
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

友、西方より来る&メンズ初バレンタイン☆

2012.02.13(Mon) | EDIT

ムーン贔屓のおねえちゃまお二人登場☆

滞在4時間強行スケジュールで、
クロママがにゃんずに会いに来てくれました~☆
ラブラブの「のじょみ」に似てるから、ムーンが御贔屓。
いつも、酒が入ると「うちはムーンがいいんよう、欲しい~っ」というみっつぁんと、
二人組のご登場で、ムーン、鼻高々の大喜び祭り。
でも、まずは、やっぱり・・・


DSCN1853_convert_20120213144831.jpg

ちなみに、クロママはほっそり長身。
YUUちゃんが特別小柄だったのではなく、
青蔵がでかいという証明にもなった記念写真?


              DSCN1856_convert_20120213145001.jpg

今回は緑もやってみたら、「お母さんは嫌です」と言われました。
そんなにじたばたしなくても、とほほ。


じゃらし

すんごく遊んで貰った割には、

                  DSCN1858_convert_20120213152906.jpg

つっぱりっ!!!
どうでしょう、姫パパ、ヘコムンジャー中国地方隊員に入隊できますでしょうか?

DSCN1867_convert_20120213145336.jpg

DSCN1870_convert_20120213145429.jpg

でも、お傍には居たいの♪
でもって、遊んでも欲しいの♪
はいはい、あんたが天衣無縫・・・っていうか、
「ちゃっかりもの」なのは知ってるよ、皆さん。
今も、おぼっちゃまはずっと邪魔してます。


              DSCN1872_convert_20120213145716.jpg

でもさあ、クロママがこの写真の顔を
「物思いにふけってるみたいで、いい表情でしょう」
って言うんだけど、緑には、いつもの良からぬことを企んでる顔にしか見えん・・・
二重顎は緑とお揃いだわ。


DSCN1892_convert_20120213151530.jpg

頂いたお土産です。
ふぐ茶漬けなんて、自分では買えないっ、有難う、クロママ!!!
お皿に入ってるのは、みっつあんのお土産。
フライドチキンじゃないのよ、たこ天☆
めちゃくちゃ美味しい瀬戸内の贅沢品です~!!!
あっと言う間のミーティング?でした。
また、ゆっくり来て「恐い」と言わず、空とも是非スキンシップを!
待ってます~☆


                            DSCN1885_convert_20120213150030.jpg

おもてなしする立場なのに、うきうきお買い物した緑。
ついにかねてより迷っていた、にゃんこ型じょうろ、ベランダ用に購入。
エカさん、お揃いになりましたよ~。割と水が入りますね。
ちなみに、口はお尻尾の先になってます。

そしてこの記事を書いていたら・・・なんとなんと


バレンタインチョコがありママから届いたにゃああああ!!!

DSCN1905_convert_20120213151631.jpg

ちょっと、メンズ達っ!
母さん、思わず「にゃ」言葉になっちゃったよ。
ハートの頂点にいらっしゃるのは、麗しのアニタ様だよっ!!!
シャイなベッキー様まで、愛を送って下さってるのよ~。
ムーン、初バレンタインにして、エベレスト並みのランクのチョコだぜ。


             DSCN1906_convert_20120213151727.jpg

チョコは、有難く、母さんが頂いてあげるからにゃ☆
ありママ、有難うございます!!!

コメント

daisy #-

ムーンって抱っこ苦手なの?しょぼーん。
うちもほのかが
ベッタリベタベタしたい割に、抱っこが苦手。
お膝とかには来るけどね。
ムーンもダメなの~??

2012.02.13(Mon) 19:02 | URL | EDIT

usainu #-

うほっ!やっぱ青くんでかっ!
あ~抱っこした~~~イ!!
緑さんの腕の中でじたばた姿もかわいいわあ。
ムーンくん、撮りようによっては貫禄ね…愛すべきボクちゃんというより
愛嬌あるオッサンだ…
じょうろ、可愛いっす~
お土産やチョコもうまそうっす~

2012.02.13(Mon) 20:35 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

お邪魔しました!!

至福の時間をありがとう^m^*
ほんっとに、短~~~い時間だったけど、2時間も居たんだっけ??
青君の抱っこも、ムーン君と戯れるのも、空ちゃんに軽くひとにらみされるのも、全部楽しかったよ~~^-^

おまけに・・私は(!)おばちゃまなのに、おねえちゃまなんて!!気を使っていただいて~~~(感涙)
是非今度は山口までクロのじょみに会いに来てくださいませ~^^

バレンタインのチョコも色とりどりでおいしそう♪
食べる前にぜひみんなに転がさせてあげて~~~^0^


2012.02.13(Mon) 21:54 | URL | EDIT

みちお #-

ふふふ^^
本当にあっという間だったね^^;
ムーンが少し、賢く@p@?なって、イジラレたくないと、机下に避難@p@!!
そんな、知恵は、いらんぜよ~~!!
写真も、みっつぁんお顎を写さないでくれて、どうもです^^;
緑さん、顎がばっちり写ってますわよ^0^

2012.02.13(Mon) 22:27 | URL | EDIT

姫パパ #-

何度見ても、この「青蔵くん比較図」凄い!でかい!
このまま腕を上げ下げしたら筋トレになるかも?

