
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

クリスマス・部長&副部長宅、突撃レポート

2012.12.30(Sun) | EDIT

来たぞ

IMG_7882_convert_20121230183049.jpg

「来おったか、毎年、そちが来る故、
<クリスマス>というものはウザいぞよ」byおラン
・・・って、おラン~!!!あなた、ますますでかくなったっていうか、
猫離れして来てないか!!!???


  IMG_7922_convert_20121230183342.jpg

「ふん、五月蠅いわい」byおラン
・・・って、寝てばかりだし~!起きてる時は御飯食べてるし~!


IMG_7819_convert_20121230182821.jpg

「ちょっと運動しよう」byみどり
「だから五月蠅いと申しておろうが~っ」byおラン


   IMG_7897_convert_20121230183458.jpg

IMG_7907_convert_20121230183154.jpg

     IMG_7896_convert_20121230183623.jpg

          IMG_7903_convert_20121230183119.jpg

              IMG_7906_convert_20121230192919.jpg

相変わらず、まるでモデルルームのように美しいお宅である。

IMG_7849_convert_20121230182746.jpg

そして、この、まるでムーンのような後ろ頭。

IMG_7875_convert_20121230182953.jpg

「なんですって、わたちをパグ犬と一緒にちないで!」byゆき姫

     IMG_7855_convert_20121230182908.jpg

「ママ~ァ、キッチュ☆」byゆき姫


IMG_7919_convert_20121230183417.jpg  ろくなこと考えてない顔

ろくなこと考えてない姿勢  IMG_7890_convert_20121230183224.jpg

やっぱりねえ、見た目がどこか似た所があるような子達は、
どこか似ている?


IMG_7793_convert_20121230182618.jpg

この度、我が家のリビングに、遂に出現した「テレビ」!
設置の際の、青蔵。お兄さんの傍から離れない。
たぶん、ウザがられてました。


IMG_7801_convert_20121230182706.jpg

そして、設置されるなり「よからぬこと」を考えている奴。
何で液晶テレビの上なんかに乗りたいんだ?
今日も、落下を2度目撃。


「・・・・・・」   IMG_7777_convert_20121230182522.jpg

それぞれの家庭の長女たちの憂鬱をよそに、
今年もめでたく暮れようとしています。
素敵なクリスマスプレゼントも色々頂きました。有難うございます☆

IMG_8004_convert_20121230183720.jpg

IMG_7984_convert_20121230192952.jpg

真に、おさぼりブログ、気づいたら更新していることもあるブログ?
ですが、来年も、皆さまよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、「年賀状」ってなんだったっけ?
という、恐ろしい事態でもあるのでございます。
皆さま、どうぞ、お許し下さいまし~!!!!!


IMG_7840_convert_20121230192844.jpg  「馬鹿者めが」byおラン




コメント

ひめ #-

おらんさん、なんだか貫禄が(笑)
お会いしてみたい。。。

今年もお世話になりました~♪
また来年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

では、よいお年を!

2012.12.31(Mon) 19:03 | URL | EDIT

usainu #-

お久しぶりのおランさま、ますます餅っぽ…ゴホゴホ
ゆきちゃん、キュートさはそのままでおっきくなったね〜
部長宅、相変わらずおステキです。
そしてみどりさん宅もますます魅惑の館っぷりに
磨きがかかってる〜
お仕事はどうですか?今のところ、風邪はひいていないですね?

私は引っ越しの半分を終了しました。
残す半分のほうが大変かも…^^;
あ、カポーティは持ってないのです、とメールの返信を
ここで済ませてごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

2013.01.01(Tue) 14:18 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

2013年になっちゃいましたよ〜
謹賀新年
今年もよろしくお願いします!
ホント,気がついたら更新してる(笑)
ゆき姫、おっきくなりましたね!
で、誰かさんに似てる、、?ほんとだ〜〜
本年、おだやかで健康な年となります様に!!

