
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

おおおおお、美猫☆

2012.01.08(Sun) | EDIT

ファンタスティック・青「君」

超厚かましく、青蔵を描いて下さいとお願いしていた、
和音さま(うちのリンク先で<和音さん「徒然」>)から、
青蔵のイラストを頂戴しました!!!
百聞は一見に如かずで、早速公開させて頂きます♪


          蜥碁浹縺輔s繝サ髱抵シ胆convert_20120108133841

蜥碁浹縺輔s繝サ髱胆convert_20120108133748

生・青「蔵」が、今、傍をうろうろしておりますが、
たまああああああになる青「君」状態でお礼を申し上げさせて頂きます☆


                     IMG_6392_convert_20120108134243.jpg

「和音お姉さん、僕の真の姿を描いて下さって有難う」by青

「まただ~!!!いつもは<おいら>なくせに!」by母


外面がいいのは、にゃんずも緑も一緒か???

             DSCN1059_convert_20120108140721.jpg

                                おまけ・現実

2011_convert_20120109004716.jpg

       おまけ・その2.。和音さんが参考にして下さった写真☆

豪華・追加です☆何ともう一枚、作って下さいました!!!

o0800057811724380639_convert_20120109042208.jpg

昔、海外の王族の縁談の時に、肖像画がお見合い写真?代わりに送られていて、
微妙に美化して描かれていたようですが・・・その話を思い出すほど、
可憐で美形☆
でも、和音さんの絵の青君と同じで、青蔵、本当にやさしい子です。ツンデレだけど。

コメント

ゆきこ #-

おお~、またステキなコレクションが増えましたね!
緑さんの所でも、ちょっとしたギャラリーが開けるのでは?

ちなみに、風邪よくなりました??

2012.01.08(Sun) 15:25 | URL | EDIT

鈍草井 #-

わぁ~~~~ファンタスティックv-10 メルヘンチックv-351
ベットの上の二ニャンズは何だ??ヒモ有り・・ケリケリしながら抱きついているにゃね@@アブノーマルチックかっ(笑)

風邪お大事にね~~v-346

2012.01.08(Sun) 21:28 | URL | EDIT

#-

トミーには似てない(^o^)笑

2012.01.08(Sun) 21:41 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま♪

確かにv-354
和音さまの青、特に似ているのが、微妙な体型とお髭の付け根のぷっくり具合v-364
ヨーロッパのにゃんこの絵みたいで、ミステリアスですねv-283
背景のファンタスティックさといい感じにマッチしてて「おお~」って感じですv-344

いつの日か、猫パパに、ガニ股のル*ンが小脇に青蔵をぶら下げた絵を描いて頂いたら、
我が家の「お宅の小部屋」の額がお対になるわね~v-353
これは一生がかりで、根気よくお願いするかぁv-411

2012.01.08(Sun) 22:55 | URL | EDIT

只野緑 #-

ドン・鈍草井先生

そっ、そう来たかっv-237
た・・・確かにっv-356しかも和服の紐・・・これはもう、昨年亡くなられた、
団鬼六先生へのオマージュ写真かv-362v-362v-362
でも、青蔵を縛ったら、お肉がかなりはみ出して来るかも・・・(ちょっと大人な会話だわ)

風邪、まだみょうちくりんな声だけど、山場は越えた気がします~v-344
あまり食欲がないんで、みかんや豆乳が美味しいv-344
でも、絶対に体重は減ってない気がするv-406

2012.01.08(Sun) 23:01 | URL | EDIT

只野緑 #-

優 ☆

いらっしゃ~いv-20そうか、ここで突っ込んできたかv-19
確かにトミー(注釈:青君に似ているとお墨付きの、ニンゲンの青年。「青君」と呼んでも嫌がらずv-362「はいっ」って答えてくれるような所も似てるv-362)には似てないねv-411ああ、元気かなぁトミーv-344
やっぱ、トミーと青蔵のツーショット写真、撮りたいよ~v-363

2012.01.08(Sun) 23:08 | URL | EDIT

和音 #-

v-398さっそくアップしてくださってありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。
よそ様に差し上げた絵には、色々な方から感想いただけるのが嬉しいですねv-344
もうちょっと、おとぼけ系にしたほうが良かったかな?
ちなみに、Yぺの2010の年賀写真を見ながら描きました~(^^;

