
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「Eちゃんによろしく」・中巻

2012.02.09(Thu) | EDIT

ま緑の目の女(ひと)

              IMG_6062_convert_20111119014528.jpg

「母ちゃん、緑さんってこの人とちゃうか?」byムーン

そして、やっぱり「最も美しい女優」系ランキングで欠かせないこの方。
リズで紫にしたので、自然と、目の色に合わせてしまう緑。グリーンに文字色が変化。


繝ェ繝シ_convert_20120208190401   御歳23。ヴィヴィアン・リー様様

2度目のアカデミー賞がテネシー・ウィリアムズの
「欲望と言う名の電車」ブランチ・デュボア役。
つい先日、本で読むまで、
ブランチ役がスカーレットからたった12年だったとは知りませんでした。
たった37歳でこんな役を演じきってしまうって、
確かに心身ともに病んでしまっても仕方ないかも・・・
結核を患っておられて、53歳で亡くなられてます。
結核で、ずっと舞台に立ち続けてられたって凄過ぎる!
(風邪で寝込む女・緑)


          vivieny23ss_convert_20120208191552.jpg

streetcar2[1]_convert_20120208191225

「みなさんの御親切で生かされております」と狂気に陥ってつぶやく女ブランチ。
このセリフ、緑の座右銘の一つですね。ブログでも何回書いたことか。


         繝ュ繝シ繝槭・蜩?諢\convert_20120208191404

「ローマの哀愁」これもウィリアムズの作品を脚色されたものです。
「欲望と言う名の電車」ブランチは日本でも杉村春子先生が素晴らし過ぎます。


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