2013.01.01(Tue) 15:11 | URL | EDIT

クロのぞみ #-

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

明けました~~^0^;
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますぅ~~~!!
らんさま、セレブにゃんこ感がぷんぷんですわね~~^m^
にゃんずもお元気そうで^^

それにしても大雪で寒いお正月だね@@;
体調崩さないようにお互いにお気を付けましょうね^^

2013.01.01(Tue) 19:58 | URL | EDIT

daisy #Na2Yg6cE

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくねー☆

・・・ホント、いつの間にか
更新してた(笑)

2013.01.03(Thu) 09:20 | URL | EDIT

鈍 草井  #-

☆2013☆

明けましておめでとうございます☆
ご無沙汰ごぶさた・・いやはや~~すまんですっ^^;
鶴亀、鶴になることはないにゃ~亀でゆるゆる生きていくんで本年も
宜しくお願いにゃm^^m

おっーランにゃま・・猫パンチ寸前@@
白猫にゃしキッツーイ性格にゃんだろうね~^^;

遠くの親戚より近くの友人!
羨ましい財産だにゃぁ~~♪

2013.01.03(Thu) 13:25 | URL | EDIT

#Wzvo7yjI

明けましておめでとう!
おお、高貴なるおらんさま、とっても迫力あります
のんびり更新では負けません!
マイペース万歳!
って事でのんびり元気に今年もまいりましょうね!

2013.01.03(Thu) 14:13 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめ☆

「貫禄」確かに。どえらい貫禄です。
なのに垂れ目。面白い女、おラン。

いやあ、私も猫使いのひめに、おランと会ってみて欲しいわ。
私は、同じリングに立ってやりあっているレベルだ。

あっという間に過ぎた昨年。
今年は自分のペースをしっかり作らないと。
なにとぞお付き合いの程、よろしくお願い申し上げまする。

2013.01.03(Thu) 22:33 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま☆

そうか、「カポーティ」はusa家にもないのか。
アカデミー賞までとったのに、一生観る機会のない映画になるかもね。

仕事、中庭を通る時、皆さんが寒い寒いという中、
青蔵の為の「隙間風」生活に馴染んだ緑だけが平気な顔をしてます。
しかし、気をつけないと、いつも最後に大きくひいちゃうから、風邪。
しっかりうがいします~。

おランのお腹、緑と同じで、搗きたて餅みたいよ♪
オッドアイなくらいで、洋猫の血が入っているおラン、腹袋があるから、
揺れてるんだわ。

2013.01.03(Thu) 22:39 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこ師匠☆

元旦、会いに行った母が、珍しく穏やかでびっくり。(びっくりするな?)
一年の計は元旦にありで、穏やかに、前進出来る年になればと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

ゆき姫はね~、実は裏番!?
可愛い子の方が案外食えないのはヒトと同じかも?????

2013.01.03(Thu) 22:42 | URL | EDIT

只野緑 #-

クロのぞみママ☆

うん。1・2月の正念場、風邪にはマジに気をつけます。
久々に大勢の人に会う場所にいるし。
一応、インフルエンザのワクチンは打ったけどね。

おランとのVs、何と、次回も連載になる事に。
長年、会ったことがなかった「セレブ」な食べ物が登場します!!!

2013.01.03(Thu) 22:46 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyママ☆

マジに、ご無沙汰ばかりですみません~!!!
とりあえず、社会人リハビリは、ゆるゆると進行中です。
環境はとてもいいので、この建物の中でバイトでいいからずっと仕事はないか!!!???と思っちゃったり。(甘い。無いわ。)

今年も「気が付いたら更新」「あら、コメント返しもされてた」のブログになる予定。
でも、今回は急遽連載になるので、近日アップですわよ☆

2013.01.03(Thu) 22:49 | URL | EDIT

只野緑 #-

ドン・鈍 草井姐さま☆

ゆきちゃんが増えて、どうも、姐さん宅とごっちゃになっちゃいそうなメンバー構成の部長&副部長宅であります。

おラン、きついなんてレベルは超越してる・・・けど、案外そこがかわいい、
微妙な奴です。

副部長、「レッツ遺言セット」猫先輩と共に、既に緑の「姉」のよう。
部長は義兄。
姐さんにしろ、本当に、人には恵まれた人生の緑です。

2013.01.03(Thu) 22:55 | URL | EDIT

只野緑 #-

千さま☆

いやあ、今や、千さまの1/10ペースではないだろうか?
しかし、辞めもしないところが、緑の「年中冬眠」みたいな性格を現わすブログと化しております。
そして、千さまは、お仕事がお忙しいという、立派な理由があるのだ。
お琴って、驚くほど多彩な楽器だから、
千さまがどんな演奏をされるのか、物凄く興味がありまする。

ああ~、あランに「高貴」なんて聞こえたら、つけあがる~!?
いや、「当然」で終わりか。

2013.01.03(Thu) 23:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
