
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

友近辺より来る・暢気亭初の顔出し写真☆

2012.01.28(Sat) | EDIT

青蔵、改めて「でかっ!」

元の職場の先輩にして、現在「充電・迷走中」友達YUUちゃんが、
遊びに来てくれました☆
旅先でこんな写真撮って来る人です。
こういう看板、写真とかでよく見る気がするけど、
こんなに細かく書いてあったら、
車運転しながら読む方が危険な気もする・・・
でもって、どの位の大きさのカニが歩いてるんだろう、柳井?
どっかの国で産卵するカニが陸地から海に向かって、
道が真っ赤になるような移動をするのをテレビで見た事あるけど、
あ・・・あんなのなのかな???


                譟ウ莠廟convert_20120128002901

恒例の青蔵持ち上げ祭り☆

DSCN1672_convert_20120128002226.jpg  YUUちゃんが小柄?
                         
                     青蔵がでかい? DSCN1673_convert_20120128002307.jpg

モモンガムーンは落ち着きなし。
「あ~、お顔が写っちゃった、ブログには使えないね」by緑
「え、いいですよ」byYUUちゃん
って事で、暢気亭初のお顔出し写真です☆
しかも、若者☆貴重!?


DSCN1675_convert_20120128002410.jpg

そのYUUちゃんが撮ってくれたうちのにゃんず☆
いいな、即座にこんな加工~、スマホ☆


繧・≧・狙convert_20120128002521

           繧・≧・胆convert_20120128002637

                         繧・≧・点convert_20120128002818

あ・・・青蔵、よかったのう。
ゆきこ師匠お作に続いて、ファンタスティック青「君」だあ!!!
「YUUおねえしゃん、今度は私も撮ってね」by皆に恐がられる空


                 DSCN1658_convert_20120128005323.jpg

「え・・・ええと・・・、笑顔はタダという、
サーヴィスマナーの基本から、まず勉強しようかねえ」by母

     
             本日のおまけ・YUUちゃんに生えたお尻尾

DSCN1671_convert_20120128020314.jpg



コメント

#-

昨日はお世話になりました♪( ´▽`)
2012年、2人揃って迷走しないように気をつけましょう(苦笑)
緑さん、庭のお手入れもほどほどに(笑)

2012.01.28(Sat) 09:29 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

カニにも青君にもびっくりだ

カニのために看板があるなんて皆優しい人たちなんだね。

それにしても、青君でかい。
でかいとは知っているが、やはりでかい。
YUUおねえさんの3/4くらいあるね。

それに、それに スマホってすごいよね。
3年後までには買い換えようと思っている私です。(---遅い)

2012.01.28(Sat) 09:43 | URL | EDIT

もとこ #-


いやいや・・・・小柄なレディーでしょ!

私と青様は、こんなに差はなかった・・(苦笑)

寒いけど、がんばんべ~(激古っ)

2012.01.28(Sat) 10:03 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

窓からチラリと夜景が、、
おそうじは、、、どうなったんでしょ?
スマホ、、、きっと私じゃ使いこなせないだろうな。

2012.01.28(Sat) 10:09 | URL | EDIT

sora #4bWz8s1g

わわわ!!

ほんとに大きいですね~

かにの標識はじめてみました。
そんなにかにが沢山いるところって羨ましいです^^

2012.01.28(Sat) 17:47 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

青蔵、身の丈何メートルですか・・・
こちらでも季節になると道路中がカニの死体です。

2012.01.28(Sat) 18:21 | URL | EDIT

きぐるみくまこ #-

美しいレディーに抱っこされて、おふたかた~4うっとりですね♪

喉の調子も大分良くなってきました!
早くぱぁーーーーっと、打ち上げ?したい(笑)

2012.01.28(Sat) 20:04 | URL | EDIT

こばさち #-

青たんデカっ!
そんなに大きいんだ~ウチの武蔵もそのくらいにならないかな~
今体重はどのくらい?

