
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「Eちゃんによろしく」・下巻

2012.02.09(Thu) | EDIT

どうも、うまくアップ出来ないまま、何故か一部分だけだけがアップされちゃいました。
何が何やら解らないと思います。始めの記事がどうして「保存」にしか入らないのか不明。
解決したら、ひとつの記事にします。すみません。
下・中・上と遡って、続けてご覧頂けるようにする予定☆
「やっとられん~!」かも。そしたら読み飛ばしといて下さいね。

テネシー・ウィリアムズ作品を追って「欲望と言う名の電車」の
杉村春子様について話が及んだ所です。


譚画搗蜈育函_convert_20120208191501 舞台のお写真は殆ど見つかりませんでした。

鮗ヲ遘祇convert_20120208220315

痩せたの太ったの、年齢がどうしたのなんて関係な~し☆
不滅の名女優の、永遠の日本文化「どうやっ」小津安二郎大先生作品。
これは「麦秋」かな?
演出がとても細かく、厳しかった小津監督が、
杉村先生には、好きに演じて下さいと言われていらしたとか。


でもって、やっぱりアメリカで「世界で一番・・・」ってランキングがあると必ず入る人。
エヴァ・ガードナー御大。(何故かこういうランキング、髪がダークカラーの人が多いな)
「タワーリングインフェルノ」では猫を飼う老婦人がとても素敵でした。
あのスペクタクル映画で、エヴァ様とフレッド・アステア様のシーンは特別で、最後泣きます。
(猫好きだからかもしれない・・・)


辰年だしさ    001372acd73d0f5828ec41_convert_20120208201826.jpg

この方も出てらっしゃいました。ウィリアムズ作品。
「イグアナの夜」


       繧、繧ー繧「繝翫・螟彑convert_20120208191741

                  繧ィ繝エ繧。_convert_20120208223008

「妖艶だけど演技派?当然でしょ」byエヴァ姐(フランク・シナトラも落とした女)

お・・・おかしいなあ、ロミー・シュナイダーや夏目雅子さんに行く筈が、
ずーっとハリウッドの今日でした。
テネシー先生、有難うございます!


DSCN1582_convert_20120208201729.jpg

「お母さん、さんざん楽しんだでしょう、御飯下さい」by青蔵


コメント

ゆきこ #fEJ3w3TM

うん?記事が全部アップできない??
それは、、紹介されたくない!っと思うお方が
いたりして??
でも楽しそうなのはホント伝わってきましたよ。
だから、ご飯あげてね~~

2012.02.09(Thu) 13:04 | URL | EDIT

まゆまゆ #-

まあ女優さんがいっぱい!
最後は「ゴハンなくて死んじゃう・・・」の名演技!e-257
でも・・・主演より、犬用の食器?って方に目が奪われるのは私だけ???

2012.02.09(Thu) 15:32 | URL | EDIT

只野 緑 #-

ゆきこ師匠☆

「もしもしお電話相談室」しちゃって、すみません~v-213
有難うございます。一応、過去の記事の所の表示は「公開」に変わりましたv-216
まだアップ出来ないし、何故か、順序が逆になったから、無事アップで来ても、
下・上・中と読まないといけないという、とっても面倒な記事にv-356
ま、いい勉強と思って、今度から「記事は短めに」ですねv-283

2012.02.09(Thu) 15:58 | URL | EDIT

只野 緑 #-

まゆまゆへ☆

青蔵より伝言ですv-283
「猫用食器じゃいっv-363
内側は緑色で、底にお魚の骨の絵が描いてある10年選手のお気に入りなんですが、
さすがにちょっと欠けちゃってて、大事にしないとv-344

どうも、ムーン到来と、自分の加齢で、
物が倒れる・壊れる・なくなる、に鈍感になってる緑ですわv-356

2012.02.09(Thu) 16:31 | URL | EDIT

きらちろママ #-

一昨日来、懐かしい名前・美しい方々・聞いたことのあるタイトルが
たっくさん出てきて、少々頭混乱気味ですが、よりどり緑・・・ってことで、
お茶を濁していいですか~(^^)

私も個人的には、青蔵君の器が気になりましたし、↓の玉三郎様の
写真集見たいわ~。。。

2012.02.09(Thu) 23:34 | URL | EDIT

只野 緑 #-

きらちろママ☆

うん、めっちゃ、自分だけが楽しんだ記事なんですv-411
写真を探すことで、意外な出演作を見つけたりもしたしv-338
でも、若い頃のように、小難しい映画はなかなか見れなくなりましたv-411

