
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

秋もどん詰まり

2013.11.17(Sun) | EDIT

あ~あ

ここの所、自他ともに色々。
これも、当たり前に「年齢」ってことなのかな。
季節だけでなく、人生も、秋が深まってる?


         IMG_0502_convert_20131117212719.jpg

なんて思ってたら、職場にて転倒、
後頭部強打によるムチ打ちに。
低反発みたいな首輪?してます。
ああ、夏でなくてよかった。
だって、暑い職場なんだもん。


IMG_0528_convert_20131117212459.jpg

だから皆で、「怪しい運命の足音がするって言ったじゃんか」by青蔵


IMG_0308_convert_20131117212646.jpg

                IMG_0536_convert_20131117212536.jpg


「お母さん、新しいパソコンになってから、
このブログに、横向きでしか写真がアップロード出来ないって、
こんなことになってるし・・・」by空


「これはこれでシュールだけど、居心地悪いよね、姉ちゃん」by青蔵

                IMG_0140_convert_20131117212847.jpg


人生の秋は、どうも、横転気味です???





コメント

Ginger #-

お見舞い

みどりさま、私もムチウチ経験ありで(当時、会社で尋ねられると「ブレイクダンスの練習中に・・」とか訳のわからない笑いをとろうとしていました・・・)ご不便、お察し致します。とにかく安静にして、ご自愛(まさにご自身を愛する時間に浸ってほしい)してくださいね。

2013.11.18(Mon) 17:44 | URL | EDIT

只野緑 #-

Gingerさま☆

パソコン仕事をする文には問題ないか・・・と、仕事に出ましたが、
居れば、色々みんなが仕事を頼むから、
当分、家で安静にしなさいと課長に指示頂いて、
今週、自宅療養になりました。
この、胃の調子を壊していない自宅療養って、
危ないんですよ。体重が・・・

2013.11.18(Mon) 21:10 | URL | EDIT

usainu #-

高等部もとい後頭部強打って!
むち打ちで済んでよかった…といいつつ、
それも大変ですよね。お察しいたします。
本当にもう、いろいろありますよね。あの方も心配だし…
お祓いでもして心機一転!が必要かも?
ともあれ、今週いっぱいはお大事に。
後遺症なく、スムーズに回復されることをお祈りしています。
今日のお写真、空さまの目にどきっとしました!

2013.11.19(Tue) 10:14 | URL | EDIT

もとこ #-

秋ですよ。

みどりさま~

お久しぶりです~
お首、呉々もお大事にしてくださいね。
私もね~なんか色々ガタがきて、
あー人生も秋なんだな~とすごーく実感しちゃったりして、
落ち込んでます・・・
いやいやいかんいかん、まだまだ頑張るぞ・・・
と思いたくても、気力が回復せず・・・
PCからも遠ざかっていて、久々にみどりさまに会えて
ちょっと元気出た~)^o^(

有難うございます~

会いたいにゃ~


2013.11.19(Tue) 20:40 | URL | EDIT

きらちろママ #-

人生の秋は横転気味って…( ゚Д゚)
写真の横転くらいなんでもありませんが!(^^)!
それより、後頭部の強打…お大事にしてくださいね。
にゃんずが元気そうでなによりです。
ムーンちゃんのお背中が、コロコロしてきているような…(^^;

2013.11.20(Wed) 14:48 | URL | EDIT

みきたろう #-

打ってむちうちでしたか〜 大変でしたね 
きついものでなければありがたいのですが… 
ご自愛ください
元気がいちばんだな〜と 風邪くらいでも
思う今日この頃です^^

2013.11.20(Wed) 15:34 | URL | EDIT

只野緑 #-

usainuさま☆

後ろにすっ飛んで、一度、別の机で頭を打った後、
落ちて倒れたらしいです。その瞬間、覚えてない。
来週月曜日は、地元でも、重要人物が手術のため入院。
病院の付き添いを約束しているので、
自分がこんなでは困るんですわ。
金曜日の再レントゲンの結果がいいこと、
自分自身が、毎日、ちゃんと起きていられるようになることが必須。
大切な人達の健康問題が集中している今月。
全員、厄を今年において行けるよう、願っています。

写真、ピクチャで縦にしてるのに、なぜ、アップロードしたら横に?

2013.11.20(Wed) 20:29 | URL | EDIT

只野緑 #-

もとこやん☆

会いたいよね~!!!!
とにかく、現在こんな有様なんで、楽しいことは来年か?
姫のベイビィにも会いたいし、ありママにも会いたいし。
春にでも、皆さんで広島においでましな♪

生活スペースをリビングに移したところ、
にゃんず受けがとてもよく、皆が傍で寝てくれます。

2013.11.20(Wed) 20:32 | URL | EDIT

只野緑 #-

きらちろママさま☆

No,No、認識が間違ってます。
ムーンは全身ころころしてます。
がに股で、モンローウォークし、おねえ座りする子です。

いやはや、すりむいたり、切ったりの方が、
よほどましですね、転倒。

2013.11.20(Wed) 20:36 | URL | EDIT

只野緑 #-

みきたろうさま☆

こういう、一瞬の出来事が、一生ついて回るんですよね。
あ~あ、とほほですわ。
転んだ瞬間の事、一緒にいた人に教えてもらうまで、
自分では飛んだこと以外、詳細、わかってなかったです。
別の机で頭打ってから、あおむけに転んだみたい。
本当に「何でもない」こと、それこそ有難いことと思います。
生きてる限りね。

2013.11.20(Wed) 20:41 | URL | EDIT

ゆきこ #fEJ3w3TM

ムチ打ちなんて、交通事故みたいじゃないですか。
年齢とともに直るスピードもおそくなる、、のかも。
いろいろ大変だけど、、、
自分なりのペースでがんばりましょうね〜
ファイっと!

2013.11.23(Sat) 13:44 | URL | EDIT

只野緑 #-

ゆきこさま☆

有難う!!!
はっきり、発熱しているとか、骨折しているとか、嘔吐とか、
そういう症状もなく、仕事を休むことに、罪悪感が渦巻いていたのですが、
こうして、たまにパソコンに向かうのが、起床していられる、
最長時間・・・で、仕事をすること自体が無理って、
今頃気づくな?
頂いた電話でのお話で、勇気づけられたというか、
現実を認識出来ました。感謝。
「手前勝手」は駄目だけど、世の中のそういう人たちのことも、
多少見習って、まずは自分を大切にしますわ。
結局そうしないと、人に何かできるレベルではないわなあ。
こうして、離れていても、生きている支えでいてくれてるんだから、
そっちも、浮世からは少し離れて、しっかり診てもらってください。
お互い「ファイト!」だ~!!!

2013.11.24(Sun) 18:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

只野 緑

Author:只野 緑
発信地:広島
3にゃん(空・青・ムーン)が、
お互いのシニア・アダルト・幼児食を互い違いに欲しがる我が家です☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
