
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

♪来るきっと来る♪

2013.07.20(Sat) | EDIT

「うげっ」byらんさま 

道端の夏のお花を見ながら、ちんたらおでかけ。

IMG_9658_convert_20130720141558.jpg

この美麗な薔薇が登場した時は・・・

                IMG_9667_convert_20130720135234.jpg

そう、またしても部長&福部長宅のキャットシッターに参上して参りました。

IMG_9610_convert_20130720181524.jpg  シャンデリアも健在

IMG_9671_convert_20130720142050.jpg

IMG_9673_convert_20130720140908.jpg  働きもの

2にゃんのご飯置き場スペース。

IMG_9661_convert_20130720141727.jpg  トッピングの鰹節も入ってる。

                   IMG_9662_convert_20130720141805.jpg

今回のナイスヒットは、部長の、にゃんずご飯の「鍵かけろ」メモ。
きわめてシンプルな「鍵」がいかしてます。
ちゃんとかけときましたんで、部長、ご安心ください???


IMG_9665_convert_20130720145258.jpg

IMG_9623_convert_20130720134614.jpg  相変わらず、隙なく美しい 

IMG_9675_convert_20130720135640.jpg

IMG_9679_convert_20130720135451.jpg

ローズ尽くしの中の一番右の香水、緑も欲しい香水だぁ。
広島ではどこで扱っているか教えてもらいました。


副部長の化粧台リニュアル  IMG_9596_convert_20130720134740.jpg

IMG_9597_convert_20130720135005.jpg 

スワロフスキー付きミラー

13742980210Xb4gWGigg28fPp1374298019.gif

「そのようなことはよいのじゃ。何故、うちの夫たちが居ないからと言って、
そちが我が家に入りこまねばならぬのじゃ!?」byらん様


               IMG_9608_convert_20130720141434.jpg

「え~い、五月蠅いっ!猫パンチ、猫パンチ、猫パンチじゃっ!」byらん様

            IMG_9669_convert_20130720135138.jpg

「あんたさあ、そんなだから、部長が怖いって言って、
らん様お面、自室に飾ってくれないんだよ~」byみどり
「余計な御世話じゃっ、夫とわらわの絆にはそんなもの必要ないわっ」byらん様 
 

          IMG_9682_convert_20130720175834.jpg

IMG_9689_convert_20130720175700.jpg

IMG_9701_convert_20130720140327.jpg

よそ者の気配には、脱兎のごとく、隠れ去ってしまうゆき様。
しかしなあ、この子もっていうか、この子の方が一枚上手?
見つかった時の登場の仕方がすごい。
「ふふっ、あたちかわいいでしょっ」って、すりすりごろごろ。
そんななら、何故隠れるのか???


      IMG_9606_convert_20130720143501.jpg

IMG_9705_convert_20130720140009.jpg

「おらんさあ、こないだ、痩せた?って思ったんだけど、
勘違いだったみたいだね???」byみどり
「誰が搗きたて餅の塊だって!?」byらん様
 

IMG_9635_convert_20130720140654.jpg

ま、一枚、美形もアップしたげるからさ。

IMG_9577_convert_20130720141922.jpg

その頃我が家では・・・

        IMG_9579_convert_20130720142006.jpg

15日、空のお誕生日でした。
はい、また、完全に忘れてました。ご免、空。
「馴れてます」by空


                IMG_9670_convert_20130720141212.jpg

お詫びに部長→副部長へのプレゼントアクセサリーの御写真を。
「うわあ、綺麗~」by空 
          






コメント

ひめ #-

空ちゃん、お誕生日おめでとう~!!

おらんさまの後ろシルエットがうちのちゃちゃと同じだwww
でっかいですよねぇ???

2013.07.22(Mon) 12:04 | URL | EDIT

只野緑 #-

ひめさま☆

「ありがとにゃん」by熟女・空

うん。坐ったりしてると、身長があるせいか、お顔が小さいせいか、
そんなに「ふくよか」に見えないんだけど、
一旦横になると、くにゃーっと大きくなるよ。でっかい。
洋猫の血が入ってるのが腹袋に如実に出てるわァ。

2013.07.22(Mon) 19:06 | URL | EDIT

ymichi #XjNQc0GY

らんさま、○キロあるようにはみえませんが・・・でもつぶれた肉の感じはさすがにきゅうさまもかないませんね。
よそ者が来ても逃げ隠れするのがめんどくさい?

2013.07.22(Mon) 19:14 | URL | EDIT

只野緑 #-

ymichi師匠☆

そう、これで〇キロあるんですよ。
骨格も筋肉も脂肪も兼ね揃えた才女?であらせられます。
いかにでかいかを追求した写真も色々撮りましたが・・・
一緒に猫パンチしてる写真、一見、のどかですが本気です。
逃げ隠れするのが面倒というより、根っからファイトクラブ?
ミニ・スタローン達に、ガリバーのようにしばりつけちゃって欲しい?

