
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

広告が入っちゃったぞ

2013.02.11(Mon) | EDIT

さぼり過ぎ

ひと月に2回の目標が崩れ去って・・・たら、
ナマケモノ・ブログに現れる、「広告」が入っちゃった。


IMG_8259_convert_20130211195622.jpg お約束の雪景色

深夜、窓の外を見たらやけにもやっている?
で、ベランダに出てみたら、大雪でした。
広島市内5センチという、珍しい積雪。
駐車場と堂との境目が無くなってる!


          IMG_8295_convert_20130211195415.jpg
 

IMG_8297_convert_20130211195527.jpg

寒いんだから寝てればいいのに、母ちゃんももの好きな。
・・・で、もの好き緑、深夜のベランダで写真を撮ってたら、
カメラのどこかを不必要に触ったらしく、写真が正方形に。
先日はDVDを字幕にするのに、画面のカーソ-ルが動かせない。
ああ、アナログ人間の情けなさ。


     IMG_8183_convert_20130211195328.jpg

        IMG_8181_convert_20130211195245.jpg

ここのところお気に入りの近所のお寺の「お言葉」
こちらは、除夜の鐘へのひっかけ「お言葉」?
相変わらずナイスです。御住職に興味津津。


IMG_8246_convert_20130211195949.jpg

「母ちゃん、<煩悩>って何だ???」byろくろ首ムーン

        IMG_8217_convert_20130211195653.jpg

「そりゃ、あんたがいつもそれに誠実に生きてるものの事。
ほら、液晶テレビの画面も、君の爪跡でざりざりでしょっ!」by母
「ふ~ん」byムーン
「こっちを向きなさいっ」by母


IMG_8220_convert_20130211195750.jpg

「兄ちゃん、あったかい~」byムーン
「おいらは暑苦しいぞ」by青蔵


IMG_8222_convert_20130211195847.jpg   「・・・」by空

次回アップでは、正方形から解放されているよう努めます?

コメント

usainu #-

お久しぶり〜
あちらはどうも敷居が高くて^^;
コチラの更新があるとほっとします。
みにゃさん、お変わりなくお元気そうですね〜
というか蒼くん、この季節にそのヘソ天はどうなんだ。
相変わらず緑さん邸はすきま風の呪縛を解かれてないのでしょう?
(それも蒼くんリクエストだが)…今年も変わらず熱いオトコね!
そうそう、せめて月2回は奔放にゃんずとステキ人脈に恵まれた緑さんならではの優雅ライフをのぞかせてくださいな。
バイトも絶好調?

2013.02.12(Tue) 15:50 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu さま☆

一番寒い時期は、バイトが入ったから、光熱費が助かりました。
しか~し、終わっちゃったの。
低血圧に弱い緑は、強制労働がないと動けなくなる季節。困ったものです。
青蔵は、バイトが終わっても「遅刻しないで下さいよ」とお越しに来ます。
マメな男です。
そして、我が家は・・・マンションなのに隙間風がびゅうびゅうの寒い状態が続いております、

2013.02.12(Tue) 20:37 | URL | EDIT

みちお #NY5QNwLs

ろくろ首ムーン@p@!!ウケル^m^
ムチムチでもなんでも、かわいければいいニャンコって特だよね^m^
ついでに、オツムが少々アレでも・・・OK^m^
我々も、そうなる事はないのかね@p@?
今年は、STOP老化を目指してみようかと・・・
思いつつ、すぐに楽な方に流れるんだけど、いったいどうなるやら^^;
みどりさんも、もうすぐ春になるから、活動できるようになるよ~~^0^

2013.02.13(Wed) 21:25 | URL | EDIT

daisy #Na2Yg6cE

あ☆更新してる(笑)
バイト終わっちゃったのね。お疲れ様ー。

相変わらず、ムーンむっちりしてるね♪
撫でたい~。
ココのブログは、放置してると広告が出るの?
のこと??

2013.02.14(Thu) 13:27 | URL | EDIT

usainu #-

あ、ごめん。青と蒼、間違った〜お許しを。
(うちのサブPC、緑の第一変換は翠で青は蒼なの)

2013.02.14(Thu) 16:06 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

やっと更新した〜〜(笑)
正方形の写真もなかなかいいんじゃない?
バイト終了、お疲れさまでした!
でも、気持途切れず動かなきゃ〜〜

2013.02.15(Fri) 18:02 | URL | EDIT

只野緑 #-

みちおさま☆

撮影した時は、別にそんな首が伸びているように見えなかったんだけどね。
オツム、不必要な所では、こざかしく回転し、
必要な所では回転してくれない。
な、神学とかもないし、いいか~って感じですな。ムーンは。

