
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

にゃんずブログんなんだから☆

2012.04.22(Sun) | EDIT

にゃんず三昧☆

前回、にゃんずの写真が、
あずちゃんと青蔵一枚づつだけだったから、
今回は、うちのにゃんず三昧。


IMG_6612_convert_20120422152631.jpg

「・・・っていうかさあ、母ちゃん、写真をインストールしてないだけじゃ・・・」by青
「し~っ!!!」by母


DSCN1841_convert_20120422152544.jpg

「わかりました、秘密にします」by青
「もう遅いんじゃああああ」by母


   「そんなことないですよ」by青       <DSCN2290_convert_20120422193917.jpg

DSCN2785_convert_20120422153351.jpg   「そっかなあ」by青

    ぐーすか  DSCN2787_convert_20120422153313.jpg

「ほほほ、鼻づらアップをアップしちゃったもんね~」by母

「うちの子たちをごまかして可愛く撮ろう」シリーズ?です。
続いてムーン。


DSCN2315_convert_20120422152842.jpg   夕日の中でモノ思う僕ちん☆

       頭からっぽ、寝起き    DSCN1718_convert_20120422152456.jpg

  DSCN2517_convert_20120422181356.jpg 「ふえっふえっ」  「兄ちゃん、くしゃみ?」     

お腹いっぱい  DSCN1995_convert_20120422153213.jpg  仲良くぐーすか

DSCN2400_convert_20120422153026.jpg    ほへえええええ

              ぐうううううう      IMG_6610_convert_20120422152743.jpg

         DSCN2300_convert_20120422152928.jpg

            「お母さん、可愛いって、殆ど寝てる写真ばかりでは・・・?」by空
             「は・・・はあ、まことにもってその通りで・・・すまんのう」by母


せっかく行ったので、宮島の写真追加です。

DSCN2699_convert_20120422153518.jpg

大聖院近くの屋台。すごく売れてました。

DSCN2693_convert_20120422153602.jpg

仲良しで、ずっと一緒で、同じようなポーズしてました。きょうだいかな?

DSCN2618_convert_20120422153437.jpg    ここが、修学旅行とかの撮影ポイントです。


「来週は新しいお写真出して下さい」by月蔵

コメント

ゆきこ #-

ホントだ、ひさしぶりのニャンズざんまいだ~
みんな、お母さんが昼間いなくなって寂しがってませんか?
写真だけで見ると、みんなフカフカの毛で毛玉なんて
なさそうだけど、、、?
ウチはグレが毛玉祭り開催中、、こまった。
ところで鹿、奈良のとは同じ種類なのだろうか?

2012.04.22(Sun) 22:43 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

それは違うよ

青くん それは違うよ。
このBlogの主役はあくまでも緑さん
あなたたちは賑やかしだよ。
だから出演依頼があったとき気持ちよく受けてくださいな。

とはいえ青くんたちの活躍も楽しみにしてますよー。

2012.04.22(Sun) 23:02 | URL | EDIT

ひめ #-

空ちゃんと青くんの貴重ツーショットが!!
空ちゃんはあれですね、やっぱり本物の方が可愛くて繊細♪

お団子も美味しそう~。
だぁがかぶりつきで見ますよこの写真、きっと(笑)
↑お団子大好き男w

2012.04.23(Mon) 09:54 | URL | EDIT

こばさち #-

こんにちは。私は久しくPC立ち上げてなかった(笑)
武蔵の写真ありがとう~嬉しいすね♪

そして宮島!ステキですね~1度は行ってみたいです。
鹿さんの香箱も可愛いね~

2012.04.23(Mon) 11:12 | URL | EDIT

みちお #-

ふふふ^^
たまには、にゃんずって、空姉さんがお冠だよ~~^m^
いつも、わたちは、寝てばっかりみたいじゃないの!!
ムーンも逆光だと表情分かりにくいし~~^^;
青だけは、いつも表情が分かるけど~~^^
私には、言われたくないだろうけど・・・もっと、母さんもっとカメラの腕上げてください!!
いつも、にゃんずには、そう言われてるわたしより^^;

2012.04.23(Mon) 21:29 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

只野家3兄弟三昧だね~~~^0^
普段のお顔の表情がよく出てるわ!
空ちゃん、美少女系なのに、なかなかその表情を見せてくれないものね^^;
宮島の団子、食べたい~~~、美味しそう^^
緑さんは食べたの??

2012.04.24(Tue) 08:45 | URL | EDIT

姫パパ #-

多頭飼いの醍醐味。
いろんなシーンや表情も賑やかでいいですね~。
私なんか最近撮る気がしません
いつも姫が寝てる時ばかりの写真ばかりで・・・。

2012.04.24(Tue) 08:48 | URL | EDIT

daisy #-

学生さん、大変そうにゃね。
ワタシ、前にプー太郎を二年くらいしてから、
フルタイム3ヶ月っていうバイトをしたの。
仕事は楽なんだけど、通勤に疲れちゃって
帰ったらバタンキューzzzだったよ。

ちょっと体を休めちゃうと『通う』ことに疲れるよね~。
お勉強もなかなか大変そうにゃね。
ムーン、青くん、空ちゃん 癒してあげてニャ!!