ムーン君の突っ張り、お見事!
顔をそむけているところがまた笑える。
今度「ヘコムンジャー」の入隊証作って送りますね。

2012.02.14(Tue) 02:01 | URL | EDIT

shi-ko #JuZNMMmc

青くん抱っこ、いいなあ~
お母さんにじたばたするのは、人前で照れてるっぽい^^
可愛いですね♪
いつもお客さんに可愛がってもらって、
にゃんずも幸せそう~

このまま腕を上げ下げ…をみろさんでしたら、
多分肩がはずれるだろうなと思ったshi-koでした(笑)

2012.02.14(Tue) 09:32 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

輪が広がってますね。

緑さんち ますます交友の輪が広がってますね。

時に青君 以前より更に伸びた?(あえて延びたでなく伸びたと書いた)
クロママさんの体の3/4くらいあるように見えるよ。
ムーン君は相変らず一番かまってもらえるキャラなんだね。
それに比べ空ちゃん 交遊録には露出が少ないですね。
お姉ちゃんはいつも弟たちの馬鹿騒ぎをチョッとはなれてCoolな目で見ているんでしょうね。

2012.02.14(Tue) 09:56 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

空は登場しなかった?ようですが相変わらず愛想がいい2にゃんですね。一度のぞみとムーン交換してみては?

2012.02.14(Tue) 11:58 | URL | EDIT

只野 緑 #-

daisy ママ☆

ムーンね、ウザいくらい、傍から離れないし、お膝猫にはなるけど、
抱っこはどう抱いても嫌いみたいv-355
抱っこが一番好きで、抱きあげるときりなく抱かれていてくれるのは空v-283
わっしょい抱っこも、お膝もしてくれるけど、長続きはしないのが青蔵ですv-283
青蔵は、撫でようとしても、ひとまず逃げて(でも、追って行かなくてはいけない事になっている)突然コロンとなって「撫でてもいいぜ」ってポーズになるのv-356
皆さん、甘ったれなものの、ちゃんと我儘ですv-283猫だしv-283

2012.02.14(Tue) 12:34 | URL | EDIT

只野 緑 #-

usainuさま♪

usaさんも、いらしたら、まず、これをやりましょうねv-411
この大きさでいて、「猫」ベッドに何とか収まって丸くなれる所が不思議ですv-361
ムーンが「愛すべき」より「愛嬌」ってのは、ジャストその通りv-283
甘ったれで、自分からお客様のお膝にのって行くような「うい奴」ですが、
同時に、いつも「ろくなこと考えてないだろう」っていうあかんたれですよ~v-356

2012.02.14(Tue) 12:41 | URL | EDIT

只野 緑 #-

クロのぞみママ☆

遠いところを来広、有難うでしたv-235
でも、本当に、あっと言う間過ぎだったね、一応、みっつぁんが、
買って来たビール飲むだけの時間はうちで過ごしたんだけど、
全然、そんな長さに感じられなかったよv-356

次回はクロ・のじょみ突撃レポートだねv-283v-283

2012.02.14(Tue) 12:47 | URL | EDIT

只野 緑 #-

みちお君♪

そうそう、机の下の「じらし」なんて、猫みたいなこと覚えちゃってねえv-411
でも、長時間のお客様には、寄り添って寝ちゃうのよv-411
エアコンの真下がお客様位置って事もあるんだけどv-283

ブログを始めて、本当によく写真を撮るようになったけど、
人物写真は、必ず首から下にする癖が付いちゃって、
記念写真になるようなならないようなv-361

2012.02.14(Tue) 12:51 | URL | EDIT

ゆきこ #-

恒例になった、お客様と青君のツーショット。
誰にでも抱っこさせるいいコだな~
誰とでもめいっぱい遊ぶムーンちゃんの二重あごは短毛だから
分かる事。
長毛だと毛にかくれてみえないだけ~?
チョコも届いて、気分ももりあがって元気に
なってきました?
あ、、空ちゃんもいつもどうりね?