2013.02.16(Sat) 23:50 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisyさま☆

ムーン、毛は、ミンクみたいで気持ちいいよ~。
しかし「固太り」なので、抱き心地がいいかと言うと、難しい。
筋肉質の塊ですわ。

一か月更新しないと、スポンサーサイトが入ります。
また、記事を書くと消える☆

2013.02.16(Sat) 23:52 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainu さま☆

最愛の「蒼」さまの変換が多いからね☆
うちも「あお」と名付けたと言ったら、
周囲皆さんから「蒼」だと思われました。
緑、もっと単純な女でした。
ただの青は、青信号の青・

2013.02.16(Sat) 23:56 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま

正方形も悪くないんだけど、普通サイズだと思って、
縮小すると、思ったより小さくなってしまったり・・・の困ったチャンです。

気持ち、思いきり途切れてますよ~。単なる低気圧負けですが。
久々に人前に立つ、という「見栄」で、生まれて初めてのダイエット、
かなり成功しました。自分には薄い感情だと思ってましたが、
何らかの原動力になることもあるんですねえ。

2013.02.17(Sun) 00:00 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

遅くなりました。

時々見ているつもりなのにいつも遅れてしまいます。
すいません。
ムーンくん 冬型の濃い毛色がかっこいいのだ。
青くんは相変わらず大きいな。
青くんも何かママのお手伝いすればいいのにね。

寒い日が続いていますが梅の花が咲き春が来ていることを教えてくれます。
皆に春が来ますように。

2013.02.18(Mon) 07:07 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパさま☆

いえいえ、とんでもない、こうやってのぞいて下さるだけで有難いです!
月一度の更新すら遅れてしまった、ぼけぼけブログですから。

ムーンの夏毛と冬毛、驚くくらい色が違うでしょう?
友人が「夏になったねえ」とか「冬になったねえ」とか、
季節の基準にしてますよ~。
ちなみに、薄くても濃くても、悪さばかり考えてる目つきは同じです☆

まだ、低気圧負けしてますが、「今年はずごい」と言われていた、
アレルギーはそれほどでもなく、ホッとしてます♪
本当に、きちんと春を迎えないといけませんねえ。

2013.02.18(Mon) 15:44 | URL | EDIT

きらちろママ #-

お久しぶりです~
いつぞやは、お越しいただきありがとうございました<(_ _)>
それはそうと、ムーンちゃんちょっと大きくなしました?
青蔵君と並ぶと小さく見えますけど・・・。
このグラデーションの色使いが好きです(*^_^*)
ムーンちゃんの隠れファンなの(隠れてないですけど)
まだまだ寒い日が続きそうですね。お身体に気をつけて~(^O^)/

2013.02.19(Tue) 22:30 | URL | EDIT

鈍 草井 #-

オバサンはミタ・・・!v-39
タイミングが良かった・・いやいや悪かったにゃ~
その広告見たにゃ・・なんでも一ヶ月更新ないと、うらめしく出るようだねv-12(笑)

ほほぉ~~5cmは珍しいんだ!ここは少なかったな~今季。でも氷点下の日が多くて・・・寒い(((><)))

ムーンも冬なのに・・焦げてるね~^^;うちのアチも真っ黒クロスケだよ。黒光りしてる☆@@;

御住職さんって「川柳」が好きなのかな~~いまどきは老若男女問わず流行ってるよね~!


2013.02.20(Wed) 15:00 | URL | EDIT

只野緑 #-

きらちろママさま☆

実は、ムーンの肉襞ぽっちゃりの写真が、ブログで「削除」されちゃったんですよ~。
「え~~~~~っと!?な・・・何故!?」
な、怪事件?
とはいえ、ぽっちゃぽちゃ、ぱんぱんのムーンは絶好調で、毎日、
ろくでもないことばかり考えて、末っ子生活を満喫しております~☆

2013.02.20(Wed) 19:31 | URL | EDIT

只野緑 #-

ドン鈍 草井さま☆

広島、最近、降らない年は、マジに降らない。
でも、今年はこれで、よく降る方だと思います。
ごみ?みたいな程度のもよく降ったし。

張り紙、配布された中から選んで貼られるのかな?と思うんだけど、
ちょっとブラックなチョイスがいいなあ~と、癒されてます。
でも、最近、急に「普通」になり出したような気も。
若住職が先代に叱られたとかかなあ?

今回は広告、入らないですよ。
出来れば、今日、アップするべく・・・
今から画像縮小作業に入ります~。
久々の、おラン様宅以外のお宅訪問なのだ。

2013.02.20(Wed) 19:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
