
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

アピールも必要だと思うの

2012.03.14(Wed) | EDIT

「謙虚なだけじゃね・・・ふっ」

            DSCN1992_convert_20120314201601.jpg

                 「やっぱり今の時代、謙虚なだけでは認めてもらえないと思うの、
                ほら、お客様が私のこと何となく遠巻きにしてるでしょ?」by空

               「そ・・・空、そ・・・それは、君の存在感が認められてないんじゃなくて、
             認められ過ぎてるからだと思うんだけど???ネコパンチ繰り出すから」by母

                     「あら、そうだったの?それならば・・・」by空


     IMG_6593_convert_20120314202132.jpg 「無防備で」
                         
             「あどけないわ・た・し」 DSCN2077_convert_20120314201710.jpg 

「い・・・いや、今更キャラ変しなくても・・・、って、あれ~!」by母 

DSCN2078_convert_20120314201752.jpg <足蹴>

DSCN2079_convert_20120314201836.jpg <足蹴>

DSCN2081_convert_20120314201934.jpg <足蹴>

               「検察側の証拠として提出します」

「青蔵~っ!!!なんばしちょっと~っ!!!!!
空~、顔踏まれてるって!!!!顔っ!!!
その上、青蔵、その変顔はどういうこっちゃ!?」by母


               IMG_6587_convert_20120314202037.jpg

「そ、そっか、姉ちゃんは変わったんでしゅね?」by月蔵

「ふっ、お前には100年早いわ、
兄ちゃんのこれまでの苦労はな、
そんな生半可なものではなかったのだぞ」by青

「ふたりとも違う~っ!、ありゃあ、
ちょっとした気の迷いと、偶然っ!」by母


       DSCN2070_convert_20120314202300.jpg

「そっか~」てくてくbyムーン

「はあ・・・何だか夢見が悪かったような心持が?」by空

「今更、無理はやめようね、空」by母


    ymichi師匠コメント:参考写真↓      注:「空は特定の政党は支持しておりません」by暢気亭
           ジャバ

コメント

みちお #-

空にキャラ変更されたら、こっちが困惑するよ^m^
それにしても、青の変顔ってか、偶然にしてもPPP
ムーンも、今回はばっちり、表情がわかっていいね(NICE!!)

2012.03.14(Wed) 22:21 | URL | EDIT

只野緑 #-

みちおさま☆

今日は、気持ちよく、キューブに入って寝ていた空の上にムーンが墜落v-406
一緒にいれて欲しいにしろ、あんたねえ・・・v-356です。
しかしまあ、あれでムーンだから、何事のないなんて、
空も青も考えてないでしょう・・・

ムーンの後ろの、うんちく垂れてる青蔵の顔も笑ってやって下さいv-411

2012.03.14(Wed) 22:48 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

今日は空様の特集?っと思っていたら
やっぱり男性陣が、、、
長女は辛いよ?
そして、一番下はやっぱり天真爛漫、暢気だね~
ブログのタイトルそのまんま?

2012.03.15(Thu) 12:23 | URL | EDIT

usainu #-

そらさまの意外なキュートな表情が見られて…
見られて…と思っていたら
まさかの…足…足蹴!?
いやあ~やっぱ青くん、大物だよ。笑った。
というか、緑さんちの3にゃんは
それぞれに違うコンセプトで大物ですね。
空さん、どんまい。

2012.03.15(Thu) 16:18 | URL | EDIT

ひまり #-

あはは^m^
本当にそぅ言ってそうな会話に思わず笑っちゃいましたぁ~^m^
特に足蹴りの写真には爆笑でした♪

2012.03.15(Thu) 16:40 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

一枚目の写真、失礼ながらジャバ・ザ・ハットを思い出してしまいました。

2012.03.15(Thu) 17:31 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ師匠

「私の特集です」by空
「そうだ、姉ちゃんの特集ですっ」by青
「足蹴にしておいて、今更かいっ!?」by母
「うっき~っ、ぶ~ん」ちゃちゃちゃちゃちゃ(足音)byムーン

