
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お詫びとご案内

2012.02.09(Thu) | EDIT

「駄目だなこりゃ」byいかりや青蔵

DSCN1477_convert_20120209160513.jpg

記事のアップが上手くいかないで、
ようやくアップできたものの、順番が見事にシャッフル。
上・下・中の順番になっちゃってます。
ご覧になりにくくて申し訳ございません。
これ以上いじって、今度は消えちゃったりしたら泣くので、
このままで・・・ま、にゃんこは始めか終わりだけなんで、
すっ飛ばしちゃって頂いても~☆


              DSCN1738_convert_20120209161549.jpg

「勉強不足ね、努力が足りないわ。私を見なさい。」by空

「って、本の上で寝てるだけだろうが~っ」by緑

ゆきこ師匠、ご協力ありがとうございました☆

コメント

usainu #-

うーん、巷では有名なのに見ていない映画もいっぱい。
いつか見たいと思いつつ…
さすが博識&お耽美の権化の緑さん、楽しくて
ためになる特集でした。ありがとう。
ところで杉村春子先生ってご存命でしたっけ?

2012.02.10(Fri) 08:12 | URL | EDIT

只野 緑 #-

usainuさま☆

いや、単に古い映画が好きなだけですよ~v-411
きれいな人が多いし、ミーハーなの。

杉村先生は亡くなりました。後継者の大地喜和子さんが亡くなった時の、
押し寄せたレポーターに啖呵を切られたお姿はかっこよかったですv-344
本当にお辛い時だった中、さすが劇団の看板をしょった大女優さんでした。

それにしても、どなたが生きてらして、どなたが鬼籍にがいられたか、
どんどん解らなくなって来てます。山田五十鈴先生はv-361

2012.02.10(Fri) 12:02 | URL | EDIT

ゆきこ #-

この私が(メカオンチな)人様に教えてあげる事が
できたとは!!
たまたまでしたよ。
どの方が生きててどの方が?は私もどんどん
分からなくなってきています。
そういや、広島出身(でしたよね?)の吉田たくろー様も
この頃聞きませんが、大丈夫かな?

2012.02.10(Fri) 12:31 | URL | EDIT

只野 緑 #-

ゆきこさま☆

自分で疑問を追いかけて解決出来ないものかと思いますけど、
駄目なんですよね~、緑v-356スイッチ変換まで思い付いておきながら、
もうひと押しが自分で解決出来なかったのが口惜しいv-363
でも、これで一歩前進ですv-344有難うございますv-344

吉田卓郎さんって、病気でツアーキャンセルしたのは・・・あの方ではなかったっけv-362
うん、こうやって、どれが誰やら解らなくなって行くんだなあv-406
だって、いらっしゃる事が当然の原田芳雄さんとか、
森田芳光さん(好きじゃないけど)とかまで、鬼籍に入られて、
自分がどちら側に居るのかまで解らなくなりそうですよv-356
そういえば、どすこい系と言えば、ダイアナ妃も生きてらしたら、
今、どんなだったかなv-361

2012.02.10(Fri) 13:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