2012.01.08(Sun) 23:52 | URL | EDIT

usainu #-

きっとね、青くんが本気で目を開いたらこんな顔になるんだよ。
パタリロのタマネギ部隊がメイクを落とした時みたく…
て、青くんをタマネギ部隊にしちゃったらいけないな。
だって実際、美少年だもん~あ、もう青年?
団鬼六的世界だって…似合っちゃうよ!たぶん。
おきもの、渋いモノトーンコーデですね。
こんなのがさらりと着こなせるようになりたいの…

2012.01.09(Mon) 08:09 | URL | EDIT

鈍草井 #-

へぇ~~豆乳飲めるんだ!すっばらしい☆ここは原液だけど・・飲めない。。
鈍草井クラスの女性にはめっちゃいいらしい!
送るための容器が問題だなぁ~^^;考えてみるね^^v

2012.01.09(Mon) 09:35 | URL | EDIT

きぐるみくまこ #-

素敵なイラスト❤
実物の青くんも、十分美形ですよ~♪
おふたりさん!お布団の上、また着物を踏んでないですかぁ~

風邪…なかなか抜けないですね~
こんなに家でいい子してるのに><お互いもうちょっと頑張りましょう^^

2012.01.09(Mon) 12:30 | URL | EDIT

只野緑 #-

和音さま☆

3枚も描いて下さって、青蔵三態v-283有難いですv-364
おとぼけ系の青・・・っていうと、めちゃくちゃ気が抜けた絵になっちゃいますよ~v-411
青のポイントの色って、ぼやけてて難しそうと思うんですが、お見事、青だv-364です。

そういえば、昨年、ちょっとした間違いv-362で、写真モデルを一生一度の機会でしたんですが、カメラマンの先生が使用分のものとは別にお疲れさまの記念撮影を一枚して下さって、説明なしで両方を人に見せると、たいてい使用分の方を「自然だね」って言うんですよv-411
ちょっとお芝居したくらいの方が、画像的には「自然」なんでしょうねv-354

2012.01.09(Mon) 13:21 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu さま♪

ラグを集めてぞろぞろさせたら、タマネギ部隊には及ばずとも、ジャガイモ舞台くらいにはなるv-236「芋の子を洗うような」でv-236相当使えない部隊だろうなあv-356
昨年友人に借りて読んだ「SとM」って新書によると、「SはいかにすればMが喜ぶかを察してサービスするサービスのS」で、Mの方が我儘な立場だと書いてありましたv-354でも、青蔵縛っても、喜ぶって言うより「あれv-362う…動けない・・・何故v-361」って感じかも。我が家の必要性としては、テンションあがった所のムーンをどこかに縛りつけときたい感じv-356

今回の風邪、こりゃ、いつまで寝ても治りませんわv-400
人さまとお会いするのは失礼かv-361っていう、あからさまに「風邪ひいてます」の声なんだけど、今日は夜間外出しますv-363
動きだしたらかえって治るかv-362の開き直り。
帯失敗しなかったら、和服で出ようかと思いますv-283
私は、今欲しいのは、臙脂系とブルー系の帯揚げかな。
母の帯締めだけある色なんでv-356

2012.01.09(Mon) 13:35 | URL | EDIT

只野緑 #-

ドン・鈍草井どん

えええええっv-237飲まないv-236豆乳v-236v-236v-236
緑、牛乳より好きかもv-411成分無調整の、美味しいよおv-363
豆乳を日常的に採用するのにネックなのは、スーパーでないと大パックがない所v-363
コンビニでも大パック扱えばいいのにv-363
小パックを買う時、物凄く損した気分になるんだなあ。せこっv-411

2012.01.10(Tue) 00:14 | URL | EDIT

只野緑 #-

きぐるみくまこさま☆

はい、今日も踏まれましたv-356
青蔵の場合は、着物よりもたとう紙に気があるようですv-344
割烹着も揃えましたんで、新年会も着物で行けるよ~v-426
(着だすとあたたかくて楽なんで、やめられん)

仕事もしてないんだし、寝て治そうとしたら、友人が今回の風邪は病院へ行かないと治らないよって言うんで、病院行きましたが、やっぱり喉風邪って長引きますねv-356
うつしそうで気がねだし、話そうとすると空咳が出るし・・・v-356
しかし、緑、これ以上眠れないわよv-363ってくらい寝てるんだけどなあ。
くまこさん、忙しくなるよねv-362悪化させないようにねv-22

2012.01.10(Tue) 00:23 | URL | EDIT

shi-ko #-

青くんの絵、素敵ですね。
やさしい性格が出てるなあ~

風邪…わたしも一度ひいたらほんっとに治りません。
きついんですよね~
咳がとまらないならマイコプラズマとかではないですよね??