2012.03.15(Thu) 19:09 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま☆

やらかしてるよね~、青蔵v-19小心者のくせに。
そういえば、前は殆ど鳴かない子だったのに、
最近、意味不明の地点で、鳴くようになりましたv-81
「んなあ~」って感じなんだけど、声の内容v-236の割に、
音量は大きいv-81さすがな体型です。テノール向きv-236

2012.03.15(Thu) 19:17 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひまり さま☆

見てると、本当に、会話してるみたいですよね、にゃんずってv-283
何を相談してるのか聞いてみたいv-344
ま、たいてい、御飯の事だろうけどv-411

青蔵、いきなり足蹴りはないよねv-411

2012.03.15(Thu) 19:20 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichi 師匠☆

思わず、参考写真載せちゃいましたv-238
コメントが師匠なだけにフィギュアの写真と悩んだんだけど、
民主党のキャッチ勝ちv-82

「ジャバザキャットとお呼び」by空

2012.03.15(Thu) 19:22 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.15(Thu) 19:58 | | EDIT

只野緑 #-

鍵コメさま☆

はい、そうですv-218
これは使わないとねv-238

ジャバ・ザ・ハット、思わず、コピーでこの写真選んじゃったわv-411

2012.03.15(Thu) 21:43 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

わざわざありがとうございます。欲を言えば、スターウォーズのパロディ版、スペースボールに出てきたピザ・ザ・ハットも大好きです。自分で自分を食って死んでしまう役どころですが。

2012.03.15(Thu) 22:10 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichi師匠☆

やはり現状の緑にとって、このキャッチは使いたいところでしょうv-411

そんな暇ないだろう~の就職活動中に、戸籍だけあって空いていたブログまで、
始めちゃうし・・・今回の最新記事は特別ですが、好き放題のにゃんず以外ブログです。
http://ameblo.jp/irusutyuu/(時は止まる君は美しい)。
気が向いたら見にいらして下さいね~。画像が悪いですが、「切り抜きアルバム」代わりみたいなブログです~。

2012.03.15(Thu) 22:50 | URL | EDIT

まゆまゆ #-

青蔵・・・ジャバ・ザ・キャット様の御頭に足蹴り・・・v-12
最近大胆になってきたのね!

レオンとまちゃのダブルベッドを買い替えようと思ってるんだけど
青蔵のベッドの色ちでいいかしら~?
入るかなぁ・・・

2012.03.15(Thu) 23:34 | URL | EDIT

只野緑 #-

まゆまゆ☆

青蔵のあれは、大胆というより、間抜けって感じv-236
当猫が気がついてないんじゃないv-236しまいにゃくしゃみしてるし。

ベッドなんだけど、何とv-237あの小型キューブに、
青蔵が入るすべを身に付けたのよ~v-237そのうち公開するけど。
ってことで、柔らかい素材の場合、かなり「融通が効く」ってのが猫ベッドかもv-283
色違いって、ピンクかなv-361
あの四角いベッドが一番形状がしっかりしてて歪まない。
もし、本当にお揃いなら、揃いの記事のブランケット(500円くらい)がある筈v-283
あれ買っとくと便利よv-344

2012.03.16(Fri) 01:47 | URL | EDIT

まゆまゆ #-

ブランケットもあるの???
探そう~♪

でも・・・気持ちいいものはパリスの物になるんだよね・・・

2012.03.16(Fri) 23:24 | URL | EDIT

只野緑 #-

まゆまゆ☆

うん、これがちゃんと表裏が母体の素材と連動してて、
それだけを洗濯もしやすいし、とっても「ふみふみ」心を刺激するみたいv-283
大人気です。特に空にv-238
もう、彼らのものになっちゃってる、初めの写真の白い膝かけ、
あれもお気に入りのようですv-356私のPCの時用だったのになv-356