2012.01.28(Sat) 21:28 | URL | EDIT

daisy #-

ファンタスティック青くん、素敵☆
私も青くん、抱っこしたいなぁ。
床にのめりこむかも(笑)←失礼な

2012.01.28(Sat) 22:55 | URL | EDIT

ねこ #-

青ちゃんて こんなに大きいんだ~(*^o^*)
来週は また第二寒波みたいなのが来るらしいですね~
こんな時間に コメ書いてますのは ズバリ不眠です(^_^;)

どうしても寝れない、一日2時間くらいかな~昼寝等するわけじないのに 恐るべし更年期かな。

かるい眠剤もらってみたけど効かず(^_^;)

2012.01.29(Sun) 05:26 | URL | EDIT

只野 緑 #-

優さま☆

そりゃ、決める時はアクセル踏むのよ~v-218
楽しい時間を有難うv-354
また来てねv-363にゃんずが遊んで欲しくて待ってますv-283

2012.01.29(Sun) 11:26 | URL | EDIT

只野 緑 #-

MIUのパパ ☆

素敵な看板ですよねv-22しかし、車の人は避けるのは難しいのではv-236
・・・と。夢を壊す突っ込みをしちゃいけない、と思いつつ、突っ込んじゃう看板ですv-238

遂に、うちの携帯の支払期間が終わるので、買い換えられるし、
今のがとても使い勝手が悪いので、すぐにでも代えたいものの、
もう少し、進化してくれないと、おばさんにはメールが打ちにくそうで・・・v-356
で、足踏みしてますv-214

2012.01.29(Sun) 11:31 | URL | EDIT

只野 緑 #-

もとこさま♪

いや、あの時は、青蔵が伸びきってなかったv-237
次回、再度挑戦しましょうv-238

それが、これ以上養生出来ないくらい、大人しくしてるのに、
今朝、振り出しに戻って声がしゃがれ声にv-399
困ったというより、もう、驚きましたv-356

2012.01.29(Sun) 11:34 | URL | EDIT

只野 緑 #-

ゆきこ師匠☆

はい、私も全く使いこなせないと思いますv-411
でも、料金を聞いたら、今のと変わらないみたいで、早く変えた方が便利なんだろうな~v-411

お掃除はねえ、やっぱ、話だけでしたv-411

2012.01.29(Sun) 11:37 | URL | EDIT

只野 緑 #-

sora さま☆

確かに、それだけ環境がいいという事ですよねv-22
うちも、実家のあたり、私がすごく小さい頃は沢ガニ居ましたもんねv-238
今ではまるで考えられませんv-356

ね~、青蔵、伸ばすとでかいでしょうv-354

2012.01.29(Sun) 11:40 | URL | EDIT

只野 緑 #-

ymichi 師匠

今度、床に伸びてる時測ってみます[絵文字:v-411
前に測ったんだけど忘れちゃった~v-411

あ、この日も、ちびっこちゃんときゅうさまのガラス越し対決の動画拝見して大笑いしましたv-411
さすが、師匠の血筋のお嬢だわ~v-344
きゅう様には迷惑な話だろうけど、次の対決はお盆かしらv-361
楽しみにしてます。

2012.01.29(Sun) 11:45 | URL | EDIT

kuronozomi #-

青君、やっぱりデカいい!!

まだ成長中なんpでは@@;
で、やっぱりイケにゃんにゃ^0^*
ムーン君少し黒っぽくなった??
空ちゃんは相変わらず、」クールだね~~@@;
来月あたり、お邪魔出来るといいなぁ~~^^

カニ注意のお写真、受けたよん^0^
どこ?って思ったら柳井??
沖縄かと思った~~~

2012.01.29(Sun) 11:59 | URL | EDIT

usainu #-

このお方ですかな?皆べる法然さんのファンというのは…
確かにあのお洋服が絶対似合う~可憐さ。
ぜひぜひ、通販してくだされ。(どこのまわしモノ?)