お大事に~~

2012.01.10(Tue) 11:22 | URL | EDIT

姫パパ #-

和音さんの新作ですね。
いつも細かい作業で感心しますね~。
私の描くイラストと違い
女性らしく柔らかくほのぼのした素敵なイラストです。
大切な宝物ですね。

2012.01.10(Tue) 12:00 | URL | EDIT

只野緑 #-

shi-ko さま♪

血液検査はしたんで、ただのしぶとい「風邪」なのv-415
なんだけど、とにかくひどい声と咳で、人に会うのに気がひける・・・ですv-356
熱がある時のような感覚がある割に熱も出ないって変な風邪v-356
ひたすら、寝ては起きての暮らしで、でも、今「充電中」でなかったら、
絶対に仕事に出て、「オネエ」の真似してると思いますv-411
おそらく皆さんそうだから、どんどん感染してうつってるんじゃないかなv-356
喉中心の風邪ってこういうの多いですよね。肺炎の心配し始める頃終わるんだよね。
がーっとピークが来るのも辛いけど、
それですかっと終わってくれる方がいいなあv-411

2012.01.10(Tue) 12:22 | URL | EDIT

只野緑 #-

姫パパ☆

はい、和音さまに厚かましくもお願いして、描いて頂きましたv-22
和音さんの感覚は、一目でわかるあたたかさがありますよねv-283
優しくて、癒される感じ。

昨年は、アニメの製作会社されてるゆきこさま(猫日記)ご夫妻に、
旦那様に峰**コちゃんのお胸に埋もれるムーンを描いて頂いたり、
ゆきこさんには、写真までオリジナルで撮って、3にゃんコラージュして頂いたり、
「こねねこ日記」のatosu さんが、空にそっくりのマグネットを作って下さったり、
我が家の家宝「家族の肖像」v-362、プチ正倉院状態v-236です。

猫パパのお作、ありママのトップページで毎日拝見してますv-354
めっちゃ細かいじゃないですか~v-363
あの子沢山のみし花ちゃん(案外魔性の女)の仔猫の描き分け、大変でらしたと思うけど、
足の色までこだわった所が爆笑モノで、ほのぼの楽しませて頂いてますv-283
もちろん、姫君のイラストもv-363「ぎゃははは、ソマリだ~っv-363」なお顔v-354
姫パパのユーモアセンス、いかしてますっv-344
で、愛情いっぱいで抱っこして姫君に突っ張りいれられてるし・・・v-411

2012.01.10(Tue) 12:53 | URL | EDIT

きらちろママ #-

青さま~青蔵さま~ステキです~~~^^
貴公子風ですね!モデルがいいので、華やかな背景にも負けませんね!

ムーンちゃんとの絡みもいいですね~^^
帯締め、遊び道具になりませんか?

風邪、お大事に・・・。
いっそ外出して・・・なんてショック療法は、若いときだけよ!

2012.01.10(Tue) 14:33 | URL | EDIT

只野緑 #-

きらちろママ☆

添削一か所☆「モデル」→「作家」ですv-20
確かに青蔵そのものでありながら、作家の感性が入り込むから絵は面白いですv-238

4日の夜、急に声が出なくなって以来、たまに起きた時にベッドサイドのPC見るくらいで、
な~んも出来ないで寝続けてたんですが、熱がある訳でもなし、
いい加減に動かないと、1月も中旬になるv-237
と、昨夜はがっつり和服を着こんで(あったかい)出かけましたが(見てたv-236なコメでしたねv-411)、
このままスムーズに治るって感じでもないし、話しをする時に、感染元になる恐れがあるので、とりあえず完治まで腹をくくる事にしましたv-237
次の決まった外出は13日の金曜日なんでv-12それまで、もう、徹底して寝続けちゃいますv-356「充電期間」の強みですねv-75
今日も、今から、また寝ます~v-75

2012.01.10(Tue) 17:50 | URL | EDIT

みちお #-

青が、美形に^^
まぁ、美形っちゃ、美形なんだけど・・・
どうしても、わんこに見えてしまうから、PPP^^
この手の才能ある人って、いいよね~~@p@!!
人への贈り物にできるしね^m^

2012.01.10(Tue) 20:47 | URL | EDIT

只野緑 #-

みちおさん☆

こりゃこりゃ、あなたも画才あるでしょv-236うちの子は描いてくれんけど。
一番、ないのが緑だってv-356
みちおからはいつも贈り物もらってるよ、「愛」をv-344がはははは。

2012.01.11(Wed) 13:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