2012.03.17(Sat) 08:28 | URL | EDIT

ちゃまま #-

こんにちわ♪ちゃままと申します。たぶん初めてじゃないんだけど、みどりさんあちこちにおみかけするのですが、どれが本家のブログかわからずに、今日発見に至りました^-^v
広島勢の楽しいライフをまた見せてくださいねー^-^

2012.03.18(Sun) 10:39 | URL | EDIT

只野緑 #-

ちゃままさま☆

わはは、そんな、緑の狼藉を知られているとは~v-411
はい、
ここが、メインブログのにゃんずぶろぐですv-283
これからもよろしくお願いいたしますねv-354

ムーン、マイブームが定期的に変わるらしいんですが、
先日までの「テレビの後ろに入り込む」の後、
「本棚、もの、落とす、頑張る」ブーム・・・勘弁して欲しい~v-363
しかし、冷静なKK嬢曰く「でも、変わっても、いい事には変わらないから、
今、まだそのくらいで済んでて良かったって思った方がいいんじゃないv-361
確かに。次にどんなブームが来るか恐いですv-399

2012.03.18(Sun) 11:53 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

空ちゃん、今のまままで

いいのよ~~~!だってお母さんにだけ見せる甘えん坊の素顔って大事だと思うの@@;
接客係は青君ムーン君に任せて、ずっと孤高の美猫でいて頂戴~~~^m^

2012.03.18(Sun) 20:34 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

ニャンコ界の長男、長女は不器用が多い?

空ちゃんもMIUと同じで人見知りするのかな。
次男坊なんかは、まるで人見知りしない。
要領が良いんですよね。
そういえば、かんなは誰にも懐くな。
単純に「ニャンコ界の長男、長女は不器用が多い」とは言えないようですね。

2012.03.18(Sun) 20:45 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみママ☆

前に、初対面の人が、いきなり「可愛いねえ~空ちゃん」と鼻キスしちゃった時は、
その勢いにまかれたのかv-236「恐れ」が伝染しなかったのかv-236
偉いなついてましたけどねv-411

今は、入ろうとしたキューブ型猫ベッドを、先にムーンに占領され、
私のベッド用クッションを占領して寝ておられます~v-356

2012.03.18(Sun) 21:35 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパさま☆

我が家で、今まで縁がなかった茶とらさんv-283
最近きぐるみくまこさんのお宅のころちゃんと会うにつけ、
「うちもそこそこだけど、これほどなつっこいにゃんこは始めてかもv-361
という程、甘えっ子で、撫でられ好きで、よくお話しするv-283
で、「茶とらって、友好的v-361」と認識されてしまったんですが、
血液型と同じで、種が同じだから性格が同じとは限らないですねv-411
でも、そんなMIU君を撫で撫でしてみたい~v-354

2012.03.18(Sun) 21:40 | URL | EDIT

姫パパ #-

青蔵くんの最後の蹴り具合・・・「思いっきり」の表情、スッゲ~。
それにしても3にゃん居ると楽しそうですなぁ
毎日いろんなハプニングがあって楽しめそう。

ジャバ・ザ・ハットが小沢一郎に見えるのは私だけ?

2012.03.19(Mon) 18:20 | URL | EDIT

只野緑 #-

姫パパ さま☆

はい、毎日、緑を含めて、誰かが誰かに蹴りを入れられておりますv-411
最後のあれは、蹴りを入れつつ、くしゃみをしているという馬鹿たれ写真だと思いますv-411
3にゃん、いいですよ~v-3442にゃんでも仲がいい家はいいんでしょうけど、
我が家、2にゃんだった時は、空が青をけん制しまくってましたからね~v-356
今は、全員がおとぼけで、いいバランスですv-344

ジャバ、見えない人居ないでしょう~、あれは「彼」でしょう~v-63

2012.03.19(Mon) 18:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