2012.02.14(Tue) 15:35 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

わーい♪やっと鈍草井が理解できる記事ににゃったわい!歴史に弱いから過去は振り返らないことにしちょる←どこかで聞いた名言(笑)

そんなことで凹んでたら、うちでは這い上がってこれないよ・・チーーン。。
抱かれるだけいい子にゃ~~!触れるだけ良しにゃ~~!
ふぐにタコ天~良かったね^^v-275
クラウンマーク?!のはんなり~チョコi-221おいでやす~v-10

2012.02.14(Tue) 15:51 | URL | EDIT

只野 緑 #-

姫パパ☆

やったあ、ヘコムンジャー中国隊員、合格~v-237
きぐるみくまこさんに、この位で合格なんて「裏口入学」程度だわって言われちゃったv-411
姫パパ、お仕事で西方面にいらっしゃる機会がお出来なった折には、
是非、査察にいらして、ムーンがちゃんとつっぱるか、検定して下さいねv-283
あまったれで、全然離れないけど、抱っこは嫌いなんですよね~v-356

2012.02.14(Tue) 18:50 | URL | EDIT

只野 緑 #-

shi-koさま☆

みろさんが、ちゃんと丸顔に戻ってくれて、とっても嬉しい緑ですv-238
かんちゃんのインフルエンザは落ち着かれたかしらv-236

みろさんダンベル・・・ううむ、まず抱きあげる時の腰から気をつけないとv-356

うん、うち、確かに暑がりの青蔵が、たまに席を外すけど、
皆、基本、お客様のいらっしゃる部屋にずっと居ますよv-354
早く、「猫少年」かんちゃんに皆にあって欲しいなあv-283

2012.02.14(Tue) 18:56 | URL | EDIT

只野 緑 #-

MIUのパパ♪

必要な突っ込みを、今回も有難うございますv-19
そう、空。空も必ず、お客様のお傍に居るんですよv-283
しかし、殆どの方が、初めにネコパンチの洗礼を受けちゃって、
恐がって構ってくれないのv-406
本当は、一番、撫で撫でも抱っこも、お話しも好きなのが空なんだけどなあv-371
年齢なりに、貫禄が出て、ちょっと皇太后化している面があるv-236空です。

2012.02.14(Tue) 19:00 | URL | EDIT

只野 緑 #-

ymichi 師匠!!!

ひええええええっ、のじょみとムーンの交換v-237
想像するだに、スペクタクル映画って言うか、ホラー映画って言うかv-399
クロにとっては悲恋映画v-361どSの妻の行方不明。
のじょみ対空って女子プロレス、恐くて想像が付かないざますよ~v-399

ちなみに、お客様の時、空はたいていずっと、管理人さんに頂いた脚立で作った、
あの簡易猫タワーの一番上でぐっすり寝てますv-283

2012.02.14(Tue) 19:06 | URL | EDIT

只野 緑 #-

ゆきこさま☆

そう、青蔵はお母さんよりも「お客様」に燃える男v-223
とにかく構って欲しくて、玄関からずっと離れないのはご体験済みですよねv-411
ただ、初対面のお客様の場合、彼ではなく、お客様の方が、毎回
「どうやって抱けばいいのv-362」とおっしゃいますv-411
で、やっぱり、毎回、一番簡単で記念撮影がしやすいのがこのつるし抱きになるv-411

空はね、毛を剃ったら大変なことになるよ~v-411
めっちゃ小顔なの。目の横はすぐに輪郭v-363
首は、鶏の首みたいで、ひねったら死んじゃいそうv-356案外華奢なのだ。
青蔵の全身脂肪状態は、毛を剃ったらどんなんだろうv-411

2012.02.14(Tue) 19:14 | URL | EDIT

只野 緑 #-

鈍 草井姐御☆

はい、「美女&どすこい」散歩、ひとまず自分が満足して、日常に戻りました~v-22
本当は、美女シリーズでご登場いただきたかった、マレーネ・ディートリlティ女史も、
最晩年に至っても「過去なんてどうでもいいわ、私の関心があるのは今日よ」と、
おっしゃってたそうです~v-344姐御と同じね、かっこいいv-344

チョコ、一日一粒に決めて、大切に頂いておりまする。緑がv-411

え~、でも鈍 草井邸の、お帰りお迎えも相当熱烈じゃんv-354
「ヘコムンジャー」はやはり白っぽいあのお方かなv-361

2012.02.14(Tue) 19:21 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

んだんだ!あったりぃー☆ 
ヘコムンジャー&モグルンジャー登場にゃ(笑)

2012.02.15(Wed) 16:12 | URL | EDIT

只野 緑 #-

ドン・鈍 草井 さま☆

おお~っ、ちょうど、モグルンジャーの写真も撮った所ですわv-218
先日、雨の日に終日寝倒れてたら、24時間体制でムーンがひっついてたんで、
寝たまま、延々写真撮っちゃったv-212
今度、記事にしますv-411

2012.02.15(Wed) 16:40 | URL | EDIT

www.likong.org/bbs/home.aspx #EBUSheBA

http://www.likong.org/bbs/home.aspx

捧腹网是中国领先的笑话幽默分享网站,捧腹致力于打造一个分享各类欢乐内容的互动平台,让我们一起: "捧腹开怀、乐享人生"!就为你这份天才,请你吃烤鸭也不亏

2013.12.25(Wed) 14:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