2012.04.24(Tue) 10:25 | URL | EDIT

usainu #-

そりゃあ時間、ないよね~(あっちも忙しそうだし^^)
でもママの愛は不変!なのだ。写真インストールしてないくらいなんだ!
ストックでも十分可愛いから許す~
猫さんの寝顔ってだけでも癒されるしね。
学生生活はいつまで続くのでしょう。
5月病に注意しつつ、ぼちぼちがんばってくださいね~

2012.04.24(Tue) 14:01 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ さま☆

うちの上2にゃんは、「長毛」という程ではないんだけど、やはり、このシーズンは、
空の太ももに、やばい塊が出来ますv-399
抱いた時に、じわじわとほぐしたり、ファーミネーターでちみちみブラッシングしたりして、
どうにか対抗してる感じv-283
それでも、芯が出来てしまった時は、切らないといけなくなるんだけど、
それには、不意をつくとか、ごまかすとかの技術が必要となりますv-356

鹿、おそらく、奈良の鹿さんと同じです~v-354
一時より数が減ったせいか、穏やかそうでしたv-344
相変わらず、食べ物持った人は「くれ」って言われてましたけどねv-411

2012.04.24(Tue) 20:58 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ さま☆

今日も、明日の試験の為に一夜漬けしてる緑を、3にゃんが入れ換わり立ち替わり、
見守ってくれてますv-22
・・・って、ちょっと現実逃避して、返コメしたりする馬鹿母でありますv-229

本日は、授業中、背中がかゆくなって困りましたv-357
孫の手でカシカシしたかったv-363

2012.04.24(Tue) 21:02 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめ ☆

「とりあえず」ツーショットでしょv-238
我が家の3ショットなんて、縦並びだもんね。1メートル間隔でv-356

お団子、殻付き焼き牡蠣、人気もみじまんじゅう店と同じくらい、並んでましたよv-433
たぶん美味しいんだろうな~と思いつつ、写真を撮りましたv-283
その上、立地もいい場所だし、商品の見せ方も上手いv-363
妙にマーケティングの勉強になるお団子屋さんでしたv-20

2012.04.24(Tue) 21:10 | URL | EDIT

只野緑 #-

こばさちさま☆

こちらこそ、最近は写真をプリントするってなかなかなくて、すごく嬉しかったですv-22
「親戚」って、わくわくするものですねえv-22

宮島いいとこ、一度おいで、ですv-34
ひめが広島に来られる機会があったら、是非、ご一緒にv-235

2012.04.24(Tue) 21:13 | URL | EDIT

只野緑 #-

みちお さま☆

そういえば、カメラ嫌いな割に、青蔵はサーヴィスショット撮らせてくれるかもねv-236
ムーンはじっとしてるのは寝てる時だけだしねv-283
ムーンの逆光はわざとよv-281夕焼けの時の窓際なのv-281
写真の腕は上がらないね、きっとv-411
それより、デジカメの進化を願うべしv-212

2012.04.24(Tue) 21:18 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

ニャンズたちは息抜きと思考回路のリフレッシュだね☆

青くんのお鼻はやっぱり大きいのかな~?きゅきゅっって触りたいな~♥
ムーンくん♥可愛いポーズ!

鹿・・野性の鹿と違うもんだね^^;山で見る鹿は野ブタみたいになってるよ。種類が違うのかな~。
「ワタシたちシカ居ないから~記念撮影にしかが~♪」ってお顏してる??!!^^;v

2012.04.26(Thu) 14:22 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみ ママ☆

いや、お空は、リアルでも「気持ちがよければよいほど、目つきが悪くなる」と、
子猫の時から知ってる友人が言いますv-356
でもね、今もずっと傍にいてくれてるのv-283
抱いたらくったりもたれかかって、ぐるぐる言ってくれるしv-344

お団子も、もみじまんじゅうも食べてないのよ、今回v-356
ま、その分、お昼御飯を堪能したかなv-283
やっぱ、買い食い歩きは、「おいしいねえ~」とか話しながらが楽しいわv-411

2012.04.27(Fri) 00:12 | URL | EDIT

只野緑 #-

姫パパ ☆

いえ、やっぱり、動きの写真はなかなか撮れませんわv-356
ま、猫ですしね。寝てばかりv-75

いいじゃないですか、姫なら、寝てても可愛いv-237
写真撮って下さいよ~v-212
姫は夢は見ませんかv-236うちでは、たまに、空が「うぎゃっ」といって、
目をさましますv-356どんな悪夢を見ているのやらv-361

2012.04.27(Fri) 00:17 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyさま☆

あれだけ夜型だった割に、案外すらっと朝方にシフト出来ましたv-221
授業中は間食出来ないのも、体重にいいですねv-238
*0年ぶりの「学生」はとても新鮮で、一日6限あっても、結構、すぐに時間が過ぎますv-238
しか~し、それと「理解している」は別モノv-237
一番肝心な科目が、全く理解できてないですv-399やばいです。
GWは、集中勉強しないといけないなあ・・・v-356

2012.04.27(Fri) 00:23 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu さま☆

写真のインストールなんて簡単なのに、何故か、そのハードルが高い緑なのだv-356
さすがに写真撮る枚数が減っているせいもあるんだけどねv-411
とにかく教材が重すぎて、「バッグに入れて持ち歩く」もしてないしv-356
「学生」7月には終わっちゃいます。同じ内容を1年くらいかけてずっしり教えて欲しいv-406
マジ、理解してないですv-406
でも、ちょっとだけ触れる法律は面白い。京都の法学部に行った、友人の娘が羨ましいv-363

2012.04.27(Fri) 00:30 | URL | EDIT

只野緑 #-

ドン鈍 草井どん☆

青蔵の頭は、でかいマウスくらいありますv-411
触った形状も似てるんで、友人が、青の頭で「右クリック、左クリック、ダブルクリック」
ってやって、遊んでましたv-283やりにおいでましv-344

野豚みたいな鹿って・・・どんなんv-361
車で鹿にぶつかって、鹿は逃げたけど、車が廃車になったって人を知ってる・・・
広島も、少し山に入ると鹿がいっぱいいるみたいですv-522
庭で花が咲くとすぐに食べられちゃうとか、聞きますわ。

2012.04.27(Fri) 00:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