2013.07.22(Mon) 22:45 | URL | EDIT

usainu #-

空様、15日でしたか。同じかに座〜
おめでとうございました。

しかし何度見ても素晴らしい部長宅…
らんさまゆきちゃんもはまりすぎ!!
その頃のわが家との対比もいいわ〜^^

2013.07.24(Wed) 18:05 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま☆

「ありがとう~♪」by空

頂いたコメントを拝読した瞬間、アップし忘れてる写真に気が付き、
追加しました。マントルピースの上、微妙に前回と違います。
部長のお家に、「雑然」とか「混沌」とかはありません。
どうして、あのお忙しい福部長が、あのお家をピカピカに出来るのか。
超人としか思えん。

2013.07.25(Thu) 00:52 | URL | EDIT

きらちろママ #-

空様、お誕生日おめでとうございます♪
すくすくと美しくご成長の由、嬉しく拝見しております~(^_-)-☆

部長様宅の「カギをかけろ」のメッセージは、どなたが誰宛てに書いたものなのでしょうか?(^^ゞ
可愛らしいらん様ゆき様と、隙のない美しいお部屋とは、かけ離れたカギが・・・(^_^;)
緑様宅も充分美しゅうございますよ。きらちろ家に比べたら…すみません比較のレベルが低すぎて…(>_<)

2013.07.25(Thu) 14:21 | URL | EDIT

只野緑 #-

きらちろママさま☆

「あたし、出身は洋猫だけど、和風美人を目指します~」by空

部長宅の警告メッセージは、部長から福部長へだと思う・・・
部長、にゃんずへはアマアマだから、悪いことしても、
にゃんずは叱らない気がする~。

家の整理の問題ですが、某友人が、
「ほら、貴方の家でも、角度を考えて撮れば、きれいな家に見えるから、
写真はあてにならないわ」
という、極めて現実的な評論が。
しかし、福部長は、マジにインテリア全てに渡って、
統一された美意識で、徹底しておられます☆

2013.07.25(Thu) 18:49 | URL | EDIT

みきたろう #-

らんさま美しい〜白猫オッドアイは憧れです 
怪力の猫がもちあげてる〜
猫人形がたくさんあってかわいいですね

カギわすれたらだめですもんね
私もよくいわれてるし^^;

2013.07.26(Fri) 15:19 | URL | EDIT

只野緑 #-

みきたろうさま☆

そのお人形のどこにも埃の影すらないのがすごいです。
グリーンの鉢、同じグリーン、うちは青蔵にかじられて枯れました。
部長宅には、グリーンの鉢の横にも、アロマキャンドルと言う贅沢さ。

あの、御飯入れスペース、めちゃ高い所にあるんですよね。
でも、昨年末に伺った折かな、ゆき坊がじ~っと狙ってた。

2013.07.26(Fri) 21:54 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

あら〜、また役得なシッター仕事が!
普通、,留守中にこれだけ写真撮られたら、って
思うけど。
このお部屋&猫様ならオッケーなのねえ〜
実はウチも、明後日シッターさんひさびさなのです。
打ち合せで言ったこと
”くれぐれも床に落ちてるウンチ(ちゃおの)ふまないように”
空ちゃん、お誕生日おめでとう!

2013.07.26(Fri) 23:37 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま☆

部長宅は、お呼ばれ及び、シッターの際、どこまでいい写真が撮れるかが課題になってて、
おトイレに至るまで撮影OKです。
きれいな写真がとれたら、福部長が、ハグして頭撫で撫でしてくれたりします♪
我が家だとありえないことです。
どこかの部屋を「解放」するには、別の部屋に物を突っ込まないといけなくなる。

最近、うんち被害にはあいましたが、踏んではいないな。
踏んだのは、ゲロっぴです。

2013.07.27(Sat) 02:00 | URL | EDIT

理恵 #TDvDLRs.

いっぱい猫グッズあっていいな!ねこちゃんもいっぱいいるのね!
うちのマロンと同じ様におしりがおっきいのね!かわいい!

2013.07.29(Mon) 18:08 | URL | EDIT

只野緑 #-

理恵さま☆

ぶははははは!!!!!
マロンちゃんの方が、絶対にスリムだと思う!!!!!
らん様、搗きたて餅ですよ、お尻もお腹も~。
でも、猫パンチ合戦なら、理恵せんせいならば、緑より、
かなりらん様に太刀打ちできると思うわァ。

ちなみに、部長宅、先代がアメショさんです♪

2013.07.29(Mon) 21:14 | URL | EDIT

daisy #Na2Yg6cE

ゆきちゃん、カバンの間に居た時は
置物かと思っちゃったよ(笑)
らんさまお面の下だったから、余計に
暗示にかかっちゃったのかな。

2013.07.31(Wed) 07:51 | URL | EDIT

只野緑 #-

daisy さま☆

ゆきちゃんねえ、玄関まで出て来るのに、すぐに、
徹底的に隠れちゃう。
それでいて、見つかったら、すりすり甘えたり、
魔性の女です。自分が「置物のようかわいい」を、とことん知ってるし。
だいたい、あのバッグ、背景として似合いすぎなポジションに居る~!

2013.08.01(Thu) 21:10 | URL | EDIT

MIUのパパ #vpn7elk.

周回遅れになりました。

訪問が周回遅れになりました。

空ちゃん お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
それを見て思い出したのですが明日はMIUの誕生日なんです。
何もしてやれないけど我が家に来てくれたことに感謝。

2013.08.04(Sun) 11:01 | URL | EDIT

只野緑 #-

MIUのパパ さま☆

えらいなあ、さすがパパ、ちゃんと覚えてて。
うち、凝りなく毎回忘れます。歳を数えたくないのかも?(いいわけ)
しかし、「家に来てくれて有難う」は、しょっちゅう、
抱きついては言ってしまいます。
かれらに生かしてもらっている気持ちです。

2013.08.04(Sun) 21:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