トイフォト、いいな~
といいつつスマフォなのに面倒くさくてなーんも使いこなしていない私。
まずは4Sに変えるのが先決なんだが…

緑さんのお部屋の雰囲気、とっても好きです。

2012.01.29(Sun) 12:46 | URL | EDIT

只野 緑 #-

きぐるみくまこさま☆

ちゃくちゃくとおみつが準備に取り掛かってくれてるみたいv-238
うちでホンデュで気まりのようですv-22
諸々の打ち上げ&厄払い、しましょうねえv-238

今朝、声がまったく出だしの地点に戻ってて「げろげろ」に驚きましたv-356
でも、一時的なものだったみたいv-344

2012.01.29(Sun) 23:05 | URL | EDIT

只野 緑 #-

こばさち さま☆

青蔵、大きくなったような気がして測っても7.5くらいから変わらないみたいv-283YUUが小柄なせいかと思いけど、ムーンとのショットは、普通のサイズに写ってますよね~v-283
気長~に、いつの間にかでかくなる青蔵。きっと武蔵君、もっとでかくなると踏んでますv-353

2012.01.29(Sun) 23:11 | URL | EDIT

只野 緑 #-

daisy ママ☆

はいっ、ママの華奢さの場合、マジに埋まりこむかも~v-238
あのでかさに成長させてくれたのは、ママのちゃんとしたご飯のたまものだぁv-22
元気になったら、ひめちゃんと一緒に名古屋⇔広島猫見会ツアー、実行して下さいませv-238KKさんの血頃も近いしv-238

2012.01.29(Sun) 23:16 | URL | EDIT

只野 緑 #-

ねこさま

青君、空と横並びで丸くなってると、そう大きく感じないんですが、
やはり伸び~っとなったでかいですねv-20
頭のてっぺんのあたりも、他のにゃんこと並べるとでかいですv-238

睡眠導入剤は、そんなに強いものは処方してくれないと思うし、
体質に合う合わないがあるから、先生と相談して変えてみて貰ったらいいですよv-411
確かに、緑のような寝つきが悪い人は、ないと眠れないけど、エスカレートはしないみたいですv-398

2012.01.29(Sun) 23:22 | URL | EDIT

只野 緑 #-

kuronozomi ママ☆

今日、みちおさんから電話があったので、候補日、とりあえず、お二人で決めてちょと、頼んでおきましたv-266私が市場場わせやすい筈なのでv-426

青蔵の大きさの話にもなりましたが、夏毛冬毛の変化もあるし、よく解らないなあ~v-411
この写真の場合、とにかくYUUちゃんが小柄だしなあv-353

カニね~そりゃ、松葉ガニとか毛ガニが歩いてたら、車も避けられるかもしれない・・・というより通れないv-362けど、沢ガニみたいなのをよけていたら、進めないというか、車同士が事故することになるかもv-371

2012.01.29(Sun) 23:29 | URL | EDIT

只野 緑 #-

usainuさま

うんっ、彼女が皆ベル豊年のファンですv-238
他にも建築関係とか、色々な事にどんどん興味が持てる、素晴らしい年頃ですねv-22
お互いに、生活の為だけではない、何かがある仕事につけたら幸せだと思いますv-238

緑はソフトバンク、分割終わったかと思ったら3月末でしたv-356
その頃まで、おんぼり携帯をなだめすかして使って、新作が出てから考えます。
とにかくタッチパネルでメールを打つのは、性に合わないかな~v-356

2012.01.29(Sun) 23:34 | URL | EDIT

姫パパ #-

青君でか~~~~っ!
凄い。姫の何倍あるんだろう?
一度比較で並べてみたいな~。

2012.01.30(Mon) 10:51 | URL | EDIT

只野 緑 #-

姫パパ様♪

でかいでしょう~、青蔵v-411でも7・5キロくらいなんですよ、きっと脂肪の塊なんですねv-356
姫さんはムーンくらいv-344
外国の大きいリスくらいの感じなのかな、姫v-283あのお尻尾が、リスさんみたいって思うんですよ~v-344

2012.01.31(Tue) 12:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
