
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「Eちゃんによろしく」by緑・上 

2012.02.08(Wed) | EDIT

脱線が広がったら、意外な線でまとまったの♪

繝・ロ繧キ繝シ繝サ繧ヲ繧」繝ェ繧「繝?繧コ_convert_20120208191303

↑まずこのおっさん誰やって話しですよね。
「どすこい」に続いて、「年齢がどうした」って女優さんを追ってたら、
テネシー・ウィリアムズという作家で、きれいなサークルが出来ちゃった。

読んでくれてると思うから書くけど、
この人が書いた戯曲「バーサよりよろしく」という舞台を、
当時、お客様だった女優Eちゃんが演じられるということで、
しかも芥川龍之介「藪の中」との二本立て☆ジャスト緑のツボ。
舞台を拝見させて頂いたご縁で始まった、Eちゃんとのお付き合い。
この人が仲人なくらいだから、ディープです。はい☆
世の中、人の縁とは面白いものですね~。
こんな東の果てで、自分の芝居が縁で、女達の友情がはぐくまれるなんて、
思ってもいなかったでしょう、ウィリアムズさま。
絶望の中にも希望を見いだすお芝居をされるEちゃん。
いつか、あなたの「欲望と言う名の電車」が観たい。


      DSCN0923_convert_20120208200957.jpg

               「前置きが長いわよ」by空・恐い~!

             HepburnK04_convert_20120208191002.jpg

自分の道が生きる道って感じ。
キャサリン・ヘップバーン女史。


襍、縺。繧・s謨呵ご_convert_20120208192217

この人の若い頃のコメディ映画(スクリューボール)、大好き!
これは「赤ちゃん教育」


次の「去年の夏突然に」がウィリアムズ作品☆
ご本人はこの役に嫌悪感を感じてらしたと何かで読みましたが、お見事でした。


蜴サ蟷エ縺ョ螟冗ェ∫┯縺ォ_convert_20120208192050

強烈な心理劇です。で・・・ここで現れたのが、
年齢とか何とかいう存在じゃないこの人、
エリザベス・テーラー☆


髯ス縺ョ縺ゅ◆繧句?エ謇?_convert_20120208192430

アメリカでのこの人の人気ってすごいなあと思います。
先日も「世界で一番美しい女優」って、よくあるランキングで1位だった。
確かに、↑「陽のあたる場所」、この美女が「あなたが大好き」って、
目の前に現れたら、男が邪魔ものの女を殺しちゃうのも解るかも・・・

 
           e6a2219b82f824e5b191d3f497680f2e_convert_20120208190815.jpg

「どすこい」への道を走りつつ、ウィリアムズ作品↑やシェークスピアにチャレンジされてましたね。
緑は昔、このタイトルを「焼けたトタン屋根の上の猫」って間違えてました。


     bf1f7_196_62c2ca75914d105e046dce3ea4725096_convert_20120208190549.jpg 「なかよし」




コメント

bae9swlt8t1 #myKscBRo

昨冬 外苑 負かす 捨て身 廃れる 再放送 奥方

http://www.stefancasta.se/images/chrome-c-1.html お下がり 同型 過失致死 議論 食物繊維 居住 留任 立身出世 一等 籤引き 掻き立てる 修道女 美術史 催眠 白無垢 料理教室 経済情勢 勃発 原子核 たて続け ヒルズ 効果抜群 駅長 電気ストーブ 放す 学期 爺ちゃん 女性美 起動 マリー 智恵 国人 拭き取る |染物 踵 順に 人たち 総則 海水浴 スロー 免許証 風向き 印象を与える 群雄割拠 女系 広さ 社会部 見地 口頭試問 角度 一刻 居留守 ヒロ 釈明 綻び 無期刑 旅客機 起業家 自著 靴音 超高層 運がいい 小姓 外来種 福引き 遠望 http://www.stefancasta.se/images/chrome-c-1.html
クロムハーツ バレンタインチョコ chromehearts tシャツ クロムハーツ 心斎橋 クロムハーツ 財布 wave クロムハーツネックレス激安 偽物クロムハーツ クロムハーツ 財布 中古 クロムハーツ ホワイトゴールド chrome hearts tokyo クロムハーツ 帽子 偽物 クロムハーツ 海外店舗 クロムハーツ ボタン

2013.12.11(Wed) 02:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
