い?!から~~また送るよ~^^v←鈍だし遠慮なく催促してにゃ!(^^)!

2011.12.31(Sat) 15:04 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ ☆

そうですね、白猫家族は、一日「お呼ばれ」させて頂くくらいが、
緑にはちょうどよいかも~v-411
いつの日にか、おらんを撫で撫でしてみたいですv-356
未だ、接触は「猫パンチ」だもんv-276

ころさんはめっちゃフレンドリーですが、同じ茶とらのMIU君はどんな感じかなv-362
何となく大人な対応をしてくれそうなイメージのMIU君ですv-283

こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げますv-281
3にゃんとご家族に囲まれて、よい新年をお迎え下さいv-238

2011.12.31(Sat) 19:28 | URL | EDIT

只野緑 #-

きぐるみくまこさま☆

らんさまの胸に顔をv-237v-236相当の勇気と決断が必要ですねv-356
っていうか、まず、まともに接触する所から躓いてるわ~v-406

部長の手、うん、私も写真見て思ったv-411
部長は、サプリと歯磨きは山程コレクションしてるけど、
お肌のお手入れはどうなんでしょうねv-411
副部長の、豪華ハンドクリームが、リビングに常備されてるから、それかっv-362

2011.12.31(Sat) 19:33 | URL | EDIT

只野緑 #-

ドン鈍草井 どん

そうなの~v-237猫かぶりも、ここまで徹底してるとすごいv-237
みさちゃんは性格を現わす垂れ目、らんさまは世を欺く垂れ目v-362
らんさまはとにかく部長一筋だから、ベッドでのお昼寝も、
らんさまが部長の位置で、ゆきちゃんが副部長の位置なのv-22
でも、そうやって、でかいベッドの端と端とはいえ、
一緒に寝てる程度に、仲良しなふたりでしたv-283v-283

頂いたお豆腐、本日アップさせて頂きましたv-354
お鍋の翌日は、副部長と、おぼろ豆腐を水菜とレンジでチンして頂きました~v-342

2011.12.31(Sat) 19:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