玉三郎さまの写真集は、篠山紀信さんと組んだ始めの写真集かもv-361
超昔のものです。誕生日に買って貰ったのv-308(何歳のだろうか?)
その頃、すごくきれいな人だと思ったけれど、美しさは、今の方が増している気も・・・
そういえば、今月、近所の映画館に玉三郎さんの歌舞伎映画がかかりますv-338「海神別荘」とか、観たいなあ・・・

2012.02.10(Fri) 01:27 | URL | EDIT

#-

優、エリザベス・テーラーは近年の奇抜な容姿しか知らなかったので、若かりし日の麗しき姿に驚きました(゚O゚)\(- -;マイケル(笑)親友でしたよね!
素晴らしきよき映画史と時代背景を知る、非常に勉強になる全3巻でした。

2012.02.11(Sat) 14:17 | URL | EDIT

只野 緑 #-

優にゃん☆

そりゃ、マイコーと一緒みたいなエリザベス・テイラーしか知らなかったら、
「なんや、あのおばちゃん(おばあちゃんv-236)でしょ~v-237
それだけで覚えてたんなら、よく覚えてたな~って、逆に感心v-237
子役時代から20代くらいは綺麗でしたよv-254
胴が短いのがコンプレックスで、その体型を生かして見せた、
コスチュームデザイナー、イーデス・ヘッドに感謝されてたようですv-238
イーデス・ヘッドを調べて、映画衣装見たら、すごいですよ~v-238

2012.02.11(Sat) 20:45 | URL | EDIT

ukv4fnrs8x7 #myKscBRo

ヒューマン ごまかす 言いつける スナック 多大 情け容赦

徹 直線 浸かる 問い合わせ 辻褄 鮒 と言うのも 産業革命 戸 三叉 下水道 臨む 金品 べ ステップ 被せ 弱視 安堵 損害賠償 登録料 松葉杖 雇用 奎 看病 甲冑 カツオ節 賜物 活発 政見放送 手ブラ 狂想曲 土俵 |縦横 コンピュータ 増設 植物学 おもしろい 規正 ベーチェット病 颪 個人用 テラ 不足を補う 締めくくる 効果音 本線 竣工 陣頭 傍,側 価値 腑抜け 奴等 縦長 中日 既得 バーツ 第一歩 ぼやく 原案 パッ http://www.mattiasenn.se/cd/ugg-c-4.html
ugg 購入 ugg bailey アメリカ ugg ugg 販売 ugg偽物見分け方 タグ ugg カラー クラシックミニ ugg emuとugg ugg ブーツ 激安 楽天 ugg 新作 ugg 価格 ugg オーストラリア 価格

2013.12.07(Sat) 21:59 | URL | EDIT

pku6mcoy5j1 #myKscBRo

満州事変 恐縮 放れる ト長調 お雑煮 原稿料

弁別 絶える 年代物 主権 音 大して 墓所 主命 指導者 余所,他所 白妙 帝国憲法 才媛 砂肝 爆乳 スケール 極右 学問 植木屋 コミュニケーション 煙火 請負 述懐 専門的知識 つかの間 合一 反抗期 3回生 磨く ばか 羽交い 共有 足掛かり 粉飾決算 開局 付与,附よ 情報科学 浅学 牛小屋 |後発 プラスチック くれぐれ 渾名,綽名 安保理決議 夜桜 古木 中長期 物悲しい 洋式 生簀 ムリ 提 侘しい 香川 平生 蟻 竹島 根付け 手出し 家族達 学友 宿賃 オーストリア 京劇 気象庁 黙殺 ディフェンス 食い気 吹き付ける 速さ 気がかり 愛媛県 海流 京都府 黄泉の国 難易度 普通人 自然に 小走り http://www.carlvictor.com/images/chrome-c-4.html
クロムハーツ ウォレットチェーン 偽物 クロムハーツ クラッチバッグ クロムハーツ 買取価格 chrome hearts 指輪 クロムハーツ wesco クロムハーツ スターリング クロムハーツトーキョー アクセサリー クロムハーツ chrome hearts ゴールド クロムハーツ 2012 新作 クロムハーツrinkan クロムハーツ モデル

2013.12.09(Mon) 23:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
